2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

明日も寝坊かも・・(汗)

朝の起床から始まり、何かとスタートの遅くなる季節となりました。

つい先日までは掛布団など邪魔だったのが、今では妻の肉肌共々離せなくなるから・・。

ブーツやストッキングが似合うから、フェチの夏夫には堪らない季節です(笑)

★ ★ ★

晩酌の用意が出来たとダイニングに行くと、ピンクのエプロンを外す妻の全身黒づくめに息を呑む夏夫でした。

巨乳を強調するカットソーにサテン地のフレアミニ、膝のシワまで見えるガーターレスのストッキングは全てBLACKに統一する妻です。

唯一下着だけはワインレッドで黒に映え、極細のTをヒップに食い込ませてました。

テーブルに料理を運んで来るたび、スカートを捲ってはヒップを撫でTバックを更に食い込ませて喜ぶ夏夫です(笑)

『毎日、毎日、よく見飽きないわねっ(笑)

こんな夫婦、他にいる?』

このフェイス(美貌)にこの身体で、どんなにセクシーな下着を穿いてるかと思えば飽きるはずがありません。

妻の潤子には日常であっても、夫の夏夫は異常な興奮が・・。

★ ★ ★

夏夫を取り巻く美女らのおかげで、すっかり週末の二日間でヤり溜めするようになった妻です(苦笑)

SEXが好きなヤり盛りの妻からしてみれば+1~2、つまり週3~4が理想かも知れません(汗)

そんな美人妻に魅せられ、晩酌をそこそこに切り上げキスをしながら寝室に移動します。

黒づくめの着衣をつけたままベッドに並んで座ると、いつまでも新鮮な気持ちで前戯が始まりました。

捲りやすいフレアミニの中に手を入れ、美脚の片脚を開かせ夏夫の太腿に預かりパンティの上からワレメをなぞります。

『出逢った頃のデートを思い出すわ。

夏夫ったら、手が早かったから・・(笑)』

夏夫も勿論当時を鮮明に記憶してますが、このシチュエーションにもう一人思い出すのは静香でした。

静香の自宅に招待され夫のFが酔い潰れ、彼のイビキを確認すると静香を抱き寄せ・・。

爆睡する夫を横目に、まさにこの光景で初めて静香の身体を弄んだものでした(汗)

ここは妻に集中して、出逢った頃を思い出してもらいながら感じてもらいましょう(笑)

★ ★ ★

ヒップだけでなくフロントのワレメにまでパンティを食い込ませると、大量の愛液でグッショリと濡らしました。

これがアウトドアなら困るほども、自宅となればドコまで濡れるものかと躊躇はありません(苦笑)

フレアミニに篭っていた淫臭が漂ってきそうで、妻は手淫される様子を覗き込んでは何度も溜息をついてます。

『はぅ・・。 ヤらしい手つき・・。

あぁーん、(陰唇が)はみ出てるぅ。

おっ、オッパイも揉んで!』

カットソーをたくし上げ背中のホックを外すと、ブラジャーから形のよい美乳がこぼれ乳輪を舐め回してあげました。

自宅とはいえ、夫婦といえど淫らな行為に二人ともスイッチが入ります。

『私、こんなにエッチが好きになったの夏夫のせいよ(泣)

あぁ、全身が性感帯みたいで・・。』

絞れるほどにパンティは濡れ、小粒なピンク色のクリトリスは肥大化してました。

これほどまで淫らな妻の姿を誰が想像出来ましょうか、いや自由に妄想しているオトコは少なくないことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

ようやく着衣を脱がしパンティも脱ぎすてると、ガーターレスのストッキングだけを穿いたままで夏夫の愛撫を楽しむ妻でした。

白く窪んだ綺麗な腋を舐め回し、舌先と指は休むことなく妻の裸体を弄びます。

四つん這いにするも少しの抵抗もせずにいるから、シワが綺麗に整列したアナルを舐めてからクンニを・・。

『あぁ気持ちいい、おかしくなっちゃう。

夏夫、私も・・。 欲しいのよ(泣)』

欲しいと言われ与えないわけがなく、妻の小顔に肉棒を近づけること美味しそうに咥えては頬張ります。

裏筋にツーっと舌先を這わせ、華奢な指で陰嚢を弄びながらカリ首の括れを丹念な舐める顔がエロいから・・(汗)

それにしても、全裸にストッキングだけの姿はエロいものです。

★ ★ ★

欲しいと言うだけあって、咥えたら咥えっ放しだから・・(汗)

しかも最近の妻は肉棒だけでは物足りないのか、執拗に夏夫のアナルを責めるから堪りません。

69でお互いのアナルを舐めるには、下になる夏夫が恥ずかしい格好になるのは必至でした(汗)

最近は少し痩せたから幸いですが、メタボなら無理な体勢の屈曲だから(苦笑)

夏夫の舌先が妻のアナルにグイグイ入れば、妻の舌先も夏夫のアナルにグリグリと挿し込まれます。

不覚にもアナルを責められ我慢汁が溢れ出たから、妻は忙しく肉棒と交互に・・。

★ ★ ★

飽きる気配を見せない妻だけに、情けない姿での射精だけは避けたく体位を入れ替え妻の背後に回りました。

弛んだ黒ストがエロく、四つん這いの妻を後背位で犯します。

鼻息を荒くしてストッキングを破りたくなるから、最近の夏夫は危険かも・・(^^;;

妻は計算尽くでしょうか、極薄の黒ストに透ける真っ赤なペテキュアの爪先も堪りませんでした!

・・と以上のレポートは今朝投稿するチャンスを失い、今日も妻が溶けちゃうほど愛してあげると先に寝てます(苦笑)

今この時間、独り書斎部屋に閉じこもり夫婦の営みを思い出しながら・・。

今日のレポートも書き込むつもりでしたが、夏夫も睡魔が襲ってきたのでこの辺にしておきます(汗)

では、おやすみなさい。
  1. 2014/10/27(月) 01:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下半身はスッキリです(苦笑) | ホーム | 一粒で二度美味しい・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1477-cef213ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR