2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻へのサービスに徹します(汗)

朝日が眩しい時間に帰宅すると、夏夫と入れ替わりに妻が出掛けました。

夏夫に嫌気をさしての家出ではなく、美容室→買物の予定です(汗)

・・というのも今日は紅葉狩りに出掛けるので、鮮やかな紅葉に負けないよう美貌に磨きをかけると張り切ってます。

★ ★ ★

妻が帰って来るまで一眠りして待つことにすると、ランチも抜きで爆睡から起きたのは15時近くのことでした。

柔らかい唇の感触に目を覚まし、綺麗に髪をセットした妻の美貌に肉棒も同時に目覚めます(苦笑)

中途半端な時間に妻もランチを抜き、夜まで我慢して晩酌は寿司を食べに行くことで意見が一致しました。

紅葉狩りドライブ旅行の準備をしたところでも16時過ぎ、こうなると二人ともSEXを楽しむのが当然のこと(苦笑)

夏夫は再びベッドに潜ると独りなら寝てしまうも、美人妻が下着姿で添い寝するから眠気も吹っ飛びました。

★ ★ ★

ハイレグで黒いTバックが艶かしく、いきなり肉棒を咥えたから堪りません。

肉棒は真っ赤なルージュに染まり、妻の頬は夏夫の我慢汁か自身の唾液なのか一本筋に濡れ光ってました。

久美の淫臭とは一味違った匂いを嗅ぎ、夏夫には楽な体勢での顔面騎乗位でオマンコを舐め回します(汗)

せっかく綺麗にセットした髪を振り乱し、大きく揺らす美巨乳を鷲掴むと夏夫の顔をベチョベチョにしました。

★ ★ ★

妻に宿を任せると、苦労して取れたのが軽井沢だというから芸がありません(苦笑)

『だって連休だから、群馬や栃木の旅館は満室なのよ(泣)

しかも日光あたりは(紅葉の)ピークも過ぎたみたいだから、色づき始めた軽井沢が手頃でしょう。』

この夫婦は花(紅葉)より団子(SEX)だから、普段とシチュエーションが変われば場所は二の次と納得します(笑)

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びてから寿司屋に・・。

妻は嬉しそうに紅葉狩りに行って来ると大将と女将さんに言うから、聞いていた他の常連が嫉妬してました(苦笑)

軽井沢は定員12名の大きなコテージを借りたとかで、そこしか空いてなかったから仕方ないと・・。

着替えの他にボストンバッグを一つ余計に用意、中にはエログッズが満載だから呆れました(汗)

封を開けてないティッシュペーパーの箱も用意され、妻のヤル気満々というのが分かります。

行楽地への渋滞を覚悟するも、ドライバーの夏夫を苛立たせないのを心得てる妻です。

しかも旅慣れた軽井沢となれば、夏夫が目の保養となるセクシーな装いで出掛けることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

寿司屋から帰宅すると今日はドライブ旅行に行くというのに、容赦なくSEXを強請る妻でした(汗)

夏夫がリクエストすることもなく、全裸で四つん這いの挑発ポーズとなるから・・。

桃尻を爪で引っ掻き、アナルのシワを舌で伸ばします。

舌先がコアを突くとアナルが呼吸し始め、ウェルカムとばかりに開閉しました。

『(肉棒を)挿れて・・。

潤子の後ろから犯してっ!』

妻の身体を 90° 回転させ夏夫はベッドから下りると床に立ち、アナルを肉棒で擽ってからオマンコに挿れてあげます。

この姿勢だと足元が安定するから、妻の好きなカリ首を引っ掛けやすいのです(汗)

入口に浅く挿入してはゆっくりと出し入れして、カリを引っ掛けるようにして腰を動かしました。

『いい・・。

夏夫のが引っ掛かって、気持ちいいの。』

気持ちいいのは妻だけでなく、夏夫は妻以上に気持ちいいのです。

このまま正常位となっても、夏夫は立ったままで・・。

★ ★ ★

寝る前に今一度シャワーを一緒に浴びてるとき聞かされましたが、美容室を出て駅に歩く途中に30才前後のオトコにナンパされたとカミングアウトする妻でした。

また昨日も一人、妻をオナペットにする輩が・・(苦笑)


今朝は早起きしてはコンビニに出掛けモーニングコーヒーを飲み、夜明け前からSEXのイメトレをしてる夏夫です(笑)



  1. 2014/10/12(日) 04:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫らな軽井沢夫人(汗) | ホーム | まさに秋の夜長です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1467-4bd3a073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR