2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妄想で終わらせない妻です(笑)

夫の出張を信じる妻ですが、独りベッドの中で自らを慰めたことでしょう。

恥ずかしがりながらも、オナニー好きとカミングアウトするから・・(汗)

前日久美に浴びせた精液の量を誤魔化すために、夏夫も大阪のビジネスホテルで妻を妄想しながらオナったことにしました(苦笑)

★ ★ ★

朝からブランチしながら、オナニー談義に盛り上がります!

夏夫がネタは妻のガーターベルト姿だと言えば、妻は夏夫に手足を拘束され犯されてるのを想像してオナったと言ってました(汗)

『それならネタを合体させて、ガーターベルト姿で縛ってもらおうかしら?(笑)』

妻が言うと、冗談と思えないから・・(^^;;

★ ★ ★

オナニーだけで満足出来る妻ではありませんが、昨日は即SEXすることもなく屋外デートをしようと言い出しました。

久しぶりに青空も広がり爽やかな日曜日ということで、健康のためにもクルマを置いて出かけます。

太陽よりも眩しい妻を晒すのも、優越感だから・・。

さっそく着替えると秋らしい装いは、薄手の黒いニットとカーキ色のタイトミニに黒いストとハイヒールがセクシーでした。

ガーターベルトこそ装着してませんが、品ある光沢の白いTバックを食い込ませてます。

まずは目指すところは妻の好きな銀座で、夏夫はタクシーで行くつもりがクルマを置いて行く意味がないと電車を使うと言いました。

私鉄と東京メトロの二回を乗り換えるのは面倒ですが、少しでも多くのオトコが目の保養になるかと渋々駅に向かいます(汗)

★ ★ ★

乗車時間の約40分足らず妻を視姦してもらうと、地上に出てイチャつきながらの銀ブラを楽しみました(照)

独りにするとカメラ小僧(親父?)のターゲットとなるのは日常茶飯事で、本人が一番よく知るだけに夏夫から一瞬たりと離れようとしない妻です。

鰻重で精をつけてから、再び電車で移動して代官山に・・。

連休ともあって街は賑わい、地方のナンバープレートが目立ちました。

オープンエアのカフェテラスで、ジンジャエールを飲み喉を潤します。

美脚を組み直すたび股間を見え隠れさせ、夫を挑発するから困った妻です(汗)

『うふっ、何か見えたかしら(笑)

夏夫ったら、エッチで可愛い・・(笑)』

人目を気にしない妻ですが、隣席に聞こえるほどの声で言うから冷汗ものです(汗)

★ ★ ★

昨日は二人とも頑張って帰りも電車に乗ると、ドア付近に20代半ばぐらいのカップルがイチャイチャしてるのが目に入りました。

デートの終わりが近づくのを惜しむかのように、胸元に顔を埋める彼女の髪を優しく撫でる彼氏です。

夏夫たちが乗り換える駅で降りると、彼氏を残して彼女も降りて寂しそうな表情を・・。

青春してるなーっ(笑)

・・と思ったのは束の間のことで、彼女は夏夫らを追い抜き階段を降りるとすぐさまスマホで電話を掛け始めました。

どうやら相手は彼氏ではないのは分かりましたが、あまりの大声だから筒抜けの内容を聞いて妻と目が点になります。

『あっ、アケミ? いま(彼氏と)別れた!

やっぱ、私は同い年は苦手ーっ(泣)

一回ヤらせてあげただけで、メッチャ勘違いしてるからーっ!

電車乗って帰ってるけど、年上だったらクルマで送ってくれるじゃーん(怒)』

思わず妻に、タクシーで帰ろうかと言ってしまいました(苦笑)

★ ★ ★

どうにか電車で駅に着くと、久しぶりに焼肉を食べて帰ろうということになりました。

鰻とニンニクで精をつけ、オナ明けの妻を満足させてあげることに・・(汗)

二人でマッコリのボトルを二本空け、妻は美脚をフラつかせながら帰宅します。

帰宅するなり歯磨きをしてから寝室に直行すると、自ら洋服を脱ぎすて白いTバック一枚の姿でベッドに潜りました。

オナ明けの翌日は、自分では出来ない理由から必ずクンニを自ら強請ります(苦笑)

パンティを脱ぎ放り投げると、全裸で夏夫の顔を跨ぎ顔面騎乗位での強制(夏夫は好きだから強制にはならないかも・・笑)クンニを楽しむ淫妻でした!

銀座の街が似合う超S級の美人妻が、脱いだら凄いから・・(汗)

一日中歩いたオマンコの第一臭は、心地よい淫臭を放ち匂いフェチの夏夫を興奮させてくれました!

★ ★ ★

夏夫は勿論ですが、妻はクンニに飽きることなく延々にオマンコを顔に押しつけます。

会話を挟みながらのSEXでは、どんな風にオナニーをしたか尋ね聞いては興奮してました。

我ながらエロい趣味です(笑)

夏夫の留守した土曜日は、昼間から角を使ったテーブルオナニーを楽しんだとか・・。

寝室では四つん這いでディルドを擬似フェラチオしながら、手足を拘束され夏夫に悪戯されるのを想像してディルドを突き刺したようです(汗)

妻はクンニでイクも夏夫が舌を休めないから、連続して顔の上でイキまくります。

後背位ではリアル肉棒で犯され、シーツを掴み大きなシワを作りながら泣き叫んでいました。

★ ★ ★

一緒にシャワーを浴びながら今日は夏夫の妄想を現実にしてあげると、ガーターベルトをつけて過ごすと言ってました(汗)

久美に放出したとは知らない妻だけに、今日は自らオナペットのリアルプレイを披露してくれると気合いが入ってます(苦笑)

そろそろ起きてくることでしょう。

たまには白いガーターベルトでもリクエストしようかと、夏夫も朝からその気になってます(苦笑)


  1. 2014/09/15(月) 09:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三連休の最終日は・・。 | ホーム | 久美が引越しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1441-8632dcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR