2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日のフライトは・・(笑)

エログで噂話(結衣以来の美人CAに遭遇したこと)をすれば、結衣からのメールをキャッチするから・・。

そうは言うもの当日アポとはいかず、都合の良い日を尋ねられました。

スマホのカレンダーを見れば月曜日が体育の日とやらで、また今週末は3連休となりスケジュールに悩まされます(汗)

そこにきて、妊娠中のヒジンからもメールが届いたから・・。

ヒジンは安定期に入ったのか気持ちにも余裕が出来てきたようで、少しヤンチャをしたい様子でした(苦笑)

夏夫の子ではないと言い切らないと、相変わらず確率的(夏夫が父親)には50%だと脅かす韓流美人妻のヒジンです。

今は生まれてくる子供が、健全であることを願うだけの夏夫でした(汗)

★ ★ ★

この水、木、金曜日で久美をパス出来るとは思えず、かと言って燿子も・・。

妻は紅葉を見に行くとハリきっているから、益々ローテーションに悩まされました(汗)

悩んだ末に夏夫の考えたベストローテーションは、木曜日に結衣、金曜日の妻には久美を指名することに決めます。

さっそく結衣にメールをするとOKの返信があり、そんなことで昨日は予定より一日早く燿子のマンションを訪れました。

勿論久美には直行の代償に、金曜日はデートして土曜日の朝まで一緒に過ごすと約束のメールを送ります(汗)

★ ★ ★

サプライズな夏夫の訪問に燿子は寝たままでしたが、顔を見るなり布団を捲り夏夫をベッドに誘い抱きつきました。

スッピンの美人ママも中々セクシーで、夏夫の股間に手を伸ばしては律儀に愚息にも挨拶します(苦笑)

ルージュを塗らない唇でのリップサービスも新鮮で、妻以外の美女では中々体験出来ません。

洋服がシワになるからと即SEXは断念すると、洗顔、歯磨きした燿子のメイクアップを見届けます。

可愛いオンナから、妖艶な美女に・・。

いつの間にか穿き替えたパンティはローズピンクのTバックで、ノーブラに夏夫のワイシャツを羽織ると何する仕草もセクシーで挑発されます。

★ ★ ★

11時から営業の宅配ピザをネットで予約してから、デリバリーまでは時間があるとイチャイチャして過ごすことに・・。

『私って、エッチを誘う顔してる?』

唐突に切り出すと、前夜来店したニューフェイスの客にSEXしたくなる顔をしてると言われたようです(苦笑)

夏夫のパートナーである美女らは、ヤりたいと思う艶女ばかりですから・・(笑)

ピザが届くまで射精は我慢、燿子にイッてもらうことに専念しました。

とくに変わったプレイをしたわけではありませんが、昨日の燿子はやたら甘えた声で夏夫の名前を連呼・・。

『夏夫、あっ夏夫・・!

夏夫のコレが欲しかったの・・。

あぁ、夏夫ーっ!』

ほんの少し前まで妻とベッドを共にしてたというのに、今は違うベッドで他人妻とは言わないまでも朝から・・(汗)

★ ★ ★

通常ラブホのサービスタイム終了は17時ですが、燿子が出勤で自宅を出るのは19時過ぎだから、ラブホより長く愛し合えました。

今日は結衣とデートですが、実は結衣がCAという夢を見たとメールしてあります(笑)

『あら、素敵な夢を見たわね(笑)

制服はないけど、それっぽい洋服を着て行くわ。』

今朝起きて、二度目の朝勃です(苦笑)
  1. 2014/10/09(木) 06:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制服の下は真っ赤な・・。 | ホーム | 火曜サプライズ劇場(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1464-f949e30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR