2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久美は禁欲継続中です(苦笑)

月初となり月末の忙しさから解放された久美は、逃がすまいとばかりに夏夫の席に入り浸ります(汗)

「(オナ禁は)何日目だ?(笑)」

『何よ、唐突に・・(汗)

今日で三日目になるわ、そろそろ・・。』

9月を締め括った由香里を選択肢から外すとなれば、本命に躍り出るのは燿子とこの久美でした。

このまま放置プレイして、禁欲(オナ禁)に狂う久美を見たい気もします(苦笑)

「まだダメだ。

少し我慢して、禁欲明けの方が燃えるぞ。

金曜日まで我慢したら、ご褒美にデートしてあげるよ。」

『えーっ、ズルーい(泣)

それって、我慢するしかないじゃない!

だけど一週間独りエッチもダメなんて、メチャクチャ燃えそうだわ(泣)

頑張ってみる・・。』

その時(解禁日)のことを想像しては、オマンコを濡らしたはずです(苦笑)

★ ★ ★

ここで久美までもが選択肢から消えると、当日アポに対応出来るのは燿子と勿論妻の潤子だけとなりました。

由香里→燿子、燿子→由香里という間髪入れないローテも変えて見るかと、結局昨日は真っ直ぐ帰宅することにします。

『私、頑張るから・・。

ねっ、夏夫も(禁欲)してみて。』

入社当時に妻の潤子を知る久美は、夏夫が妻とSEXするのは仕方ないと感じてるはずでした。

もし夏夫の禁欲というのが妻を相手にと言うのなら、一番避けたい嫉妬だけに危険を感じてしまいます(汗)

★ ★ ★

これでタダ別れるのもつまらなく、久美を冷やかすことに・・。

妻にメールするとクライアントと会食して帰るけど、遅くはならないからストレートに今夜はSEXするぞと期待を持たせました。

「メシは食って帰るけど・・。」

『OK、クルマは絶対に乗って帰って来ないでよ。』

そうです、これで簡単に久美とSEXしては意味がありません(笑)

せっかく新・金曜日の妻に指名してあげるのだから、それまでは焦らしプレイと意地悪く食事だけのデートをすることにします。

★ ★ ★

会社から久美のマンションに行く途中に隠れ家的なビストロがあり、夏夫が先に出て彼女を待ちました。

久美は6ピタ(18時)に会社を出ると、独りで歩いて・・。

店内はカップルばかりで、時間が早いにも関わらず4組ほどの男女が微妙な距離で着席します。

ここで食事したあとは、近くのラブホで楽しもうと考えてるカップルばかりでしょう。

他の四人に比べ夏目三久に似た久美の美貌は段トツで、初めての店で優越感を味わいました。

談笑するカップルの中、久美だけはマッタリと・・。

「(SEX)したいのか?」

目が欲しがってるのが分かりました(笑)

『・・・。 それはしたいわ(汗)

これで独りで帰されたら、普通だったら独りエッチしちゃうもの(泣)』

内緒でオナっても分からないのに、嘘はつけない久美の性格だけに金曜日までは禁欲をし続けるはずです。

ワインを飲みながら卑猥な言葉を浴びせ、トークだけでオマンコを濡らしてあげます。

★ ★ ★

マンションのエントランスで別れ、部屋に立ち寄ることなくタクシーで帰宅しました。

15分ほど走ったところで、久美のメールをキャッチ。

『本当に抱かないで帰ったわ(泣)

(中略)

トイレでパンティを脱いだら、もうビッショリで夏夫に見せたいぐらいよ。

これで明後日ドタキャンされることでもあったら鬼よ、一生恨むから覚悟して!』

以上は原文のまま一部抜粋ですが、最後は悶々して寝つけそうもないから羊を数えると可愛いことを言います(笑)

★ ★ ★

帰宅するとSEXの予告にご機嫌な妻が、リクエストもしてないのにチャイナドレスを着て待ってました。

これほどまでにチャイナドレスの似合う日本人は、妻しか居ないと思い早くも肉棒が暴れ出します!

寝室までついてくると、洋服を脱ぐ夏夫の前に跪き肉棒にもお帰りなさいの挨拶を・・。

大胆に切れ込むスリットから美脚の太腿を覗かせ、チャイナドレス姿でのフェラチオに興奮させられます。

食事も済ませての帰宅で、シャワーを浴びる間もなくベッドに・・。

眺める楽しみはありますが着衣プレイには適さないチャイナドレスだけに、短時間目の保養をするだけに着てくれたのです(苦笑)

★ ★ ★

エロい腰つきでチャイナドレスを脱ぐと、ノーブラにノーパンで白いガーターレスのストッキングを穿いただけの姿でベッドに上がりました。

ストッキングは脱がない方が良いでしょなんて野暮なことも尋ねず、夏夫に襲い掛かるセクシーな美人妻です!

いきなりの69に面食らうも目前のアナルは忙しく開閉を繰り返し、気のせいかいつになくオマンコは充血して見えました。

アナルを左手の人差し指で解し、綺麗なオマンコを舌で舐め回します。

夏夫の指が食いちぎられそうになるほどアナルを締めつけては、舐めやすくオマンコは拡げてました(汗)

勿論、このあてはアナルにも舌を・・。

こうしてオーラルで夫婦の営みは始まり、スト姿の妻に犯されては犯し返します。

★ ★ ★

裸にスト姿というは四つん這いで足の裏を見ても、正常位で曲げた膝を見ても画になります。

フィニッシュの定番である騎乗位では、恍惚な表情を浮かべ狂ったように腰を動かすから耐えられませんでした!

二日しか禁欲してない妻がこれです、一週間の禁欲明けの久美を想像すると・・(汗)

今日は燿子のマンションに直行する予定ですが、久美の放置・焦らしプレイもクライマックスを迎える一日となることでしょう。

  1. 2014/10/02(木) 06:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛してるわって、セクシーな言葉です。 | ホーム | 10月を迎えて・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1457-137e8e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR