2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

アナル美人!

一昨日はSEXのあと妻とテレビを見ていると、某ウイスキーのCMで井川遥が・・。

射精したあとだというのに、翌日はそんな井川遥に似た淑子とデートかと思うと肉棒は復活するから正直でした(苦笑)

淑子の都合で東京駅に迎えに行ったのが9時ジャストのこと、助手席に乗せると首都高経由で彼女がお気に入りのラブホ(ウォーター◯ート)がある船橋に向かいます。

ご主人の外出(出勤)を待ち急いで電車に飛び乗ったと言う淑子は、満員電車で背後に立たれたサラリーマンの鼻息が荒いのが気になったとか・・(笑)

夏夫とデートするのに選んだ装いは、身体のラインを強調する白いニットのワンピース。

薄手の黒いストッキングはサイドに柄が施され、爪先の尖ったハイヒールとセクシーだからサラリーマンの鼻息が荒くなるのも分かります。

しかもGカップの巨乳でフェイスは井川遥となれば、人混みを掻き分け淑子の隣りに立ちたくなるのは当然です(苦笑)

★ ★ ★

太腿に手を伸ばせば淑子は助手席で美脚を開くから、朝の交通渋滞も苦にならず目的地に到着しました。

狭いエレベーターに車内同様、淑子の女臭が充満して肉棒がビキニからはみ出そうになります(笑)

まだ34才だというのに、この色気はどこからと・・。

セフレの関係にあった頃から、全身からフェロモンを醸し出していました。

既に車内で黒いパンティは確認済みで、他人妻の黒い下着には興奮させられます。

部屋に入るなりキスを迫られ、熱い舌を絡ませ唾液の交換をしました。

櫛形のミニボストンバッグを開け、今日のプレイに使うグッズを披露します(汗)

取り出したのはパールのアナルバイブにローションのミニボトル、ラブホの備えつけでは足りないというのか箱入りのコンドームでした(苦笑)

★ ★ ★

さっそく下着姿を披露され、ベッドで手招きを・・。

黒い下着からは乳首と綺麗にカットされたヘアが透け、シースルーの下着でパンティは勿論Tバック!

SEXの最中に生理になってもおかしくない時期と、急いで楽しみたい様子です(苦笑)

トイレで腸内を洗浄すれば、アナルはバスルームでシャワーしたはず。

昨日は、淑子の穴という穴に・・。

★ ★ ★

生理の直前だというのに、気をつかい乳首を優しく舐めれば『もっと強く・・。』と言うから加減に悩みました(汗)

ナイロンストのような透けブラはつけたままで、Gカップの乳首に歯を立て夏夫の唾液が濡れ光ります。

脱がすのが勿体ないほどのセクシーランジェリーではありましたが、脱いだらもっと凄い身体を披露してもらいました。

夏夫を仰向けにするとビキニを一気に下ろしては、両手でこねくり回し顔を近づけ長い舌を伸ばします。

鈴口をチロチロ舐め回し、陰嚢を持ち上げ・・。

『はぁ、欲しかったの。

これが欲しくて・・。 夏夫・・。』

待望の肉棒を咥えては舐め回し、鈴口を自らの乳首にあてがい弄びます。

69では白いヒップを顔に押しつけ、夏夫の口まわりを愛液で濡らしては腰を振り、アナルを舐めてとばかりに都合のよいポジションで動きを止めました(苦笑)

既に開口したアナルは舌先を歓迎すると、どこまでも深く呑み込まれます。

オマンコの第一臭と洗浄したとはいえ無臭とは言えないアナル臭が、夏夫の顔に移り香となり異常なまでに興奮させられました。

★ ★ ★

オーラルを堪能してからアナルバイブに手を伸ばし、予めマグカップに用意した人肌の湯でローションを伸ばします。

舌先だけっは満足出来ないと、持参したアナルバイブを強請りました(汗)

四つん這いになって見せつけるアナルを目掛けローションを垂らし、先端から徐々に太くなるバイブを埋めて行きます。

壁のミラーに映る淑子の苦悶の表情は、痛がって歪めてるわけではなく恥ずかしさと快楽の交錯が原因でした。

手元のリモコンを操作してバイブを震わせてあげると、1オクターブ下げた声で泣き喚きます。

更にバイブでは満足出来ないと、夏夫に後ろ手でコンドームを手渡し肉棒を・・。

アナルバイブをゆっくり抜き、最後の先端が顔を出すと洗浄したはずも便がついてないかを確認する淑子です(苦笑)

★ ★ ★

『挿れて・・。

淑子のエッチな後ろを犯して・・。

あぁ、夏夫ーっ!』

コンドームを装着するのは苦手ですが、衛生面だけでなくローションに加え挿入を滑らかにするため我慢します。

膝を曲げヒップを高々と突き出しては、餌を欲しがる鯉口みたいに開閉するホール。

声こそ出しませんが、「挿れるぞ!」と・・。

淫乱な人妻、アナル美人の淑子を犯します!

あっという間に肉棒を根元まで呑み込み、首を持ち上げたまま腰を凹ませて仰け反りました。

『ああぁ、挿ってるぅ・・。

き、キツい・・(泣)

うぅ、待って! 夏夫は動かないで・・。

見て、淑子のエッチなところ見てーっ!』

↑このセリフは、鮮明に記憶してます。

見るなと言われても無理なことで、針の入る隙間もないほど淑子のアナルが肉棒を呑み込んでるから・・(汗)

二人の体液とローションが入り混じり、白濁色の粘液が結合部を濡らしてます。

狂ったのは淑子だけではなく、肉棒を括約筋で締めつけられた夏夫も思わず雄叫びをあげてしまいました(汗)

肉棒を抜いてもポッカリと開いたままのアナルがグロテスクというよりエロく、綺麗に洗浄されてました。

コンドームがダラしなくヨレて、精液の量を確認されないうちに結びゴミ箱に・・(汗)

★ ★ ★

腸内洗浄に備え前夜は飲まず食わずで過ごした淑子は、午前の部が終わると腹を凹ませ空腹を訴えました(笑)

『中も見えた?(照)

物凄く恥ずかしかったけど、本当に犯されてるって感じで興奮しちゃったわ(恥)』

感想を聞きながらルームサービスを頼み、全裸に纏ったバスローブの上からGカップのバストを愛撫します。

午後もアナルを弄り舐め回すと、最近は夏夫のマイブームでM字開脚での顔面騎乗位で顔を跨がせました。

ルームサービスを食べてから、残ったローションを持ち込みバスルームで泡姫となる淑子です。

午後の部はソープ遊びで始まり、ベッドではオマンコに挿入して犯しました。

アナルはコンドームの中に射精でしたが、間もなく生理になるというからオマンコには容赦なく中出しさせてもらいます!

サービスタイムを延長するまで楽しんでしまうと、今朝は起きれず慌てて燿子のマンションに向かいエログを投稿する時間がなくこの時間に・・(汗)

実は燿子にはタクシーで出勤してもらい、いま独りで彼女の部屋に居ます。

燿子とのSEXレポートは、明朝にお届けいたしましょう。


  1. 2014/09/25(木) 20:55:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間が7日は足りないかも・・(泣) | ホーム | 会社は休みでも、身体は皆勤です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1451-45ab804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR