2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

魅惑の美人妻と・・。

妻とSEXする前に久美の送ってきたハメ撮り写真が前戯となり、何も知らない妻は夏夫の燃えように興奮してました(苦笑)

オマンコも十人十色で色形も違えば、淫臭も美女それぞれです。

マンカス一つ見つけたことのない妻のオマンコは最高美で、蕾みの色形も綺麗なアナル美人でもある妻でした。

昼間は体力の回復と精液の生産に努め、エロスな秋の夜長を楽しむことに・・。

★ ★ ★

晩酌を食べ終わると普通の夫婦ならここでシャワーを浴びるところでしょうが、せっかくの淫臭を洗い流すなんて勿体ない。

一日が終わろうというのに、妻はメイクを落とすどころかルージュを引き直してのベッドインでした。

エロいと評判の口元には真紅のルージュ、透き通るような白い肌には黒いシースルーに薔薇の刺繍を施したTバックを食い込ませてます。

ブラに透けたコントラストのハッキリした乳首もエロく、下着を突き破るのではないかと思うほど勃起(隆起)してました。

肉棒にルージュの輪が・・。

根元まで咥えた肉棒は妻の口内で暴れ出すから、鎮めようと鈴口をチロチロと舌で擽られます。

鎮まるどころか増長し始め、舌先でカウパー腺液をすくわれてのフェラチオに痺れてしまいました。

★ ★ ★

妻といえど妖艶なセクシーランジェリー姿の人妻にフェラチオしてもらうのは、男冥利に尽きるこの上ない至福を感じる瞬間です!

澄まし顔が恍惚な表情となり、整った顔立ちを歪めての口淫には異常なまでの興奮を覚えました。

こんな美人妻の淫行を想像してしまうオトコ共も多いはずですが、実際に淫らな行為をしてるとは信じたくないでしょう(苦笑)

事実を知るのは夏夫だけで、妻を知る輩には彼女は永遠のオナペットとなってるはず。

自分の妻がオナネタに利用されてるかと思うと、複雑な気持ちになると同時に興奮する不謹慎な夏夫でした(汗)

★ ★ ★

「世の中、潤子とSEXしたいオトコばかりだ。

俺も潤子を初めて見た日は、エロいことを想像してオナったからなっ(汗)」

『えーっ・・。

そんなに皆んなは私と・・(汗)

あっ夏夫、いい・・。

凄い、中で膨らんでるわ!

ハァハァ・・。 夏夫ーっ(泣)』

騎乗位で夏夫を跨ぎ、肉棒を呑み込みながら腰を振り泣き叫びます。

★ ★ ★

シーツにつけた膝を持ち上げM字開脚で腰を落とし、カリ首が露出するギリギリまで上体を起こしては腰を沈めるを繰り返しました。

カリ首が引っ掛かるのが好きな美女は多い中で、妻も御多分に洩れることはありません。

肉棒を抜くことなく器用に身体を回すと、背中を向け所謂背面騎乗位でアナルを見せつけながら腰を振りました。

首を持ち上げ両手で桃尻を押し拡げてあげれば真ん丸のアナルが楕円に開き、妻は後ろ手に華奢な指で自らのアナルを弄ります。

「(アナルも)気持ちいいのか?」

『・・・。

いいわ、夏夫に見られてると思うと・・。

見てっ、潤子のエッチな姿を見てーっ!

あぁ、おかしくなっちゃう(泣)』

マニキュアを施した爪が隠れた瞬間ヒップの肉を震わせ肉棒を締めつけたから、夏夫も妻のヒップをスパンキングしながら中出しで射精してしまいました(汗)

★ ★ ★

ゆっくりと肉棒を抜き、夏夫の腋下に顔を埋め甘える淫妻です。

アナルを弄った妻の指を鼻につけてから、口に含むと舐め回すと恥ずかしがる姿も可愛いのでした。

オマンコ臭とアナル臭のW淫臭を嗅ぎ、脳内を覚醒されます。

間接的なものでは満足出来ないと、69に持ち込み・・。

妻は射精後の二人の体液が入り混じり絡む肉棒を舐め回し、夏夫はオマンコとアナルを舐め回しました。

二人ともイッた直後だっただけに、一瞬の擽ったさが快感に変わり狂う二人です(苦笑)

★ ★ ★

寝る前に妻が・・。

『明日はコスプレか、新しい下着を披露するわ(笑)

どっちがいいか、夢の中で決めておいて。』

残念ながら夢は見れませんでしたが、先ほどからエログを書き込みながらイメトレをしてます(苦笑)

ブランチしながら妻の希望も聞いてあげましょう。

ちょうど妻がブランチの用意が出来たと呼んでます、では夫婦のエロ会議をして来ます。
  1. 2014/10/05(日) 10:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風の日は・・。 | ホーム | 長文レポートで失礼します m(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1460-32e229ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR