2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

仕事以外で忙しい毎日です(汗)

新居から徒歩で出勤する久美が居ないと思うと電車で通う気にもならず、昨日の朝は自宅にタクシーを呼んでの出社でした(汗)

都内の朝は渋滞が激しくマイカー同様に約1時間強を要し、時代遅れの愛煙家にはキツい出勤です。

タバコのストックを持ち合わせないため、利用駅と会社の間にあるコンビニで降りることにしました。

★ ★ ★

コンビニを出たところで、スマホを弄るチョイポチャ(本人の名誉のために、デブではありませんので・・汗)の女性と出会い頭に接触します。

『あっ、ごめんなさい(汗)』

両手で彼女の肩を咄嗟に掴み正面衝突を避けると、見上げた顔は身体に似合わず小顔で肌ツヤが綺麗な中々の美女でした!

何気にスレンダーでナイスバディな美女と縁のある夏夫ですが、彼女のボディサイズは許容範囲というかウェルカムなんです。

白いシルクブラウスの肌触りがよく、フロントボタンの隙間からはレモンイエローのブラジャーを覗かせていました。

★ ★ ★

ムッチムチの身体ではありますが、顔も小さければ意外にも美脚で足首が締まってるから堪りません(汗)

ただしブラウスのボタンを弾きそうになるバストは軽く90センチはオーバー、Gカップはありそうで揉み心地が良さそうです!

この手のタイプは淫臭がキツく(決して不快という意味ではなく・・笑)、クンニ好きというのが夏夫のデータにあります(苦笑)

髪の毛はサラサラのショートボブで、フェラチオするときに下腹部を擽り気持ち良いことでしょう。

肉感的ボディに顔面騎乗され、顔を圧迫されてのクンニを楽しみたくなります。

左手の薬指に指輪が光る手に抱えた社封筒には、近所にある某有名企業(非上場)の社名が確認出来ると、人妻OLと想像出来るから夏夫の悪い虫が騒ぎ始めました(苦笑)

その場は、とくに発展はありませんが・・。

★ ★ ★

会社まで約7、80mの所で、ポケットの中でスマホがバイブ機能で震えました。

立ち止まって手に取ると、久しぶりに井川遥に似た美人の他人妻淑子からのメールをキャッチします。

淑子といえば朝の彼女と同じで、スレンダーではありますがGカップの天然バストが自慢の淫乱妻です!

勿論デートのお誘いですが当日(昨日)というのも無理があり、来週ならOKと返信しました。

会話をフィニッシュさせないと会社に行けないので、Uターンして裏道を一周することにします(汗)

メールは時間が掛かり面倒と、電話をかけることに・・。

来週の後半は生理になるから、出来れば前半までに逢いたいと言います。

来週の火曜日はまた祝日(秋分の日)で連休の谷間もしくは水曜日となりますが、久美の行動や淑子の安全日を考えて水曜日が好都合と約束して電話を切りました。

一週間の焦らしプレイは、効果が期待出来ます(笑)

★ ★ ★

『おはようございまーす、だけど遅かったわねーっ(怒)』

久美は定時の1時間も前に出社してたというから、歩いて出勤する彼女には苦にならないはずで勝手なことを言います(泣)

日課のスカートを捲り黒いTバックを覗いてから、淹れたてのモーニングコーヒーを口に運びました。

日に日に大胆な挑発をして来るから、疲れ知らずの肉棒は休む間がありません(汗)

『あれから(夏夫が帰ってから)エッチな夢を見て、今朝起きたら濡れてたわ(笑)

確認して見て!』

夏夫の手を掴みパンティの中にエスコートされると、たしかに濡らしてますが夢のせいではなく今濡らしたオマンコです(苦笑)

こうしてオフィス性活が始まり、今日は燿子のマンションに直行するためにも終日会社に拘束されるのを我慢しました(泣)

★ ★ ★

やたら夏夫の部屋に出入りが頻繁になり、訪れるたびにエロいことを・・(^^;;

身近で済ませないで、新しい彼氏でも真剣に作れば良いのに(苦笑)

たとえ久美に情は移っても、彼女が他人の者になった方が夏夫も燃えるのですが・・。

昨日は地元近くで友人と飲み会があり、久美を残して先に会社を出ると自宅にクルマを置いて出かけました。

今朝は少し二日酔いですが、頑張って燿子と楽しんできます!


  1. 2014/09/18(木) 07:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運命の出逢いとなるか・・。 | ホーム | さっそく招かれました(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1444-5176f3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR