2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書は我慢出来ず・・(汗)

一昨日は久しぶりに美人セラピストの真美に巧みな手コキでイカされるも、どこか不完全燃焼の夏夫でした。

やはりオマンコに挿れてなんぼです(苦笑)

『昨日、アイツ(元彼)からメールが来たわ。

彼女が出来たけど、久美はどうだって・・。

年上の彼女らしいけどエッチが上手で毎日迫られてるって自慢するから、私も前とは違ってエッチは充実してるって言ってやったわ。

ついでにアンタと同時期に肉体関係のあった彼(夏夫)よって教えてあげたら、またハメ撮りしてるのかって言うから勿論って答えたわよ(笑)

前も言ったけど、アイツに夏夫とエッチしてるところを見せてやりたいわ!』

出社するとコーヒーを淹れてくれた久美が言いますが、トバッチリを受けるのは勘弁です(汗)

★ ★ ★

鮮やかなブルーのニットに黒いパツパツのタイトミニを穿き、ナチュストに黒いスエードのロングブーツとミニスカブーツフェチの夏夫には堪らない装いでした。

行儀悪くデスクに座るから真っ白なパンティが丸見えで、電車で座ればパンチラは必至のことでしょう(汗)

『ねえ、エッチしたいわ。

パンチラだけじゃなくて、(パンティの)中も見て欲しいのよ(笑)』

神聖なるオフィスで、秘書と社長の破廉恥な会話です(汗)

月末が近いこともあり他の社員が忙しく報連相に来るから、久美は居場所がなく渋々自分の席に戻りました。

★ ★ ★

『もうダメーっ、エッチしたーい!

いつものように触って欲しかったのに、これじゃあ蛇の生殺しだわ(泣)

いまトイレで見たら、ビショビショに濡れてたのよ。

夏夫がエッチしてくれないなら、またトイレ行ってオナっちゅうかも(泣)』

社員の報告を聞きながら、横目に久美からのメールを読んでました。

月末なので夏夫はともかく久美を早退されるのは気が引け、残業しないよう定時まで我慢しろとメールを返します。

迷惑ではない久美の挑発に、禁欲明けということもありデートすることになりました。

★ ★ ★

自炊派の久美ですがSEXする時間が勿体ないと、外食してから久美のマンションに行くことに・・。

久美がネットで予約した会社に近いイタリアンで待つと、15分ほどの時間差で合流しました。

いつもなら並んで座りたがるのに昨日は向かい合うと、ガラステーブルの下でパンチラの挑発に悩殺されるから計算づくです(汗)

黒いタイトミニとブーツに真っ白なパンティは、まさに絶景でワインの酔いを早めます。

『うふっ、エッチな目つき(笑)

(夏夫の)後ろの人にも見えちゃうかも。』

社長をからかう淫秘書でした(汗)

久美がトイレに立つと、たとえカップルであっても♂は彼女を目で追います(苦笑)

夏目三久に似たフェイスも目を引きますが、ミニスカブーツのフェチは夏夫だけでなく意外に少なくない証拠でしょう。

視姦に満足してお腹も満たされ、久美のマンションに向かいました。

★ ★ ★

玄関を開け電気をつける前に、久美が背伸びするとキスを強請り舌を絡ませます。

ミニスカのヒップを捲り、Tバックを食い込ませながら撫で回してあげるとセクシーな溜息をついてました。

夏夫が先に靴を脱いで入ると、久美が片脚ずつ上げブーツを脱ぐとパンチラするからフェチには堪らない光景です!

繁華街の夜景をバックに久美のストリップを眺め、夏夫もビキニ一枚を残し裸となり彼女を抱き寄せました。

立たせたまま両手を挙げさせ腋の窪みを舐め回すと、小さく喘いでは内股で身体を震わせます。

そのまま床にへたり込むと夏夫のビキニを脱がし、仁王立ちでのフェラチオを堪能してました。

可愛い顔していても、肉棒を咥える顔は幼さを失います。

ベッドに寝かせ裸体に隈なく舌を這わせ、美脚の足首を握り指を一本ずつ口に含み指間を舌で擽りました。

『あぁーん、ダメーっ!

ブーツ履いてたから、蒸れて臭いわ(泣)』

それだからいいのに、フェチの気持ちを理解してないようです(苦笑)

★ ★ ★

エッチがしたかっただけに(肉棒を)咥えたら咥えっ放し、挿れたら挿れっ放しの久美でした(汗)

気のせいか最近は益々女らしい身体つきとなり、四つん這いにして犯すとウエストの括れから張り出すヒップのカーブがエロいなと感じます。

背面騎乗位ではアナルを見せつけ、自ら都合のよいポイントを刺激するようにして腰を動かしてました。

最後は正常位で外出しすると、マニアックにも顔面シャワーを強請るから・・(汗)

頰に直線を描いた精液を中指で拭い、伸ばした舌先に乗せるAV女優顔負けのことをやってのけます(苦笑)

今朝会社で逢う久美は、化粧のノリがよいことでしょう(苦笑)



  1. 2014/10/29(水) 06:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変則ローテーションです! | ホーム | 下半身はスッキリです(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1479-2f2ee9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR