2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

充実した連休の谷間です(笑)

ブーツの似合う季節到来です!

新居での生活も慣れ部屋も落ち着いたという久美ですが、昨日は引越しの際に見つけた黒いブーツを履いて来ました。

やはりブーツといえばミニスカートで、所謂ミニスカブーツは夏夫の好きな装いの一つです。

ミニスカブーツの似合うタレントというと森高千里ですが、人妻になっても美脚は健在で素敵に年令を重ねているから・・。

秒読みと噂されながらついに離婚した清原和博の奥様、モデルの亜希夫人もブーツが似合いますねーっ。

この二人は共に45才というから、まさに熟女の鏡でまだまだイケてます。

★ ★ ★

さて久美に話を戻しますと・・。

黒いミニ丈のボディコンシャスなワンピースはノースリーブで、シルバーのスクエアなバックルが目立つ黒革ベルトと今の季節ならではの着こなしでした。

肌の色を変えないナチュストはガーターレスで、裾を捲ればショッキングピンクのTバックに悩殺されます(汗)

久美を膝に乗せながら内線で専務をコールすると、連休の谷間で忙しくなければ早上がりを指示しました。

受話器を置いた瞬間、立ち上がって大喜びする久美です。

★ ★ ★

アフターはデートだというのに久美は夏夫の席に長居するから、つい全身を撫で回しパンティの中にも手を入れてしまいました(汗)

デスクに手をつき突き出すヒップを両手で押し拡げ、Tバックをズラしてはアナルを舐めてあげます!

オマンコとは違うアナル臭は香ばしく、夏夫の唾液で濡らすと何とも言えない淫臭を放つから堪りません。

『あっ、明るいから恥ずかしいわ(泣)』

何を今更・・(苦笑)

真ん丸に閉じたアナルが横に楕円となり拡がり、細く窄めた舌先を歓迎してくれました。

こんなエロ社長と淫秘書の破廉恥行為を他の社員が見たら、二人とも明日から会社に居られなくなることでしょう(汗)

★ ★ ★

目標の16時には全員を帰し、夏夫は会社にクルマを置きクライアントと飲んで帰ることにしておきました。

15分後にUターン、再び久美とオフィスで落合います。

何も会社に近い久美のマンションで楽しめば良いもの、オフィスでというシチュエーションに興奮を求めるエロい二人でした(苦笑)

昼間はズラしただけのパンティを片脚に引っ掛け、夏夫のイスに座らせ肘掛に両脚をのせ開脚させての羞恥プレイを・・。

投げ出す美脚はブーツに包まれ、踵のピンヒールが妙にセクシーというかエロいんです。

クルクルと丸まった片脚に引っ掛けたピンクのTバックは、うまい具合に裏返し染みを見せつけてました。

アームスタンドを伸ばしライトで股間を照らすと、澄んだ透明の愛液が溢れ出すのが見えて興奮させられます(汗)

この姿勢は覗くには良いのですがクンニはし辛いと、久美をデスクに移動させ座らせました。

デスクマットをピンヒールで傷つけ、愛液で汚す行儀の悪い淫秘書です(苦笑)

★ ★ ★

オフィスラブでのクンニでイカしてから、ティッシュは使わず夏夫の舌で綺麗にするとパンティを穿いて会社を出ました。

『夏夫は(出さなくていいの?)・・。』

食べ物もSEXも好物はあとに残す、まだまだ若い証拠の夏夫です(笑)

せっかく借りたマンションですから、新しいベッドで楽しませてもらうことにしました。

会社を出て直ぐに大胆にも腕を組んで歩き出すと、夏夫の顔を覗き込み・・。

『パンティが冷たいわ(泣)』

夏夫が綺麗にし忘れたのではなく、新たな愛液が溢れ出したに違いありません(苦笑)

★ ★ ★

昨日は久美のリクエストで手羽先の美味しい店で飲むと、夏夫には珍しくカラオケボックスに行き普通のカップルがデートするコースでした。

並んでいては覗けないと、ソファに座って歌う久美の前に丸イスを置き・・。

黒いワンピースとブーツの奥にショッキングピンクのパンチラが覗け、思わずマイクの代わりに肉棒を握らせたくなりました(笑)

一時間でカラオケを切り上げ、ワンメーターをタクシーに乗り久美のマンションに行きます。

久しぶりに見る、玄関でブーツを脱ぐ姿に興奮しました。

★ ★ ★

お揃いの歯ブラシで歯を磨いてから、二人とも下着姿でベッドに潜ります。

『これ以上(パンティを)濡らしたら臭くなっちゃうわ、脱がせてーっ(泣)』

そう簡単に夏夫の楽しみを奪わせるわけにはいかなく、パンティの上から容赦なく手淫を繰り返しました。

『あっあぁ、本当にダメ・・(泣)』

ゆっくりと時間をかけパンティを脱がし、久美の気にするオマンコ臭を嗅がせてもらいます。

甘酸っぱい淫臭が鼻をつき、顔を埋めると貪るようにしてオマンコを舐め回しました!

これで二人ともスイッチが入り、久美も負けじと肉棒を頬張ります。

元彼に気をつかう必要もなくなり夏夫色に染まり、毎日Tバックを穿いては永久パイパンを決心した久美でした(苦笑)

★ ★ ★

SEXに満足すると暫くは我慢出来そうと言いながら、別れ際には次回のデートはハメ撮りをしたいと言い出すから・・(苦笑)

不謹慎にも妻とのSEXを思い出し、久美にもセーラー服やナースの白衣を買ってあげることにしましょう(笑)

いま帰宅途中のコンビニですが、今日も妻とのSEXが待ってます!

この時間って、結構寒いです(汗)


  1. 2014/09/23(火) 05:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<会社は休みでも、身体は皆勤です! | ホーム | 依存性の夏夫だからこそ・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1449-a719ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR