2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久美は何曜日の妻に・・(汗)

アナルSEXで妻は異物感があれば、夏夫も朝起きてみると窮屈感がありました(苦笑)

玄関で見送ってくれる妻のスカートを捲っては、「ここを犯されたんだ(笑)」と言ってTバックを食い込ませます(苦笑)

『そうよ、犯されたのよ(笑)

はいはい、今日も一日頑張ってねっ!』

美人妻に見送られ、また慌ただしい一週間の始まりかと深呼吸してクルマに乗りました。

★ ★ ★

昨日は仕事帰りに久美の賃貸契約を付き合う約束をしていて、外出する予定もなく丸一日を会社に拘束されてました(泣)

不動産屋で18時過ぎの契約予定で、そのあと久美が大人しく独りで帰るはずがありません(汗)

日曜日から冷え込んだ東京ですが、久美は黒いロングスリーブのカットソーに真っ赤な革のタイトミニがセクシーです。

紐パンティとパンストが好きな彼氏と別れたこともあり、スカートの下は黒いガーターレスのストとパンティは勿論夏夫好みのシルクホワイトのTバックを穿いてました!

黒いカーフエナメルのハイヒールを見て、思わず踵でグリグリされたいと思う危険な夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

仕事するには歓迎し難い装いも、遊びで連れ歩くにはエロいからウェルカムでした!

黒 X 赤 X 白 = SEXYが、夏夫の方程式です(笑)

ここまで気合いの入った久美と、不動産屋もしくは駅でバイバイはあり得ないでしょう。

他の社員に怪しまれないよう、いつもの時間差で夏夫が先に会社を出て久美を待つことにしました。

久美は6ピタで出て途中で合流、コインパーキングで待つ夏夫と腕を組み堂々イチャイチャして不動産屋に・・(汗)

終始ご機嫌の久美は、笑顔が余計に夏目三久に似てます。

エロカワという言葉は、まさに久美のために作られたのではと思うほどでした(苦笑)

これでは夏夫の存在をアピールしておかないと、不動産屋の営業マンが夜這いでもしないか心配になります。

★ ★ ★

滞りなく契約を済ませ、どうにか入居は久美の希望する三連休に間に合いました。

荷物(契約書)があるから、一度帰ってから食事しないかと勝手に予定する久美です。

それなら此処はラブホ街の近く、夏夫もその気になったから楽しんでから帰るかと・・。

腹が減っては戦はできぬとばかりにイタ飯を食べてから、大胆にも会社近くのラブホにエロカワ秘書を連れ込むことにしました(苦笑)

『夏夫と部屋を借りられて、エッチも出来るなんてハッピーで幸せ感じちゃうわ(笑)』

何か、少し違うような・・(^^;;

そんな久美と一緒に居ると、何となく場所柄もありキャバ嬢との同伴に見られそうです。

★ ★ ★

二人してワインでホロ酔いになり、店を出ると迷うことなく空室のネオンを探し歩きました。

部屋に入るなり歯を磨く間もなく唇を重ねては舌を絡ませ、唾液の交換をしては洋服の上から互いの身体を弄り合います。

久美が先に歯を磨くとソファに座り、メイクを直し夏夫を待ってました。

真っ赤な革のタイトミニから覗く美脚を組み直し挑発しては、黒ストに包まれた太腿と真っ白なパンティを覗かせ悩殺されます(汗)

『(パンティ)見えてる?』

夏夫のエロい視線に気づき、惜しみなくパンチラで挑発するから股間が熱くなってしまいました(苦笑)

黒いカットソーを脱がし白いブラジャーを外すと、トップレスの久美をベッドに押し倒し美乳を弄びます。

小悪魔な久美がエロ社長に乳首をペロペロされ、喘ぎながら仰け反る姿は元彼に見せたいくらいでした(苦笑)

★ ★ ★

ヒップを持ち上げタイトミニを脱ぐと、ガーターレスの黒ストだけを穿かせたまま・・。

『アイツ(元彼)と違って(夏夫は)マニアックだから、引越したら楽しみだわ。』

「たまには(部屋に)行くけど、頻繁というわけにはいかないぞ(汗)

(性欲は)我慢出来るかい(苦笑)」

『・・・ 会社で今まで通りなら・・(汗)

アイツとだってMAX週一だったし、しかもツマラナイHばかりで・・(泣)

夏夫がいつ来てもいいようにTバックを買い揃えたし、合鍵も夏夫だけに預けるわ。

ねっ、舐めたい。』

逆顔面騎乗位で久美の顔を跨ぎ、肉棒を近づけると舌を伸ばし舐め回しては喉奥まで頬張ります。

★ ★ ★

マニアックな夏夫とプレッシャーを掛けられたので、これからは元彼と体験したことのないプレイを考えなくては・・(汗)

『ううん、夏夫は普段からマニアックだから大丈夫よ(笑)』

心を読まれたようで、フォローしてくれました。

何か面白いプレイがあったら、夏夫のエログ閲覧者の皆様よりヒントを頂戴出来れば幸いです(苦笑)

★ ★ ★

小柄だからでしょうか、久美のアナルはオマンコ同様コンパクトでよく締まります。

アナルSEXは無理がありそうですが、もう少し舌先で解してあげようかと・・(笑)

ソファに移動しての対面座位では、夏夫の身体にしがみついては滑らかに腰を動かしセクシーな声を聞かせてくれました。


結局はクルマを会社の駐車場に置き、タクシーで久美を送り帰宅したのが深夜の2時近くです。

これから引越したら出来ないであろう痴漢プレイも、今朝は最後かも知れません(笑)


  1. 2014/09/09(火) 07:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痴漢電車は、不完全燃焼のままに・・(泣) | ホーム | 妻の怪しい行動・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1435-0d52c2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR