2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

痴漢電車は、不完全燃焼のままに・・(泣)

新居の賃貸契約も滞りなく完了すると、いま住むマンションも今週末には引っ越す久美です。

今度は会社に徒歩通勤となるため、幾度と楽しんだ夏夫との痴漢プレイも出来なくなるということで昨日は久しぶりに・・(苦笑)

二日続けてのデートはないだろうと、それならと久美は挑発的な装いで出勤しました。

階段やエスカレーターの下りでも、前を押さえないとパンティが覗けそうなマイクロミニだから・・(汗)

これでは夏夫だけでなく、誰もが久美を痴漢したくなることでしょう。

新たな生活になると、エロモードが益々エスカレートするのではと心配になります。

★ ★ ★

暫らくは楽しめないというのに、昨日は某私鉄の事故不通が影響して大混雑!

痴漢をしようにも、久美には夏夫の手だかも分からないほど伸びてきたようです(汗)

中にはホンモノの痴漢が居たかも・・。

遊ぶ余裕もなくホームに押し出されると久美の泣きべそに、にわかSの血が騒ぎます。

『偶然なのか故意的なのか、夏夫なのか誰なのか分からなかったわ(泣)』

あまりのギュウギュウ詰めに夏夫の手は久美の太腿がやっとでヒップに到達するまでもいかなく、彼女曰くスカートの上からではあるけどヒップのワレメを撫でられたとか・・。

『少し強引だったから、これは夏夫じゃないなって・・(泣)

肛門に指を押し込むようだったの(泣)』

故意的な痴漢か不可抗力かは定かではありませんが、少なくとも痴漢行為をされたのは事実だと言います。

ルックスと装いを考えたら、痴漢のターゲットになっても仕方のない久美でした(苦笑)

不完全燃焼のまま電車を降りるも、興奮して上気した顔は隠せない久美です。

『T(バック)だから、ノーパンと思われたかも・・。』

朝から、何かと楽しませてくれます(笑)

★ ★ ★

会社に着くまでにすれ違うオトコは、誰しもが久美を目で犯してるのが分かりました。

オフィスでモーニングコーヒーを淹れてくれると、夏夫のデスクに寄り掛かり美脚を伸ばし投げ出します。

必然的にスカートはたくし上がり、フロントからチョコレートブラウンの三角巾を覗かせるから思わず椅子に座ったまま顔を近づけました。

夏夫の頭を撫でるようにして覗き込み、嫌がるどころか股間を押しつけます(汗)

やや洗剤(柔軟剤?)の香料に掻き消されるも、パンティに籠もる淫臭を見逃さない夏夫でした(苦笑)

★ ★ ★

ポケットの中でマナーモードにしたスマホが震え、メールの着信を知らせます。

久美が自分の席に戻り確認すると、静香からで近々デートしないかと・・(汗)

夏夫の親友であり静香の夫でもあるFが、少しずつ仕事を再開して独りで外出するまで回復してると言います。

これでEDも回復してくれたらと思う静香でしょうが、その兆候は見あたらず期待もしてないようでした。

夫が生きていながらにして未亡人の気持ちを知る静香だけに、他人棒で満足してもらうしかと夫の友人を頼ります(汗)

そんなことで昨日は久美の挑発に暴れ出す肉棒を鎮め禁欲すると、今日は久しぶりに静香と背徳感を背負いながら真昼の情事を楽しむことに・・。

★ ★ ★

昨日の午後は由香里からのメールもキャッチすると、夫が白々しく三連休が泊まりでゴルフだと言い出したようです。

『どうせ若い彼女と温泉にでも行くつもりだから、金曜日の夜は私も(隠れ家)泊まるわよ。

夏夫も、ゆっくり出来ないかしら?』

先日の結婚式を利用させて頂き、今週末は残念ながら知人の結婚式で土曜日は早くに出掛けると逃げました(汗)

実は妻には土曜日だけ日帰り出張と言ってあり、久美の引越しに立ち会うことに・・。

無理があるから金曜日から一泊ということに訂正も可能ですが、体調とも相談してから決めることにしましょうか(苦笑)

エロ事のない翌朝は、エログ訪問者の皆様には期待を裏切るようで申し訳なく思っております。

明朝は、静香のレポートをお届けする予定ですので・・m(_ _)m


  1. 2014/09/10(水) 05:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<才色兼備の静香と・・。 | ホーム | 久美は何曜日の妻に・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1436-1631e7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR