2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻がプレッシャーを・・(汗)

この投稿を持ちまして、記念すべき1000号となりましたことを報告いたします!

今号を迎えるまでには幾人もの美女が夏夫を跨ぎ、犯し、犯されたことでしょう(笑)

一夜限りの美女も居れば、恋人、セフレのような(肉体)関係が現在進行中の美女も少なくありません。

お互いに都合のよいオンナ、都合のよいオトコで居ることが継続の秘訣かなと・・。

美女らには勿論のこと、夏夫のエログを呆れながらも覗いて頂いてる皆様には大変感謝しております。

心も肉棒も折れない限り懲りずに独り言を呟いていくつもりですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

★ ★ ★

さて一昨日は普段通り出社すると、久美が浮かない顔して『(スマホの)電話番号とメルアドを変えようかしら。』と言います。

何でも最近になって元彼からの着信があったり、久美を誹謗中傷するようなメールが頻繁に届くとか・・(汗)

読ませてもらったメールの一例を挙げると・・。

「彼氏(夏夫のことのようです)には毎日抱かれてるのかい、KUMIのことだからちょっとのことでは満足出来ないから彼氏に同情するよ(笑)

KUMIの好きな撮影会(ハメ撮りのようです)では、相変わらず淫乱なOLを演じていることだろう。

淡白な俺に比べてアッチの方は強いみたいだけど、かなり歳上らしいから余り無理をさせるなよ(笑)」

一通り読ませてもらった記憶なので曖昧なところはあるもの、内容的には大旨このようなことが書かれてました。

元彼は久美をKUMIと書くこと、署名で元彼のフルネームまでを知りました。

他にも久美のフェラチオは最高だとか、オマンコの味は忘れられないみたいなことも書いてありフォローも・・。

久美が困惑したのは、二人の結合部写真を添付して送られて来たことのようです。

唯一、ハメ撮りさせたことは後悔してるようですが・・(笑)

それでも今まで着信拒否もしてなかったことを考えると、案外元彼からのメールを読んでは濡らしてたとか・・。

好きにすればいいさ(笑)

★ ★ ★

午後は会社を抜け出すと、由香里の待つ隠れ家に・・。

夜は長いと焦る必要はなくリアル夫婦のようにまったり過ごすと、早目に出て外食のディナーすることにしました。

イチャイチャぶりを見れば夫婦であれ愛人であれ、どう転んでも二人はSEXする間柄にあると他人には見えるはずです(汗)

タクシーを待つ近くにサラリーマン風のオトコが二人立ち話をしてると、会話を止め由香里の全身を舐めるようにして視姦してます。

一人が顎で由香里を指し、相方に「見てみろよ、イイ女だ!」とばかりに・・(笑)

二人は同時に、ヤりてえなと思ったことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

外出の装いは茶色のレザージャケットに白いタイトミニ、ナチュストにチョコレートブラウンのブーツという由香里でした。

タバコを買いに行く間、由香里にオーダーさせ席に戻ると水色のパンチラが拝めます!

ここは由香里に知らせ注意することなく、他の男性客を楽しませ反応を見ることに・・。

これが万が一妻なら絶対に注意するはずでしょうが、由香里(他人妻)ならと悪趣味な夏夫でした(苦笑)

釣り銭を渡すとき、タクシードライバーもいい思いをしたはずです。

妻同様、多くの視線を集めるのは慣れた由香里ですが・・。

店を出てから、パンチラを教えました。

『えーっ本当、だから今日はいつもより視線を感じたんだわ!

早く教えてよーっ(泣)

だらしないオンナに見られたわ(泣)』

夏夫以外のオトコも悩殺したのです(笑)

★ ★ ★

夏夫は気分よく珍しくハシゴを提案するも、由香里は早く帰ってSEXしたいと・・。

言うだけあって、金曜日の由香里はいつも以上に大きな声で喘いでました(汗)

69では抜き取られそうなぐらいの吸引力で肉棒を咥え、フェラチオしながら何度もアクメを迎えてるのが分かります。

フラフラになって一緒にシャワーを浴びるときには、夏夫のリクエストに一つ返事で放尿を披露してくれたから・・(苦笑)

ベッドの中でパンチラの話題を持ち返すと、恥ずかしいと言いながらオトコらの反応を夏夫に尋ねてました。

『勃っちゃった人も居るかしら?

オバサンのパンティでも見たいの?』

普通のオバサンなら見たくもないでしょうが、由香里ほどの美人妻なら誰もが見たくて勃起してたはずです。

『あっ、夏夫も勃ってきた!』

由香里は肉棒を擦りながら、復活した肉棒を咥えます(汗)

フェラチオされながらオトコ共は今頃オナってると言うと・・。

『え、えーっ本当?(汗)

私のパンチラを思い出しながら・・。

あっ、何だか興奮してきちゃった(汗)』

間もなく第二ラウンドが・・。

★ ★ ★

昨日の土曜日は、妻も激しく・・(汗)

しかも寝る前には、今日は雨の予報だから一日中エッチしようと言い出しました。

『おかしくなりたいから、今夜は夢の中でイメトレしてよ(笑)』

プレッシャーをかけて来ました(汗)

あいにく昨夜見た夢の主演は燿子で、彼女に好意を抱くエロ紳士の見る前でSEXをするマニアックな夢です。

まさか妻を当てはめるわけにはいかなく、今日のプレイに参考とはなりません(泣)

早起きして妻を狂わすプレイを考えているのですが、どなたか良いアイデアをプレゼンして頂けたら幸いです・・(汗)

ブランチの食べ終わるまで、アイデアを急募いたします!



  1. 2014/11/09(日) 05:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末は淫妻と・・(汗) | ホーム | 日台新興に一役・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1486-cf4568d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR