2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

会社は休みでも、身体は皆勤です!

6時前に帰宅して寝室に忍び足で直行、妻を起こさないようにと掛け布団を遠慮しては爆睡しました。

目が覚めて布団が掛けられてると、デジタルクロックの時計を確認したのが9:20で妻の姿は見当たりません(汗)

スマホを立ち上げると相変わらず赤坂の美女からはメールもなく、ダダっとキャッチしたのは久美と淑子からのメールでした。

久美は夏夫が居なくなって寝つけず、早朝から洗濯機を回し自らの愛液で汚したシーツを洗ってるとか・・。

シーツと一緒に、ピンクのTバックも絡まってることでしょう。

淑子は夏夫の帰宅した6時前から起きて、最初に行ったのはパンティの中を覗き込み女の子(生理)が来てないかを確認したと言います(苦笑)

『(前略)明日まで来ないのを願うわ。

下着と洋服のリクエストがあるなら、今のうちなら受け付けるわよ(笑)』

エロい下着とセクシーな装いは淑子の趣味だから彼女に任せることにして、腸内洗浄はして来るようだけは返信しました(笑)

★ ★ ★


布団の中で二人にメールすると、寝室のドアが開き妻が起こしに来ます。

『おはよう、ダーリン♡

ブランチ作るけど、まだ眠たいかしら?』

美人妻を見て二度寝する気にはならず、布団を剥ぐと朝勃ちする肉棒を見せつけました。

『イヤーん、寝てなくても元気ーっ!』

そう言っては5時間ほど前まで久美の中に挿れていた肉棒を咥え、挨拶代わりとばかりのフェラチオをしてくれます。

『今日はお墓参りだから、あとでね(笑)』と言われビキニを穿かせられ、予定をすっかり忘れていた夏夫でした。

★ ★ ★

妻の実家に立ち寄り義母をクルマに乗せ、三人で墓参りに行きました。

たまに乗るクルマに義母は寝ることなく、前のめりに顔を出すからイチャイチャ出来ません(汗)

『あなた達って、本当に仲良しね。』

仲睦まじき娘夫婦を見ては、安心した様子です。

晴天の中を墓参りすると、義母に実家へ来いと誘われるも妻が次回にと丁重に断わりました。

義母を降ろした途端に、ハンドルを握る夏夫の股間を妻が握ります(苦笑)

『ねっ、今日の気分は・・?』

妻には気づかうことなく、 全裸にスト姿でM字開脚の騎乗位を楽しみたいとリクエストする夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

義母に断わった夕食を自宅で済ますと、黒いガーターレスのストッキングだけを穿いた妻をベッドで待ちます。

左手は乳房を持ち上げるようにして乳首を隠し、右手は無毛のワレメを隠し恥じらうも眼差しはエロいから・・。

全裸の夏夫でしたが肉棒は天井を向き、妻は手を使わずしてジュルジュルと卑猥な音を立てフェラチオしました。

自ら髪を掻き上げてはフェラチオする顔を見せつけ、エロい唇と肉棒の間には微塵の隙間も与えず顔を動かします。

フェラ好きの妻は肉棒を咥えるだけでオマンコを濡らし、いきなりM字開脚で跨ぐと肉棒を呑み込み上下運動し始めました。

最初は浅い挿入でカリの引っ掛かりを楽しむと、形のよい巨乳をタプタプと揺らします。

夏夫は足の爪先をピンと伸ばし、無意識のうちに腰を浮かせ深い挿入を試みました(汗)

★ ★ ★

美人妻の全裸の黒スト姿は、視覚的な刺激が強く興奮させられます。

完全に腰を沈めると恥骨を押しつけるようにしてグラインドするから、思わず早漏となりそうな夏夫でした(汗)

下から見上げては遠近法も加わり、小顔よりバストが遥かに大きく見えます。

極細の眉をへの字に曲げ、眉間にシワを寄せては苦悶の表情が堪りませんでした。

夏夫のリクエストを思い出したように、再び腰を浮かせM字開脚での騎乗位を堪能する妻です!

肉棒を抜かずして身体を回転させ夏夫の足首を掴むと、背面騎乗位でも腰を浮かせるから首を持ち上げ肉棒の突き刺さる光景を見て興奮しました。

吸盤つきのディルドをフローリングに置いてのオナニーは、こうしたプレイを思い出して楽しんでることでしょう(苦笑)

セーラー服やナースの白衣でのコスプレも好きですが、全裸にストだけというのも中々興奮させられるものでした。

四つん這いにして犯し、挿入の角度を変えての松葉崩しを楽しみ、最後はやはり再び騎乗位で・・。

★ ★ ★

今日は淑子とデートしますが彼女は今頃早起きして、腸内洗浄(浣腸)のためトイレに長く座ってることでしょう(苦笑)

中出しはアナルかオマンコか、あと12時間は生理にならないことを願います。


  1. 2014/09/24(水) 05:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナル美人! | ホーム | 充実した連休の谷間です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1450-164b22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR