2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久美の夢が叶いそうです。

通勤途中の車内から、ネットバンキングで久美の口座に賃貸契約の初期費用を振り込みました。

『まだ審査も通ってないのに・・(汗)

これで審査がNOだったら、住むところがなくなっちゃうわ(泣)』

とくにクレジット等の事故があるわけでもないようなので、審査が通らないとなれば素行に問題ありぐらいでしょう(苦笑)

『3万ちょっと多いけど、返さないで夏夫のパンツとかパジャマを買っていい?』

ダメと言うのも如何なものかと、下着は要らないから生活用品でも買えと・・。

燿子のマンションや隠れ家には自宅と同じ下着をストックしてますが、違うパンツを買われては穿いて帰れませんから(汗)

★ ★ ★

出社して久美の顔を見れば、彼氏と別れたというのにご機嫌だから・・(苦笑)

本来なら金曜日の夜はデートだろうに、元彼の嫌いなTバックを穿いてました。

昨日の東京は暑さが戻り、30℃近くの蒸し暑い一日でした(汗)

黒い半袖のサマーニットに白地で黒いドット柄のフレアミニ、生脚に黒いソックスとかろうじて20代をアピールしてます。

スカートを捲ればシルクグレーのTバックが食い込み、少なくとも元彼と撚りを戻すつもりはないようでした(笑)

★ ★ ★

『ねっ、本当に(引越して)いいの?』

何を今更・・。

だからと言って、夏夫と一緒に借りた部屋と思われないことを祈るだけです。

パンティの中に手を入れオマンコを弄っているところに内線が鳴り、久美が受話器を取ると夏夫の耳にあてました。

不動産屋からで久美の在籍確認も取れ、審査が無事に通ったとの知らせです。

御礼を言って電話を切り久美に伝えると、オマンコを弄られてる悦びと合わせ大喜びしてました(笑)

他の社員に知られないよう夏夫の席から引越し業者に電話をかけ、三連休の初日にあたる来週13日(土)にお願いします。

夏夫には一週間はあっという間でも、久美には長く感じることでしょう。

初期費用が浮いたことで自分の預金で新しい家具を揃えると言い出し、さっそく今日は買物に行くと言ってました。

★ ★ ★

久美がご機嫌になったことで、夕方は堂々と会社を抜け出し隠れ家に向かいました。

久美も夏夫に合鍵を渡すというから、キーケースは自宅と会社を含め四つ(燿子の合鍵はカードキー)になります(汗)

美女らは夏夫を信用してくれてますが、独りにしておくと洗濯機からパンティを漁っては匂いを嗅いでるのに・・(^^;;

昨日の由香里はまたセクシーで肌触りのよいレーヨン素材でオレンジ色のブラウスに、タイトで真っ白なマイクロミニを穿いてるからパンティも覗けそうです!

そんな由香里を晒し、皆様に視姦して頂きたいと晩酌は外食することにしました。

大人なパンティは黒いシースルーのTバックで、パンチラぐらいでは確認出来ませんが近づくとワレメが覗けます。

三船美佳に似た只でさえゴージャスな美人妻ですが、ヒップに張りつくマイクロミニにオトコどもは100%振り返りました。

★ ★ ★

カップルの多い洒落た店を選ばず、視姦されるならとエロサラリーマンばかりの居酒屋に行きました。

早い時間はシラフで理性も働いてるのでチラ見するも、酔うほどにガン見で視姦されていくから・・(苦笑)

散々目で犯してもらってから、部屋に戻り独り占めします。

『部屋だから着てたのに、これで外出したらエロい奥様と思われてたわよ(汗)』

着替えることも出来たのにそのまま出かけたとは、由香里もエロ視線を期待してたはずです。

部屋では無防備にパンチラしては挑発するから、ヒップに張りつくスカートを捲り桃尻の肉を撫でては掴みました。

ブラウスを脱がしたところで由香里は床に跪くと、真っ白なマイクロミニと下着姿で夏夫のファスナーを下ろし肉棒を咥えます。

10代の頃にディスコ(古い・・汗)でナンパしたOLと、雑居ビルの階段(踊り場)で体験した場面を思い出しました(苦笑)

★ ★ ★

仁王立ちでのフェラチオを堪能してから、二人とも下着姿でベッドに上がります。

由香里がパンティを濡らしてたのは、視姦されてかフェラチオしたからかは分かりませんがビショビショでした。

ゆっくりパンティを脱がし顔を埋め、第一臭を嗅ぎながら舌先でクリトリスを・・。

夏夫のワンパターンなSEXも聞き飽きたことでしょうから省略しますが、美脚を片方だけ抱えての松葉崩しで角度の違う挿入に由香里は泣き叫びました。

気づけば深夜の2時近くで、夫に対抗して4時前に帰宅した由香里です(汗)

これで一週間我慢させるのも酷ですが、この一週間を待たされ一気に発散するのも燃えるものでしょう(苦笑)

★ ★ ★

夏夫が由香里を犯してる深夜1時過ぎ、久美のメールを9通もキャッチしてました(汗)

それぞれに写メが添付され久美のヌードでもと期待すると、新しく買おうとしてる家具の写真に苦笑いするしかありません(苦笑)

今朝は5時前に帰宅しましたが、中々寝つけず一睡もせずにエログを書き込んでます。

今日は午後から知人の結婚式に夫婦で招かれてますので、少しでも寝ておきたいのに・・(汗)


  1. 2014/09/06(土) 07:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似非SMプレイヤーの夫婦です(苦笑) | ホーム | もう週末かぁ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1432-7f6f34e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR