2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

週末は淫妻と・・(汗)

『ボーっとして、なに考えてるの?』

ナニって・・(汗)

夏夫にプレッシャーをかけておきナニを考えてるかって、貴女を狂わすほどのプレイ(SEX)しかないでしょう!

非現実的な燿子との公開SEXを夢見ましたが、愛する美人妻の裸体を晒すつもりはなく参考にはなりませんでした。

おかしくなるほど狂いたいと言われ、どうしたらと・・。

しかしよく考えてみると、普段のSEXでも淫らに狂ってる妻ではありませんか(苦笑)

置きかえて都合よく解釈すれば、明日(日曜日)も単にエッチして欲しいということでしょう。

★ ★ ★

予告通り外出する予定はないのに妻は美貌を更に磨きをかけ、完璧なメイクを施し装いにも気合いが入ってました。

真っ白なレース織のボディコンワンピースにガーターレスのナチュスト、パイパンのワレメとヒップに食い込むパンティは真っ赤なTバックです!

それにしてもワンピースの丈は短く、立ってるだけでパンチラするギリギリと夫を挑発する妻でした(汗)

ソファに座る夏夫に歩み寄っては顎を引いて見下ろし、グロスで濡らしたエロい唇を窄めセクシーポーズを・・。

太腿の裏に左手を回し寄せつけると、右手で内腿を撫でパンティの上から淫臭を嗅がせてもらいました。

『あぁーん、エッチぃ!

このパンティ、小さいから食い込みが・・。

もう濡れちゃったわ(汗)』

あっという間に指先は湿気を感じ、パンティの脇から程よく肉づいた恥丘がはみ出しました。

『(ブランチの)用意が出来なくなっちゃうわ。

(ブランチは)あとにして、寝室に行く?』

まだプレイ(SEX)のイメージが湧くには時間を要し、ここは妻のためにもブランチしてからと躊躇いパンティを脱がすことは我慢します。

『もう、その気にさせておいて・・(泣)

分かった焦らしプレイねっ、いいわギリギリまで焦らされて一気に爆発させる気ねっ!

おかしくなっても知らないから(照)』

後ろを振り向くと、Tバックの食い込んだヒップをオーバーに振ってキッチンに歩く妻でした(汗)

とても料理をするに適さない装いですが、しっかりと目の保養にはなります(苦笑)

★ ★ ★

少しアルコールが入った方が淫らで大胆になれるからと、夏夫にビールを注がせ一気に飲み干しました。

いつも淫らで大胆ですけど・・(^^;;

ワインを取りに立ったついでに夏夫に擦り寄ると、ソファでの続きを強請り自ら夏夫の手を内腿にエスコートします(汗)

『ビールに何か媚薬でも・・?

顔どころか、アソコまで熱くなってきたわ。

ねえ、キスして。』

ワレメをグリグリと押しつけては、キスを迫り舌を絡ませ唾液を交換しました。

外出先ならパンティを穿き替えたくなるほど濡らし、愛液はアナルにまで到達してます。

パンティの中で指を動かすと、ヌプヌプ、ピチャピチャと卑猥な音が・・。

妻は夏夫の手を退けると跪き、肉棒を取り出しては虚ろな目をして咥えました。

『クワッパ・・ ジュルジュル・・ 』

眉間にシワを寄せては、大袈裟に卑猥な音を立てフェラチオするから堪りません(汗)

ボディコンを着たままでのフェラチオは、その昔ディスコ(古い・・笑)でナンパしたオンナ(当時はJK)を思い出しました!

★ ★ ★

黙っていたら、いつまでも咥えてます(汗)

下半身を裸にされるとダイニングチェアにへばりつく陰嚢を持ち上げ、シワを爪で引っ掻きながら喉奥で亀頭を擽られました。

エロい口元をだらしなく開き、我慢汁の混じった唾液を垂れ流します。

『ハァハァ・・。 ぷわぁ・・。

お、美味しい。』

夏夫は立ち上がると仁王立ちとなり、妻は右手で肉棒を握りながら左手は蟻の門渡りを這いアナルに指を・・。

狂わせるつもりが、夏夫がおかしくなりそうでした(汗)

肌寒い日曜日でしたが、身体は火照り熱いマグマが噴出してしまいそうです!

夏夫の数多いフェチはエログでも紹介してきましたがフェラ顔フェチと言いますか、肉棒を咥える美女の顔は騎乗位で見上げる表情の次に好きです。

★ ★ ★

腰をくねらせワンピースを脱ぐと、真っ赤な下着にナチュスト(レッドXベージュ)というのは中々のカラーコーディネートでした。

結局は何も思い浮かばないと、皆様には飽きられそうですがノーマルなSEXと・・。

それでも妻は演技かと思わせるほどの過剰反応を示し、一夜明けた今も美しくもありセクシーな喘ぎ声が耳に残ってます。

背面騎乗位では夏夫のエログでプロフ写真(ちなみに妻ではありません)にあるよう、自らの指をアナルに挿れ掻き回してました。

『夏夫、夏夫・・。

イク、もうイッちゃう! 夏夫・・。

あぁ、愛してるわ夏夫。

あっ、イク・・(汗)』

夏夫を跨いだまま肉棒を締めつけると、アナルも締めつけアクメを迎えてました。

そのあとは夏夫に後背位で犯され、最後は正常位で夏夫の背中に爪を立て全身を小刻みに痙攣させ・・。

★ ★ ★

最近は週末、一週間の2~3/7に集中する夫婦性活ですが、一日に2ラウンド以上こなすので週4~6の計算が成り立ちます(分かりづらい計算で恐縮です・・苦笑)

これだから週明けは基本的に禁欲と考えてますが、今朝起きると忘れていた秀華からのメールが届いてました。

今日はチャイナドレスの似合う熟女を紹介してくれると、約束を守る秀華です(汗)

熟女の情報は乏しくチャイナドレスを着てるから分かるはずと、待ち合わせの場所は先日秀華の泊まったホテルのラウンジに15時というだけでした。

熟女の写メもくれないとは、夏夫のストライクゾーンにある美女と自信があるようです。

それにしても15時の待ち合わせとは中途半端で、初めて逢うのに何処で何をしろというのか・・(汗)

とりあえず期待は七掛けで行ってきます。

  1. 2014/11/10(月) 06:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャイナドレスの似合う熟女とは・・(汗) | ホーム | 妻がプレッシャーを・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1487-86619ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR