2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

三連休の最終日は・・。

マニアックな夏夫は連休の最終日、妻に白いガーターベルトをリクエスト。

結婚式にウエディングドレスの下につけたガーターベルトを見つけ、白いストッキングまで穿いた妻でした。

洋服を選ぶ前に白いガーターとストを穿いたもの、鏡に映しては二人とも同じことを閃き顔を見合わせます。

『ナース・・(笑)』

さすが夫婦です、白いストッキングにナースを連想するとは・・。

★ ★ ★

白いガーター姿にバスローブを羽織り、ドレッサーに向かって座ると念入りにメイクを施しました。

聖職者ならではのナチュラルメイクと思いきや、濃い目のメイクを意識してケバいエロナースに化けるつもりです(汗)

ナースキャップを被るため後ろ髪をアップにすると、ウナジの黒子がセクシーなんです。

ゆっくり立ち上がると、ウォークインクローゼットに潜り白衣を探しました。

バスローブを手に持ってWICから出てくると、夏夫に歩み寄り背伸びして小顔が迫ります。

グロスで濡らした唇を尖らせ、チューのポーズで患者(夏夫)を悩殺しました(汗)

★ ★ ★

連日の白いパンティは、ピンクの小さなリボンがワンポイントで施されたTバック。

白衣の裾を捲れば、白いガーターベルトに吊った白いストッキングとTバックがセクシーなんです。

重病患者もこんなセクシーな美人ナースに診られたら、そのままショック死して楽になるか、ヤるまで死に切れないと奇跡の回復を果たすかでしょう(苦笑)

前夜の焼肉が重く空腹は感じないと、ブランチそっちのけでナースのコスプレを楽しみました(笑)

長からず短からずで絶妙な丈の白衣は、やや裾がフレアに広がり捲りやすいから・・。

夏夫がデジカメのレンズを向けると、照れる素振りも見せずセクシーポーズでレンズ越しに挑発するエロナースです!

★ ★ ★

気づけば夏夫は真っ赤なビキニ一枚だけとなり、前を我慢汁で濡らしながら妻を撮り続けました。

夏夫に背中を向けヒップを突き出し、テーブルに手をつくとTバックが食い込む絶景を披露します。

『エッチなナースは、お好きかしら?』

何処かで聞いたことのあるようなセリフを言っては、自らの股間に手を伸ばしパンティの上からワレメをなぞりました。

夏夫の留守した土曜日の昼間を思い出しながら、角を使ったテーブルオナニーまで披露するから思わずデジカメを放り投げます(汗)

『もう(撮影は)いいの?

出張したときのネタになるから、いっぱい撮っていいのに(笑)

あっ夏夫、いっぱい濡らしてるわ(笑)

すぐに診てあげるぅ!』

ソファに座った夏夫の尻を持ち上げ、一気にビキニを脱がされ全裸にされました。

以前も書き込んだ記憶がありますが、相手は着衣で自分だけが全裸というのは妻といえど中々恥ずかしいものです(恥)

しかも相手がナースと思うと、恥ずかしさも倍増だから不思議でした(苦笑)

★ ★ ★

白衣の前ボタンを二つ外し、白いブラジャーを覗けば大きな谷間を作ってます。

乱れた白衣姿でM字に座り、両手で包み込むように肉棒を擦っては鈴口目掛け唾液を垂らされました。

唾液がローション代わりとなり、手コキしながら目を見つめるから堪りません。

ナースキャップを被ったまま肉棒を咥え、M字の股間を眺めながらのフェラチオは高額医療費を払う価値ありです!

肉棒にルージュの輪を残し、立ち上がっては自ら白衣を脱ぐ妻で白い肌に白い下着が艶かしく・・。

ナースキャップにガーター姿とは、非現実的ながら堪らないものです(苦笑)

夏夫の手を取ると寝室にエスコートされ、全裸で歩く自分が些か情けなく思いました。

★ ★ ★

姿(装い)からかナースと患者ということからか、昨日は終始妻が主導権を握っていました。

いつもとは逆で夏夫が四つん這いにされ、アナルに指を突っ込まれたり舐められたりと羞恥プレイを・・。

『あぁーん、ヤらしい。

お尻の穴が丸見えだわ(汗)

気持ちよくしてあげるからねっ。』

無言のまま頭を抱えては、らしからぬ尻を突き出す夏夫でした(汗)

★ ★ ★

レスには縁のない夏夫が週4~7でSEXとは、(SEX)依存性であるのは否定しません(笑)

生きてるうち、勃つうちに楽しまないとです(苦笑)


アナルを執拗に責められては、手コキやフェラチオで寸止め攻撃にのたうち回る夏夫でした。

エッチなナースはお好きです(苦笑)

一昨日も強制クンニさせられましたが、昨日の妻もパンティを脱ぐと顔を跨いでオマンコを押しつけては腰を振ってました。

留まることを知らず次々に愛液が溢れ出すと、夏夫の顔をベチョベチョに濡らします。

下から手を伸ばし大きく揺れる美巨乳を鷲掴み、吸盤のように口まわりに吸いつくオマンコを舐め回してあげました。

ナースキャップの似合う妻は、オマンコを拡げクンニの様子を覗き込んでは興奮して顎を突き出します。

★ ★ ★

膝を曲げ踵をつけたまま一歩前に出ると、オマンコだけで済まなくアナルも舐めろと強請りました。

顔の上でM字開脚でしゃがみ込むと、必然的にアナルは拡がり舌先を歓迎してくれます。

ガーターベルトで吊る白いストッキングに包まれた太腿の裏に手をあて、やや持ち上げ気味にしては舌先でアナルを擽りました。

妻は自らの手で形のよいバストを揉みくちゃにしては、アナル舐めとクンニに歓喜の雄叫びをあげます。

感心するほど妻のアクメはエンドレスで、ワナワナと太腿が痙攣するのが夏夫の手に伝わりました。

オトコには羨ましい女体の構造です(汗)

★ ★ ★

最初の挿入はバックからを強請られ、四つん這いの妻を背後から犯しました。

入口付近で浅く挿れては、カリ首の引っ掛けを楽しみ・・。

『あっあぁー、引っ掛かって気持ちいい!』

妻だけでなく、夏夫も気持ちいいです(汗)

必死に背後を振り返ろうとする、ナースキャップを被った横顔がまたエロく堪りません。

身体をひっくり返し正常位でハメると・・。

『夏夫、お願い・・。 首を絞めて・・。』

白いノドに手をあて、微妙な手加減で首を絞めます。

夏夫が首を絞めれば妻はオマンコを締めつけるから、加減が難しく感じました(汗)

美人妻、美人ナースの苦悶の表情がエロく、夏夫の射精を急がされます。

★ ★ ★

さらに体位を入れ替え、再び妻が上になると騎乗位でフィニッシュの準備に入りました。

夏夫に覆い被さり裸体を密着させ、激しいキスを繰り返し唾液の交換をします。

正常位で乱れたナースキャップを脱ぎ、アップにした髪を解くと違った色気を演出する妻でした。

視覚的に射精を促す美人は、お得なのか損なのか・・(苦笑)

たまに射精を抑えるのに、妻の容姿を視界から外すこともあるぐらいの夏夫です(汗)

妻の許しを待ってから目を見開き、容赦なく妻の体内に放出しました!

★ ★ ★

時計を見れば何と14時半過ぎ、朝から4時間近くも・・(汗)

ランチ抜きで激しい運動をしたことで小腹も空くと、シャワーを浴びてから一緒にコンビニに出かけスイーツを買って食べます。

晩酌はいつもの寿司屋に出かけ、帰宅すると当然ながら夜の部の営みを楽しみました。

まさに秋の夜長、セカンドステージはリビングのソファで・・。

スタンドミラーを運び、二人とも鏡に向かっての座位で結合部を映しては興奮します!

妻が鏡から目を避けたのは一瞬のことで、クリトリスを撫でられながら卑猥な構図を見入ってました(苦笑)

★ ★ ★

どうにか土曜日の分も義理を果たし、三連休の最終日も深夜まで激しく愛し合ったエロ夫婦です。

今週は火曜日始まりと一日足らない一週間だけに、ローテーションを上手く組まないとなりません(汗)

問題は久美をどこに・・(^^;;


  1. 2014/09/16(火) 05:39:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっそく招かれました(汗) | ホーム | 妄想で終わらせない妻です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1442-dea53524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR