2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

禁欲明けの朝を迎えてます(笑)

『私、禁欲しようかと思って・・。

夏夫も一緒にしない?(笑)』

淹れてくれたモーニングコーヒーを夏夫のデスクに置きながら、想定外かつ意外な言葉を口にする久美でした。

せっかく今週もデートの約束をしたのに禁欲とは、何となく拍子抜けしたのも束の間のことです。

『ヤダーっ、勘違いしないでよ。

禁欲って・・。

夏夫に抱かれるまで、独りエッチをしないってことよ(笑)』

久美の紛らわしい言葉に、残念だったりホッとしたりの夏夫でした(苦笑)

ちなみに夏夫も一緒にというのは、妻とのSEXを控えてということのようです(汗)

★ ★ ★

昨日の久美は長袖の黒いカットソーにオレンジ色のタイトミニ、スカートを捲れば黒いストと真っ白なTバックを食い込ませてます。

思えば久美が入社したての頃は化粧も幼く、渋谷辺りでよく見かけるギャル(もしかして死語・・汗)と変わらなかったかも・・(苦笑)

それが今では夏夫に染まりパンストからガーターレスのストに穿き替え、紐パンティをTバックに穿き替えたからオトナの女になった証拠です。

夏夫のスカート捲りも日課なら、久美も夏夫のデスクに手をつきヒップを突き出すのが日課でした(笑)

男女平等がクローズアップされる昨今ではありますが、オトコにはない身体のカーブはエロの神様が女性ひいきに与えた男女差別でしょう。

★ ★ ★

昨日は月末ということもあり夏夫以外は皆忙しく、久美も夏夫の席を訪れることが少なくノンビリ出来ました。

酷使した肉棒を休める稀少な日かと・・(汗)

そんなことで昨日は久美に言われたからではありませんが、休チン日となり禁欲することに・・(苦笑)

こんな時なので、普段エログで紹介し切れない話を書き込みます。

とくにSEXに至らない話は敢えて触れてませんが、毎日誰かしら美女からのメールをキャッチしてます。

過去のレポートに登場して頂いた美女らとは切れてるわけではなく、タイミング等の諸事情でメールにて下ネタ中心にコミュニケーションは図っておりますのでご安心ください。

★ ★ ★

最近ではスワッピングを楽しんだ淑子の友達である真弓からメールがあり、SWも良いけど淑子に恨まれる(真弓の夫はEDの為)から二人で逢いたいと・・。

オンナは口が軽いのを知る夏夫は、淑子を失いたくないので裏切れず躊躇う日々です。

淑子が許せばまたSWなら真弓を抱けると思いますが、淑子がED相手に満足出来るはずがなく難しいでしょう。

しかも当日まで真弓の夫が不能と知らず、真弓を恨んでる淑子ですから・・(苦笑)

もう少し身体に余裕が出来てから、抜け駆けして誘うかなと思ってます。

★ ★ ★

他にも毎週必ずメールが届くのは、杉本彩に似た健介(夏夫の友人)の会社に勤める人妻OLの玲子です。

久しぶりに、彼女のアナル脇にあるエロ黒子も見たいのですが(汗)

玲子は相変わらず健介の企画する合コンに誘われてるようですが、健介が夏夫に報告するのではと消極的みたいです(笑)

夏夫は嫉妬しないのに(苦笑)

他人妻の皆様は、性的欲求不満の美女が多いようです。

★ ★ ★

今朝は禁欲明けで、立派な朝勃ちです!

今日のパートナーは誰になるか、当日アポとなるとやはり顔ぶれは・・(苦笑)

出勤前までに決めて、明日のエログにレポートさせて頂きましょう(笑)

  1. 2014/09/30(火) 06:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月を迎えて・・。 | ホーム | 鎮まらない肉棒!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1455-02b2592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR