2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

台風の日は・・。

ブランチに二人でワインを飲みながら、午後に楽しむ(SEXの)プレイを意見交換しました。

コスプレかセクシーランジェリーの御披露目か、夏夫にとっては究極の選択です(汗)

『私は夏夫に喜んでもらえるなら、コスプレでもエッチな下着でもOKよ。

だったらコスプレでエッチな下着をつければいいのよねっ(笑)』

なるほどと思い、妻の意見に一票投じます。

★ ★ ★

『白衣やセーラー服は飽きたでしょうから、たまにはOLや秘書なんて如何?』

秘書というキーワードに敏感な夏夫は、当然ながら久美を思い出してしまいます(汗)

妻の設定はセクシーな人妻秘書で、イメージはエッチな下着にガーターベルトをつけた美人OLだとか・・。

コスプレを楽しむといっても単純にコスチュームに興奮するだけで、とくにストーリー性を持つわけではありません。

夏夫はリビングに移動させられ、ソファに座りバーボンをチビチビ飲みます。

衣替えでクリーニングに出すからと着替えて来たのは、水色に白いピンストライプのブラウスに白いスーツの妻でした。

スカートは勿論タイトミニでBSにスリットが切れ込み、美脚はナチュストをガーターベルトで吊ってます。

部屋の中だけに裸足というのが残念ですが、ハイヒールでも履いて踵でグリグリされてみたいものでした(汗)

秘書の久美というよりも、美人クラブママの燿子を彷彿させます。

ジャケットを脱ぐと、グラマラスなバストがブラウスのボタンを弾きそうでした。

★ ★ ★

パンチラで夫を挑発すると新しい下着というのは白いTバックで、フロントには真っ赤な薔薇が刺繍されたオトナの女を感じさせました。

ボタンを一つ外してバストを揉むと、ブラジャーにも薔薇の大輪が・・。

妻は夏夫の下半身を裸にしては肉棒を取り出し、手コキを楽しんでから股間に顔を埋めフェラチオします。

髪を撫でては掻き上げてあげ、肉棒を頬張る満足気な顔を見せてもらいました。

『欲しくなっちゃった(汗)』

夏夫が弱い言葉を吐くと、束の間のコスプレで早くもランジェリー姿になります(苦笑)

秘書 → お水 → ランジェリーパブと思って目を保養してもらいました。

★ ★ ★

白いガーターベルトで吊るナチュストも、妻が穿くと中々新鮮なものでセクシーです!

両足の踵をソファに乗せると、M字開脚で細いTがヒップは勿論のことワレメにも食い込んでました。

パンティの上からワレメを指で何往復もさせれば、指先に湿気を感じ新しい下着を汚すのが分かります。

ブラジャーを外してあげると自慢の巨乳を揺らし、既に勃起している乳首を甘噛み舐め回しました。

『はぁ・・。

お願いだから、ベッドに連れて行って。』

乳首を舐め回す夏夫の頭を抱き寄せ、寝室への移動を強請る妻です。

★ ★ ★

妻が先にベッドに上がると、Tバックの食い込むヒップを突き出し四つん這いの挑発ポーズを・・。

左手を肘つき右手を股間に伸ばすと、自らTバックの食い込み具合を確認するように反り返る中指でなぞりました。

引力に逆らえない形のよい美巨乳が揺れ、背後からだけではなく横から見る姿も絶景なんです。

華奢な中指がパンティをズラし、オナニーするようにしてオマンコに指が埋もれピチャピチャと卑猥な音を奏でました。

夏夫は手伝うようにしてヒップからパンティを脱がしてあげると、ガーターベルトとスト姿で突き出すヒップに顔を・・。

自分の手は役割りが終わったかと両肘をつくと、夏夫は淫臭を嗅ぎながら綺麗な放射線状の拡がるアナルのシワを舐めます。

片脚に引っ掛けたパンティが裏返り、愛液が濡れ光ってるのが確認出来ました。

★ ★ ★

『挿れて・・。 後ろから犯して・・。』

弛んだナチュストがエロく、お望み通りに背後から肉棒を突き刺し犯します。

『あぁ、夏夫・・。

鉄の棒を挿れられてるみたい!

もっと、ゆっくり・・。 あっ、あぁ・・。

犯されてるわ、夏夫に犯されてるぅ!』

挿入口の結合部を見ながら肉棒を抜き挿しすると、視覚的な刺激に興奮させられ打ち込みの準備は出来てました(汗)

この程度で妻が満足するわけもなく、身体を横にさせると松葉崩しで深い挿入を・・。

更に肉棒を突き刺したままで妻を仰向けにすると、正常位で綺麗な顔が苦悶の表情になるのを見ながら腰をつきます。

芸のない夏夫の最後は勿論騎乗位で、髪を振り乱しバストを揺らす妻を下から見上げフィニッシュを迎えました。

★ ★ ★

これで終わるわけのない日曜日、大雨の中を外出は避けエロスの館(自宅)で過ごしました。

夜はプチSMを楽しみ、ベッドに拘束した妻を弄びます。

裸体を捩って不本意な抵抗をする妻をバイブで責めてから、最後はリアル肉棒で・・。

★ ★ ★

今朝は台風が近づいていることもあり、妻の提案で職権乱用を利用して会社を休もうかなと・・(苦笑)

以前にレポートしたか忘れましたが、荒天になるとMの血が騒ぐという性癖がある妻なんです(汗)

期待(?)は出来ませんが、これで雷でも鳴り響けばオマンコも洪水警報が発令する妻だから・・。

台風が立ち去る前に、昨夜の続きを楽しむことになりそうです(苦笑)

Mな妻を苛めるのに何か面白いプレイがあったら、リクエストでも構いませんので是非とも教えてくださいませ。
  1. 2014/10/06(月) 07:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M妻は羞恥プレイがお好き(笑) | ホーム | 魅惑の美人妻と・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1461-6b002470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR