2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

イレギュラーな時間の投稿です(汗)

一昨日は放置プレイに苛立つ淫秘書の久美でしたが、夏夫の席に来るなりデスクに腰掛けパンチラの先制攻撃でした(苦笑)

あっ、色々と立て込んで、またまた昨日もエログをサボった夏夫です(汗)

こんな行儀の悪い秘書など見たことありませんが、絶景に夏夫も叱るどころか鼻の下を伸ばしてしまうから呆れます。

椅子に座る社長を見下ろし、夏夫の顎に手をあて持ち上げ・・。

『いつまで焦らすつもり?』

ハイヒールの片足を床に落とし、爪先で夏夫の股間をグリグリするから肉棒が跳ね返しました(苦笑)

『勃ってる・・。

久美の部屋に、ここ(肉棒)だけ置いて行けたらいいのに(泣)』

本音を言うと後ろ手をつき、股間に伸ばした美脚を夏夫の肩に・・。

椅子のキャスターを転がし前に移動すると、白いレースのパンティに近づき淫臭を嗅ぎます。

内線で会議の出席要請があり、淫秘書との秘め事はジ・エンドとなり不完全燃焼の久美を置いて会議室に行きました。

★ ★ ★

会議中に久美のメールをキャッチすると暫く夏夫の席に居たようで、見て貰いたい書類を引き出しに入れて置くから会議から戻ったら確認して欲しいとか・・。

たまには久美も仕事するのかと、確認したら報告すると返信して会議を続行しました。

1時間足らずの退屈な会議が終わり、自分の席に戻るとデスクの引き出しを開けます。

書類など見あたらず、置かれていたのは1時間ほど前に見覚えのあるパンティでした!

社内メールで久美に報告・・。

「たしかに大切なもの受け取りました、裏返して見ましたが2~3cm四方の染みも確認出来たので報告します(笑)」

間髪入れずに返信をキャッチします。

『ご確認、ありがとうございました。

股間がスースーして風邪ひきそうなので、今から取りに参りますので再度チェック願います。』

久美に言われるまでもなく、小さな面積だけに見落とすことなく隅々までチェックしました(苦笑)

パンティを裏返しクロッチの染みを嗅いでると、久美がノックもせずに入ってきて恥ずかしい姿を見られます(汗)

★ ★ ★

夏夫からパンティを取り返すと、目の前でスカートをたくし上げ腰を振りながら穿くのを見て襲い掛かりました(汗)

久美にすれば予定通りの行動で、夏夫を単純なオトコと思ったことでしょう。

せっかく穿いたパンティを再び下ろし、立たせたまま手淫で弄んであげました。

肉棒は来週のデートまでオアズケとして、久美は禁欲の週末に突入します(苦笑)

我慢させる代わりに夏夫の(クレジット)カードの情報を教え、来週のためにセーラー服を買うよう伝えました。

他にも欲しい下着やコスチュームがあれば買うとよいと言うと、パンティを膝まで下ろしたまま抱きついて来ます(汗)

★ ★ ★

久美の機嫌が良くなったところで上手く会社を抜け出し、昨日のメインパートナー由香里の待つ隠れ家に向かいました(苦笑)

途中由香里に電話して予定を聞くと、相変わらず夫は若い彼女に夢中で朝帰りだから隠れ家でゆっくりすると言います。

人のことは言えませんが、変わった由香里夫婦です(笑)

それなら時間はあるなと、たまには普通のデートをしてから隠れ家で楽しむことに・・。

マンションの駐車場にクルマを止め、由香里を電話で呼んで待ちます。

近所で外食するだけだというのに、メイクも装いも気合い充分でした(苦笑)

★ ★ ★

アルコールを飲むため愛車は乗らず、タクシーで千円ジャストの距離を走り小洒落た居酒屋に・・。

短い距離で話好きのドライバーだけに、由香里のパンティは確認出来ないまま飲んで隠れ家に帰りました(泣)

アルコールのせいもあってか、やたら由香里の目つきが怪しくエロいんです(苦笑)

気になる下着はというとエロに加えゴージャスな、ゴールドのレースを施した黒いTバックでした。

どなた(美女)様も夏夫の趣味を把握されてるようで、この上ない幸せを感じます(笑)

★ ★ ★

淫乱度ランキングをつけるなら淑子がナンバーワンでしょうが、由香里も放尿プレイするほどだからランク上位に入るでしょう(笑)

夫が若い愛人(?)に夢中なら由香里も隠れ家のマンションを借りて、夏夫の他人棒で掻き回されては歓ぶというまさに仮面夫婦。

夏夫と出逢った頃は月1、MAX週1あった義理マンも今では完全なレスというから・・。

勝手を言わせてもらうなら、月1でもあった方が寝盗るようで興奮度も増す夏夫なんですけど(苦笑)

夫の見たことないであろうエロ下着を脱がせては、夫にも見られたことのない放尿プレイを狭いバスルームで楽しみました。

『奥様とも、こんなこと(放尿)を・・?』

こういう時は黙秘権を使うのが賢明で、黙って由香里の放尿を浴びます。

★ ★ ★

昨日は由香里と明方まで愛し合い二人して朝帰り、夏夫はエログを書き込む時間もありませんでしたが、由香里夫婦は揃って朝帰りしたのか・・(汗)

体力自慢の夏夫ですが、昨夜は妻としっかり2ラウンドをこなしました。

おかげで今朝は夫婦揃って寝坊、何となく時差ボケの日曜日を過ごしてます(汗)

ランチは久しぶりに鰻を食べに出掛け贅沢すると、夜は節約しなきゃと手料理を仕込み中の妻です。

帰りのスーパーで8千円以上も買物して、節約にもなってないと思いますが(汗)

そんな時間を利用してのエログ投稿、今夜のレポートは頑張って明朝に報告することにします!

  1. 2014/10/19(日) 17:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清純、それとも・・。 | ホーム | 定食のメニューを変えて・・(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1471-8910268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR