2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻友に刺激され・・(汗)

夏夫のエログも1000号を目前にして、最近はペースダウンとなってます(汗)

書き込むほどのネタはあるのですが、下半身以外の体力がついてこなくて・・。

10月は美人ママの燿子で締め括り、彼女を常連のエロ紳士が店でリアルに口説いてるのを観察しては嫉妬プレイに発展させました。

『あの社長、奥様とも愛人とも別れるから一緒になってくれないかって言うのよ。

君(燿子)が待つ自宅なら、毎日真っ直ぐ帰宅して毎晩愛してあげるって・・。

私が他の男性とエッチするのは、耐えられなくて気が狂いそうとも言うのよ(笑)』

それもオンナの幸せな選択肢の一つかも・・。

夏夫と燿子の関係を知らない新人ホステスと談笑するのを見て、燿子も嫉妬に燃えマネージャーを叱ろうかと思ったとか・・(汗)

適度な嫉妬は二人ともカンフル剤となり、燿子のマンションに戻ってのSEXは激しかったのは言うまでもありません。

他のホステスの目を盗み股間を触らされ、固くなっていた肉棒の感触が手に残っていると聞かされ興奮する危険な夏夫でした(汗)

夏夫は新人ホステスM紀のパンティを覗いたと言えば、彼女はフルバックだと私の方がセクシーよと黒いTバックを負けじと見せつけます(苦笑)

燿子は四つん這いで夏夫に犯されながら、エロ紳士も後背位が好きと言ってたと夏夫の嫉妬心を擽りました。

何も燿子がエロ紳士と寝たわけではありませんが、その場だけの嫉妬というのも皆様にはお勧めしたいプレイの一つです(苦笑)

★ ★ ★

さて昨日は雨降りでスタートした東京の11月ですが、とくに外出する予定もないと妻は昼間から悶々すると言ってました。

何でも妻友のR奈が来ていたらしく、彼女はバツイチで最近再婚したとか・・。

再婚相手は年下で激しいSEXの虜となったのが、再婚を決心することになったようでした。

そんなR奈の夫婦が営む様子を聞いて、妻は刺激を受け濡らしてしまったとか(汗)

中でもバイブを挿れられ責められてるところを写真撮られ、R奈は興奮のあまり小便まで洩らしたと事細かなレポートを聞いた時は身体を震わせたと・・。

皆様、似たようなことをしてました(笑)

そんな日に居て欲しい夫(夏夫)が朝帰りでは、自分で慰めるしかなくオナニーに励んだと言います。

少しでも充電しておきたい夏夫だけに、焦らしプレイだということにして妻には夜まで我慢させることにしました(苦笑)

それでも妻は夏夫への挑発を止めず、サプライズにパールホワイトのチャイナドレスに着替えるほどの気の入れようです(汗)

自宅とはいえ美人妻のセクシーな装いでオ・モ・テ・ナ・シとなれば、過充電を放電しないと・・(^^;;

★ ★ ★

お互いに我慢は身体に毒とばかりに、欲望を剥き出しとなって求め合いました。

チャイナドレスの下は勿論ノーブラで、斜にカットされたドレス胸元のホックを弾きそうです!

パンティは濃紺のGストを穿き、ヒップだけでなく無毛のワレメにも食い込ませ、痛々しく思うも余計な心配のようでした(汗)

妖艶な姿の妻は夏夫一人を全裸にすると、自分はチャイナドレスを着たままで仁王立ちのフェラチオを・・。

以前もレポートした記憶がありますが、一人だけ全裸というのは恥ずかしくもあり興奮するものです(汗)

R奈は夫のバイブ責めに遭うも、夏夫はアナルにローションを垂らされ妻とアナルバイブを共有することになりました(汗)

『ダメっ、力を抜いて!

えっ気持ちいいの、我慢汁が・・。』

四つん這いでアナルバイブを挿れられ、手コキで肉棒を擦られる羞恥プレイとも言える行為に暴発寸前です。

そんなこんなで攻守交代を含め2時間以上にも及ぶと、妻をも全裸にして楽しみました。

★ ★ ★

昨日、今日は妻が夏夫から離れず、エログを書き込む時間を与えられません(汗)

今この時間の妻は、洗濯機を回しながらキッチンの後片づけしてる隙を見ての投稿です。

勿論、今日もSEXはしました(苦笑)

片づけ終わったら第二ラウンドするから、今日は黒いメッシュのビキニを穿いて待ってるようにと言われ素直に待つ夏夫です(笑)

このあとのレポートは、可能な限り明日お届けする予定ですが・・(汗)
  1. 2014/11/02(日) 22:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決して仮面夫婦ではありません(苦笑) | ホーム | 変則ローテーションです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1481-dea98cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR