2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

定食のメニューを変えて・・(苦笑)

今週は妻の潤子WEEKですが、昨日は久しぶりに違うご馳走を頂きました。

燿子のマンションに直行するから、淫秘書久美の怒りはピークを迎えそうです(汗)

近々出張を理由に久美のマンションに泊まることを約束し、何とか出社せずに済むも安易に約束してからプチ後悔してしまいました。

★ ★ ★

顔こそ違うものカテゴリー別に分けると、妻と似た雰囲気を持つ美女は結衣や燿子でしょうか。

ボンデージ姿の燿子も想像すると興奮しますが、当日のリクエストでは無理があります。

昨日はお願いしておくだけにして、せめても店で着る一番セクシーなドレスでもてなして欲しいとメールを送りました。

『また変なこと考えて・・(笑)

いいわ、お客さんに人気ナンバーワンのドレス着て待ってるわ。』

たしかに変なことと言われても仕方ありませんが、妻のボンデージを見たあとだけに・・(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の訪問を予定していた燿子は、一昨日は早寝して昨日は9時前には起きて待ってたと言います。

夏夫のリクエストメールを見たのが8時55分、夏夫が到着するまでの約一時間で用意と慌しい朝だったとか・・(汗)

オマケに昨日の夕方は冷え込むも、人気ナンバーワンのドレスは夏物というから困らせたようでした(苦笑)

スリットフェチは夏夫だけでなく、ほとんどのオトコが美脚に釘づけとなり、その後は100%口説いてくる魔法のようなドレスのようです。

★ ★ ★

夏夫の期待を裏切らない美人ママでした。

真っ白なマーメイドのセミロングのドレスは身体のラインがクッキリ、フロントに切れ込む大胆なスリットからは白い網ストに包まれた美脚が覗け鼻血モノです!

姿勢よくソファーに座ると狭小でパープルの三角巾が見えるから、店でも過剰なサービスをしてるかと思うと妙な嫉妬心が・・(汗)

美人ママは高嶺の花だけにSEXは無縁と思うエロ親父(客)も、燿子のパンチラに悩殺され自分だけのサービスと勘違いしてるはずでした。

『大丈夫、パンティは見せてないから(笑)

だってもう少しとか、その見えるか見えないかが堪らないって言われるもの。

中には色を当てるお客様も居るけど・・。』

たしかに超セクシーで夏夫も好きなドレスですが、妻のボンデージと比較すると何か物足りなさがあります。

このあとをシュミレーションすると、着衣プレイが想像に結びつきません(汗)

つまりドレスを着たままのSEXが想像し難く、酒の相手というか目の保養にすぎないようでした(汗)

それでも前戯には充分で、贅沢なモヤモヤです(苦笑)

★ ★ ★

仕事すべき平日の朝から、セクシーなドレスを纏う美人ママを独り占めしてワインの相手をしてもらうだけで幸せでしょう。

夏夫だからと惜しみなくパンチラを披露、妻のハイヒールでのアナル責めを思い出し燿子にも履かせたかったのですが・・。

このドレスにハイヒールはエロく、見たいにも流石に土足厳禁と諦めました(泣)

スリッパながら部屋をモンローウォークで歩くから、ヒップというか腰を振る姿はセクシーです。

★ ★ ★

スリットから破り裂けては大変と、燿子に自らドレスを脱いでもらいパープルのTバック姿に・・。

これでSEXの態勢は準備が整い、リビングから寝室に移動しました。

燿子にボンデージを知ってるかと尋ねると・・。

『えっ、ボンデージ?

SMチックなやつでしょ?

ヤダー夏夫ったら、私に(ボンデージコスチュームを)着せたいの?(笑)

私は似合わないと思うけど・・(汗)』

妻と同類項の雰囲気を持つ燿子です、きっと似合うことでしょう。

いつかチャンスがあれば・・(苦笑)

★ ★ ★

夏夫のワンパターンなSEXレポートも見飽きたと思いますので省略しますが、当の夏夫は飽きることなく満足して帰って来ました。

今日は昼間会社で久美を弄び、午後からは由香里と・・。

布団以上に人妻の柔肌が恋しくなる季節を迎えましたが、熱い時間を過ごして来ます!
  1. 2014/10/17(金) 08:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イレギュラーな時間の投稿です(汗) | ホーム | 奥様のマイブームは・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1470-1c136941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR