2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

お互いに・・(汗)

先日はvol.1000を迎え、祝メッセージを頂戴した皆様に改めて御礼申し上げます。

昨夜は秀華からのメールをキャッチ、無事台湾に帰国したので皆様にも宜しくとのことでした(苦笑)

大阪の女史はまだしも、福岡の部長には些か嫉妬と恨みを感じます。

秀華の口内で暴発したとは・・(ー ー;)

その程度のオトコを相手するとは、秀華も余程溜まっていたのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

昨日の久美はグレーのフレアミニに黒いストがセクシーで、風が吹けば勿論のこと階段を歩くのも危険な装いでした。

キュっと絞ったウエストから裾が一気に広がり、少し屈むだけでもストッキングのウエルト(穿き口)は勿論Tバックの食い込みまで覗けます。

わざわざ夏夫の横に立ち、ヒップを向けてコーヒーを置く挑発ポーズについ手が伸びるのは計算づくでした(汗)

光沢のあるピンクのパンティにグレーと黒の絶妙なカラーコーディネートは、朝から夏夫を奮い勃たせます!

階段どころか、坂道を歩くだけで見えそうだから・・(汗)

ヒップを突き出したまま、デスクに手をつき暫く動かず夏夫の反応を見て喜びます。

タイトミニフェチの夏夫ですが、下半身のAラインにも過剰反応することを発見出来ました(苦笑)

これまた計算づくかデスクの角に立つものだから、必然的にテーブルオナニーのポジションとなり顔を紅潮させてます。

★ ★ ★

『(テーブルの角に)擦れて気持ちいい。

これだから、会社に来るのが楽しみなのよねーっ。

(パンティの中に)手を入れて。』

会社で唯一社長に指示する社員です(笑)

内勤以外の社員は外出、余程のことがなければ夏夫の席を訪れる社員は久美の他はいません。

それを知る久美は行儀悪く、デスクに座り片足のハイヒールを落としスト脚の踵をつけご開帳するから・・。

自らヒップを持ち上げると『(パンティを)脱がせて。』というから、夏夫は魔法にかかったようにパンティに手をかけました(汗)

久美はオマンコを見せるだけで満足するはずがなく、後手に肘を曲げてつくと股間を突き出しクンニを強請ります。

モーニングシャワーのボディソープの残り香が不満でしたが、淫臭を放つまで時間は要しませんでした。

顎を引いては夏夫のクンニする顔を覗き込むと、だらしなく口を半開きセクシーな声をもらします。

大きなデスクに小柄な身体を背中までつけると、両脚を痙攣させて躊躇うことなく絶頂を迎えてました(汗)

★ ★ ★

『イッちゃった(汗)』

スカートの裾を直しながら言うと、デスクから飛び降り夏夫の肉棒に手を伸ばします。

『夏夫もお口で・・。』

幸か不幸か内線が鳴って久美のオマンコを弄った手で受話器を取ると、複合機のメンテナンスに営業マンが来たと久美を探す電話で中断となりました。

独りになるといつの間にか居眠りしてしまったようで、エロには縁のない仕事の夢を見てました(苦笑)

久美が忙しくなったのをいいことに、忍び足で会社を抜け出し近くにあるリラクセーションルームで昼寝することに・・(-_-)zzz

今度はセクシーな夢を見ることに成功、体力も回復しつつあると悶々し始めます(笑)

これが中途半端な16時前だったから、真美のマッサージを施してもらうには遅いと悩みました。

午前様したことだし、真っ直ぐ帰宅します。

★ ★ ★

こうなると選択肢は妻との夫婦性活を楽しむか禁欲か、帰ってからの妻しだいということになりました。

オナニーの最中に帰っては失礼かと、今日は早く帰ると電話します(苦笑)

これから買物に行くということでしたが、妻の提案で久しぶりに近所の寿司屋に行くことにしました。

一度部屋に帰るも面倒と、マンションの駐車場で妻を待ちます。

日本一、いや世界一ホワイトの似合う妻ですが、たかが近所に出かけるのに白いシャネル風のスーツを着てきたから・・(汗)

上品な栗色ヘアに白いスーツが、庶民でありながらセレブを感じさせてました。

これまた世界一美しい愛妻が夏夫を見つけると、マンションの敷地内だろうと一目散に駆け寄り抱きついてきます(照)

妻の匂いに立ち眩み、思わずハグして勃起しました。

寿司屋の大将夫婦に相変わらずの仲を冷やかされるも、2℃は上昇したであろう店内に冷えたビールが美味です(笑)

空腹の次に満たされるのは、夫婦揃って性欲以外に何もありません。

★ ★ ★

帰宅早々せっかく着たスーツを脱ぎ、ピンクゴールドのセクシーなランジェリー姿を披露してくれました。

『ねえ、どんな格好がエッチで好き?』

いきなりベッドの上で四つん這いになり、ヒップを突き出して言うから答えに迷うこともなく悩殺されます。

「その格好がエロくて、俺的には大好きなポーズだよ(汗)」

『そうなんだ、潤子の四つん這い姿を想像して独りエッチしたことある?(笑)』

「勿論あるさ、オナネタは全て潤子の淫らな姿だからなっ(笑)」

『えーっ、嬉しい!

見てーっ、(パンティが)食い込んでいてヤらしいでしょう?(恥)

あぁーん、夏夫に見られてると思うと濡れちゃうわぁ。

私、独りでするときも、この格好が好きなのよ(汗)』

妻の本気オナニーを何度も鑑賞している夏夫です、そんなことは百も承知です(笑)

『夏夫は一人の時どんな格好でするの?』

相互オナニー鑑賞で見せてるも、妻に見せる意識でやるため椅子に座ってというのが多いから・・。

独りの時の本気オナニーを見たいと言うから困りました(苦笑)

まさかスマホ片手に肉棒を擦る姿を見せるとは・・(恥)

しかも寸止めのタイミングを間違え、不覚にも自らの手中にチョイ洩れしたから妻が驚く始末でした。

こうして妻の挑発から相互オナニー鑑賞となり、呆れた夫婦でした(苦笑)

★ ★ ★

実は、いま仕事で横浜なんです。

これから会社に戻るか悩んでいて・・。

こうしたフリーの時間は稀少で、有効に使わないとです(汗)

遅い時間の投稿ですが、今日はこの辺で・・。


  1. 2014/11/12(水) 14:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親友の奥様を寝盗る興奮! | ホーム | チャイナドレスの似合う熟女とは・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1489-23b7900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR