2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

制服の下は真っ赤な・・。

錦糸町の駅近に止めた車内から、北川景子にソックリな美人妻の結衣を発見!

夏夫のリクエスト、結衣の予告通りにCA風の装いは、東京の予想最高気温が23度と涼しいのが吉と出て華奢な首に巻いたスカーフがリアルでした。

濃紺のスーツに白いブラウス、水色と紺色のスカーフ、黒いストッキングに爪先のシャープなハイヒールです。

JALというより現行のANAで着てる制服を思わせ、スーツのスカートは膝上15cmのスカイマークでした!

★ ★ ★

このまま直ぐに脱がすのは勿体なく、しばらく結衣のCAを妄想したいかなと・・。

「ホテルに着いたら、まずは記念撮影をさせて頂こうか(汗)」

『ウフっ、夏夫を喜ばせるのって単純かもっ(笑)

オトコの人って、皆んなCAが好きよねーっ。』

皆んなって、意味深です。

聞けば結衣の夫もCAフェチで、その昔にCAの制服を買って来て着させられたというから嫉妬してしまいました(泣)

結衣の美貌とセクシーなCAを連想させる装いを輩と共有し、是非とも視姦して頂きたくなります。

ラブホのサービスタイムを考えると時間的に余裕がありませんが、錦糸町の某ラブホはチェックインした時間からの一定タイムを利用可能なのを思い出しました。

★ ★ ★

ラブホに行く前にカフェに立ち寄り、結衣を晒すことに・・。

背筋を伸ばし姿勢よく紅茶を飲むも、黒ストに包ませた美脚を組んでは夏夫を挑発するから堪りません。

タイトミニの奥に黒ストと絶妙なコラボの真っ赤なパンティが覗け、早くも我慢汁を分泌してしまいました(汗)

『見えちゃった?(笑)』

・・ということは、意図的な行動(挑発)に違いありません。

真っ赤なパンティを見て、闘牛の如く鼻息を荒げます。

そこまで他のオトコと共有する気にはなれないと、ラブホに行くのを急ぎました。

★ ★ ★

部屋に入ると有言実行とばかりにスマホのカメラアプリを立ち上げ、結衣はモデル時代を思い出し快くセクシーポーズの連写に応じてくれました。

こんな美しくセクシーなCAなら、機内でセクハラされるのは免れないでしょう。

上着を脱ぎスカーフを外すと、ブラウスのボタンを外した瞬間に襲い掛かります。

白い肌に真っ赤な下着が映え、ブラジャーの跡が痛々しい美乳を揉み乳首を舐め回してしまいました。

『あぁーん、エッチな機長・・。』

結衣は自らタイトミニのホックを外しファスナーを下ろすと、ヒップを持ち上げ脱がすのを手伝います。

夏夫のフェチを知る結衣は、ストッキングを脱ぐことなくトップレスで夏夫に犯されました。

★ ★ ★

真っ赤なパンティは勿論Tバックで、総レースのハイレグだから最高の眺めでした。

四つん這いになった結衣のボディラインは腰が括れ、熟女・・いや女性ならではの湾曲に描くカーブがエロくセクシーです!

これほどまでのパーフェクト美人妻が堂々不倫するから、夏夫の浮気も止められないのは仕方ないかなと・・(苦笑)

しかもお願いすればリクエストに応え、CAの格好はするはストッキングは穿いたままベッドに潜るはの乱れようです。

こんな結衣のご主人は仕事に多忙で、レス予備軍だというから世の中の七不思議の一つでした(苦笑)

夏夫なら睡眠時間を削っても、寝ずに結衣を犯すでしょう。

★ ★ ★

69で肉棒を咥えながら突き出すヒップに食い込むパンティに指を引っ掛け、脱がす夏夫に協力しては片脚を持ち上げる結衣でした。

美人らしく綺麗なアナルを舌先で擽り、解すたびに可愛く喘ぎます。

スト脚で夏夫の顔を挟み跨ぐと、薬指に指輪が光る自らの手でV字を作りオマンコを拡げました。

淫らな美人妻につい張り切り、隈なく舐め回してあげます。

膝を曲げて出来る黒ストのシワが異常に興奮する夏夫は、ただならない性癖なのでしょうか(汗)

★ ★ ★

二人の旺盛な性欲はエンドレスですが、お互いの伴侶が待つ自宅に帰らないわけには行きません。

燃えたのは夏夫だけでなく、結衣も何度イッたか覚えてないと言います。

朝はカフェで他人にも晒しましたが、帰り際には部屋で結衣を独り占めして再び激写しました。

二人だけに結衣も大胆になると、惜しみなくパンチラを見せてくれるから・・(汗)

今朝起きてスマホの写真を見ては、夢でなかったことを確認しては肉棒を硬直させています(苦笑)


今日は連休前の金曜日、久美とデートだけに堂々出社です。
  1. 2014/10/10(金) 06:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさに秋の夜長です(汗) | ホーム | 今日のフライトは・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1465-6a4eac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR