2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻はセーラー服がお似合いです!

連日の午前様+お迎えの遅刻=償いのSEXとなった、昨日の土曜日です(汗)

夏夫が迎えに行くまで、美容室で寛いで待っていた妻でした。

美容室の男女スタッフが四人、店外まで見送り夏夫にも挨拶します。

中でもEXILEにでも居そうな、30才ぐらいのイケメンスタッフが妻の担当美容師のようで深々と挨拶されました。

「夏夫さんのことは奥様から聞いていて、御来店頂くたびに惚気られてます。

とても綺麗で当店でも大人気の奥様で、夏夫さんが羨ましいです。」

コイツが妻の身体の一部(髪の毛)でも撫で回してるかと思うと、触れられるのは夏夫とオマエだけと嫉妬してしまいました(汗)

★ ★ ★

潤子は妻友にも言われるそうですが、血迷ってもホストクラブには絶対行くなと・・。

妻友が言うには妻がホストにハマるのではなく、ホストが妻にハマってしまうからとのことのようです(苦笑)

いまだに独りで街を歩けば、大学生にまでナンパされる妻だから・・。

そんな自慢の妻を助手席に乗せて、狭い空間でイチャイチャしながら帰宅しました。

ブラック&ホワイトでレーヨンのフレアミニだけに、夏夫も美容室でカットするから知ってますが仰向けでシャンプーするからパンチラを心配します(泣)

『ヤダっ、夏夫ったら妬いてるの?(笑)

ブランケットを掛けるから大丈夫よ(笑)』

それでも足首の締まった美脚は覗け、美容師はシャンプーしながらヨダレを垂らしてるはずです。

「こうされてないか?」と妻の太腿に手を伸ばし、黒い小網のストの上から撫で回しました。

★ ★ ★

『バカなこと言ってないで、今夜は何を食べるか決めたのかしら?

買物してないから、外で食べるでしょ?』

一度帰宅してクルマを置くと、夏夫に決めたのと尋ねておいてイタリアンをリクエストする妻でした(汗)

一昨日は由香里、昨日は妻の潤子を人目に晒し視姦してもらうことに・・。

由香里と違って人目を気にしない妻だけに、視姦に鈍感だからセクシーな装いに着替えさせてから出掛けることにします。

★ ★ ★

妻がスカートを選ぶたび、もっと短いのをとリクエストするエロい夫でした(苦笑)

『他の人にパンティ見せたいの?(笑)』

それがいいと言ったのは、多少季節外れではありましたが真っ白なスエット地のマイクロミニでした。

装いに合わせパンティも穿き替えると、夏夫に選ばせたから黒いシースルーで股間がパールビーズのオープンショーツです!

『ただでさえパンチラしそうなのに、こんなの見られたら変態と思われちゃうわ(泣)

夏夫が守ってよ!(汗)』

黒い長袖のニットを着て、黒く細かな網目のストッキングは穿き替えさせませんでした。

隣町ということでタクシーに乗り、後部座席で運転手に気づかれないよう股間のビーズを指で転がしてあげました。

店に到着した頃は、ビーズの滑りがよくなりクルクルと回転します(苦笑)

夏夫の手首を握り、困った表情をするから堪りません。

★ ★ ★

ワインを二本空け帰宅すると、咄嗟にコスプレを楽しみたくなりました(汗)

これまた季節外れでしょうが、夏物のセーラー服をリクエストして文句も言わず応じてくれる妻です。

ここで新発見!

セーラー服ということでストッキングを脱ごうとした妻に、脱ぐのを止めさせました。

大きな網目は似合わないでしょうが、細かな網目の黒ストは意外にもセーラー服にエロいから・・。

美容室帰りのヘアスタイルもJKとは程遠い髪型で、いかにも美熟女のコスプレが見えみえですが、それがまた妙に興奮させられたのです(汗)

格好はJKでも、色気は人妻ならではで妖艶でした。

しかもプリーツスカートの下は、股間がパールビーズのエロいパンティだから・・(汗)

★ ★ ★

新しい発見に、まずは記念撮影とデジカメで撮影会です。

被写体慣れした妻は、エロいJKを演じセクシーなポーズでカメラに収まりました。

スカートを捲り上げてのM字開脚は、夏夫のお気に入りショットの一枚です!

こんなセクシーな美人JKが居たら、淫行しない自信はない夏夫でした(苦笑)

『さっきの店(イタリアン)で他人に見られるより、セーラー服姿を夏夫に見られる方が恥ずかしいわ(恥)』

パールビーズを繋ぐ糸まで愛液が染み込み、視姦慣れした妻は夏夫とのこうしたSEXに濡らすと言います。

★ ★ ★

淫行は深夜まで及び、最後はセーラー服のスカートを脱ぎすて、赤いリボンタイとセーラーカラーの上着に黒スト姿で騎乗位を・・。

いまコンビニでモーニングコーヒーを飲みながら美女らのメールをチェックするも、相変わらずの顔ぶれは久美、由香里、そして結衣と燿子からで赤坂の美女からは届きませんでした(泣)

久美は狭い部屋に友達二人を呼び女子会と言いますが、社外の友達だから夏夫の話題で盛り上げると言ってます(汗)

明日は無理矢理デートを約束させられましたが、妻より現役に近い久美にもセーラー服を買ってあげましょうか(笑)



  1. 2014/09/21(日) 07:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<依存性の夏夫だからこそ・・。 | ホーム | マニアックNo.1は由香里・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1447-ec464fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR