2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様のマイブームは・・。

他の美女らを放置プレイして、妻だけに愛情を100%注ぐ日々の夏夫です。

妻のセクシーランジェリー好きが発展、ボンデージに行きつくとは・・。

性的趣向の変化は、ネットサーフィンでボンデージに身を纏うモデルを見たのがキッカケだと言います。

なぜか同性であるというのに、閲覧している内にパンティを濡らしたとか・・。

★ ★ ★

すっかり涼しいというより寒い朝を迎える季節に、妻の人肌と布団の温もりから抜け出せず、早朝の日課であるエログ投稿がついこの時間に・・(汗)

しかも妻の貪欲とも言える激しいSEXに付き合わされ、寝不足の続く毎日です。

紅葉よりSEX、食欲より性欲の秋(苦笑)

暫し投稿時刻はイレギュラーになることを御理解くださいませ。

★ ★ ★
一昨日は帰宅して晩酌してると、ボンデージの話題に夫婦して盛り上がりました。

『まだ夏夫に見せたいコスチュームがあるから、飲み終わったら着替えてあげる(笑)

きっと喜んでくれると思うわよ。』

夏夫のカード決済で勝手に購入したようですが、役に立つ買物ならと理解を示してあげました(汗)

★ ★ ★

夏夫はシャワー派ですが、我家には珍しくバスタブに湯張りしたからと・・。

昨日は終日肌寒かった東京も、一昨日の日中は暑かったこともあり汗を洗い流し妻が晩酌の後片づけする間にバスタイムとします。

『もう着替えたから、いつでも準備OKよ!』

扉の向こうで、妻が声を掛けます。

どうやら湯張りは夏夫に気をつかったのではなく、自らが着替える時間を稼ぐためだったようでした(苦笑)

早く妻のセクシーコスチュームを見たいがために、せっかく湯張りしたバスタブにも短時間浸かるだけでバスルームを出ます。

★ ★ ★

ダイニングキッチンやリビングは消灯されていて、寝室ドアの隙間から怪しげな光りが洩れてました。

妻はベッドの横にある一人掛けのソファーに座り、初めて見るセクシーコスチュームに身を包んでます。

夏夫を見てゆっくり立ち上がり、此れ見よがしにモデルのように一回転しました。

『潤子・・。』

「どう、こういうの好きでしょ?(笑)」

どこで買ったのかと気になるセクシーコスチュームは画像でお見せ出来ないのが残念ですが、ブラックPVCレザーのマイクロミニワンピースに黒い極薄のストッキング姿です!

普通(?)ならボンデージとなれば網ストを穿きたいところでしょうが、基本的に夏夫は網ストより黒ストにエロを感じるのを知る妻でした。

こうなると気になるのは下着で、ソファーに腰掛けると股間に何か光るものが・・。

細い白糸に大玉のパールビーズを通した、決して下着の役を果たさないものです(苦笑)

★ ★ ★

しっかり凹凸のある妻の身体だからこそ似合うコスチュームで、無毛のワレメに大玉ビーズを食い込ませてました(汗)

『これ(ビーズ)が(オマンコに)埋まっちゃうから、まともに歩けないわ(泣)

ネット(写真)で見るより(パール)が大きくて・・。』

後悔する様子がないどころか、嬉しそうに訴える妻でした(苦笑)

妻の手をとり立たせて唇を奪い、舌を絡ませながら股間に手を伸ばしビーズを転がしてあげます。

都合よく妻が言うように一つの大玉はオマンコに埋まり、転がすというより押し込むという方が正確かも知れません。

怪しげな赤い照明の中、夫婦の淫らな行為が繰り広げられました。

★ ★ ★

オマンコはビーズに刺激され満足するも、アナルが放っとかれてます。

暫く着衣プレイを楽しんでから、苦労してボンデージを脱がすとベッドの上で四つん這いにしました。

アナルの径より細糸だけにシワは丸見え、開閉を繰り返す様子がよく分かります。

湿気を帯びた細糸をズラし、オマンコに埋まるビーズを転がしながらアナルを舐めてあげると泣いて喜ぶ妻でした。

★ ★ ★

こうして妻の性的趣向変化に対応すべく楽しむと、まるで他のオンナに目を向けないでと言われてる錯覚に・・(汗)

そんなこんなで一回のプレイに時間を要し、朝起きるのが辛い毎日でついエログの投稿をサボってしまいます(汗)

昨日はご機嫌斜めの久美に終日拉致され、他の美女らも放置プレイの継続中です。

祭日があるとローテーションに苦労、今日は頑張って美人ママの燿子を満足させてあげなければ・・(汗)
  1. 2014/10/16(木) 05:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定食のメニューを変えて・・(苦笑) | ホーム | 淫らな軽井沢夫人(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1469-a0bc0366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR