2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

夏夫は不死身です(笑)

昨日は無断休載してしまいました m(_ _)m

・・というのも金曜日は由香里と飲み過ぎ+ヤり過ぎてしまい、いつもの中途半端な時間の午前様ではなく、愛妻潤子の待つ自宅に帰ったのが9時を過ぎてたのです(汗)

そんなことで、今日は二日分のレポートを纏めての投稿となりました。

★ ★ ★

金曜日の朝は普段通りに出社、放置プレイ中の久美がご機嫌斜めでした(汗)

それでもスカートを捲り紺色のTバックを覗いてあげると、来週のデートを約束させられ機嫌を直します。

定期的に楽しむパートナーが燿子、由香里と居て久美が加わると、祝祭日のある一週間のローテは無理がありました。

どうにか会社を抜け出すと、由香里の待つ隠れ家に到着したのが17時半頃のことです。

由香里は部屋で彼女の手料理を食べて欲しかったようでしたが、夏夫は近所にある神社が祭りなのを見つけ外出に誘いました。

★ ★ ★

夏夫は由香里が買い揃えてくれた私服に着替え、由香里もカジュアルな装いで神社に向かいました。

スニーカーを出すのにシューズクロークを開けて由香里のブーツを見つけると、ミニスカブーツをリクエストします。

ブルーのデニミニにブーツを履くとき、玄関でシルクグレーのパンチラを見せ悩殺されました(汗)

思わず玄関ドアを閉めて立ちバックの真似をしては、由香里を背後から抱きしめヒップに勃起した肉棒を押しつけます(苦笑)

『あーん、カチカチぃ!

エッチしてから行く?(汗)』

夜はこれからと、ここは我慢して出掛けることにしました。

★ ★ ★

童心に返った由香里は子供達に混じり、金魚掬いをしたいと甘えます。

膝を曲げて水槽の前に屈むと、パイプ椅子に座ったテキ屋のオッサンが釣り銭を渡しながら由香里の股間にエロビームを・・(汗)

ブーツを履いてるだけに足元が定まらず、何度もフラつきを直そうとするたびにパンティを覗かれたことでしょう。

結局は一匹もすくえずにポイを破ると、得して喜んだのはパンチラまで楽しめたテキ屋のオッサンだけです(苦笑)

オマケの金魚を貰って立ち上がるも、隠れ家には水槽もないのに気づき見知らぬ子供に金魚をあげて帰りました。

★ ★ ★

由香里はトイレに行きたいから、何処か早く店に入ろうと・・。

「そこでしちゃえよ(笑)」

境内の大木を指差して言うと・・。

『バカっ、バチが当たるわ(泣)』

バチが当たらなければするのかと思うも、お洩らしされてパンティを捨てるのも困ると寿司屋に立ち寄りました(苦笑)

タイミング悪いことにトイレは先客がいて、由香里はモジモジし始めたから・・(笑)

生ビールを飲んでカウンター越しに店主と談笑してると、トイレから戻ってきた由香里が椅子を引いて座るとき夏夫の耳元で囁きました。

『ちょっぴり洩らしちゃった(苦笑)』

どうやら間に合わなかったようで、帰ったらパンティをチェックすることにしました。

★ ★ ★

すっかり夫婦気取りの由香里は、店主に美人な奥様だと何度も褒められ上機嫌となり生ビールをおかわりします。

カウンターを照らすダウンライトで、明るいところで見る由香里の美貌に惚れ直す夏夫でした。

満腹でホロ酔い気分になったところで、店内から腕を組み歩いて帰ります。

部屋に帰ると玄関でブーツを脱ぐ姿に再びムラムラしてしまい、邪魔するようにデニミニを捲り太腿とヒップを撫で回しました。

『ダメーっ、(ブーツを脱ぐの)大変なんだからー!』

苦労してブーツを脱ぐと、ベッドにフラつきうつ伏せになる由香里です。

膝を曲げさせ四つん這いにすると、限りなく白に近いシルクグレーのTバックを食い込ませたヒップを突き出します。

★ ★ ★

顔を近づけ鼻をクンクンさせると、由香里が少しとはいえお洩らししたのを二人とも忘れていました(苦笑)

舌先でTバックをズラし淫臭を嗅ぎながらワレメを舐めてるとき、自分の粗相を思い出した由香里です(笑)

『あっ、待ってーっ!

シャワー浴びて(パンティを)穿き替える!

さっき・・(汗) イヤっ、恥ずかしい!』

今更気づいても遅く、いつもの淫臭プラスを嗅がせてもらいました(苦笑)

照れ隠しに夏夫の洋服を脱がし、いつも以上の吸引力で肉棒を咥えフェラチオする由香里です。

二人とも全裸となるとオーラルで始まり、脱ぎすてたパンティを夏夫の鼻に押しつけ開き直りました。

『エッチな臭いでしょう(汗)

夏夫の興奮する顔が好きよ!』

洩らした小便は乾いてましたが、愛液でクロッチはベチョベチョなんです。

★ ★ ★

普段より長く顔面騎乗位でのクンニを堪能しては、匂いフェチには堪らない淫臭を嗅ぎ肉棒は硬度を増しました。

騎乗位で肉棒を突き刺したままで、いつオナニーをしたかと尋ね答えさせるヤらしい性格の夏夫です(苦笑)

由香里は正直にカミングアウトしながら、興奮しては腰を振り続けてました。

金魚掬いでオッサンの視線も熱く感じてたというと、見られてると思い濡らしたとか・・(汗)

「今頃オッサンは、由香里をネタにシゴいてるぞ!」「どんな格好で、何を想像してオナったんだ?」「これが欲しかったろ!」と、昨日は言葉責めを楽しみました。

夏夫は尋ねては、由香里は答えては興奮すると、珍しく顔面シャワーで綺麗な顔を汚してあげたのです!

『夏夫・・。 興奮しちゃったわ(汗)』

洗顔させにパウダールームに連れて行くと、そのまま一緒にバスルームに入りスッピンの由香里を犯しました。

最後は堂々の放尿プレイで夏夫に浴びせ、再びベッドで・・。

4時までは記憶がありましたが、その後は二人とも裸で抱き合いながら爆睡となり気づけば朝の7時45分!

夏夫は会社で仮眠と妻は信じてますが、由香里のご主人は帰宅してなかったのか気になるところです(汗)

★ ★ ★

いま書斎部屋で仕事するフリをして、このエログを書き込み中です(笑)

昨日の夜はさすがに妻に過剰サービス、由香里以上に延々オマンコを舐めてあげ狂わせてあげました。

しかも朝帰りの罰だと夏夫が手足を拘束されて、妻が満足するまで顔を跨いでの強制クンニだったから・・(汗)

こんな償いは、いつでもウェルカムです!

先ほど妻をマジマジと見て、やはりこの世で一番イイ女だと再認識しては朝勃ちを継続してます。

今日は夜まで待てずに、白昼の情事となることでしょう(笑)


  1. 2014/09/28(日) 09:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎮まらない肉棒! | ホーム | 一週間が7日は足りないかも・・(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1453-ea7f18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR