2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

もう週末かぁ(汗)

夏季休暇でローテーションが狂い、昨日は10日ぶりに燿子のマンションを訪れました。

これから久美が新居に引っ越すとなると、上手くローテーションを回さないと身体がもたなくなります(汗)

何事も最初が肝心です、毎週通うなんてしないよう久美には放置プレイするつもりと考えてますが・・。

問題は久美が彼氏と別れたことで、どれだけ性欲を抑えられるかが問題でしょう。

少なからず毎週末はデートを繰り返し、そのたびにSEXしてたはずですから(汗)

★ ★ ★

ゆっくり自宅を出て燿子のマンションに向かいますが、途中でヒジンのメールをキャッチしました。

草食男子の夫もヤることはヤってるようで、何とヒジンが妊娠したというのです!

道理で最近は以前と比べ頻繁にメールが来ないと思えば、子作りに専念してたようです。

予定日は来年2月のようですが、夏夫が父親の確率は10%もないでしょう。

絶対にないとは言えないから、複雑な思いでオメデトウのメールを返しました(汗)

『ありがとう。

普段でも夫婦生活は少ないのに、これから益々減ると思うと悲しいかも。。

産まれたら、子連れで遊びましょう(笑)』

子供の記憶がない2~3才までならと、バカなことを言うから呆れます(汗)

★ ★ ★

美女が一人整理されても、久美の今後が気になります。

燿子や由香里を隔週にすると、月2のペースに満足する二人ではありません(泣)

まだ燿子は仕事してるから性欲も紛れるでしょうが、専業主婦の由香里は今でも週1に不満の顔をしてますから・・。

成るようにしか、なりません(苦笑)

★ ★ ★

クルマを運転しながら燿子とのSEXをイメトレ、オマンコは勿論ですが、昨日はシワの綺麗に整列した燿子のアナルが無性に舐めたくなります(汗)

それにしても妻といい、イイ女は何もかもが綺麗だから・・。

ショートカットでいきなりのSEXレポートと失礼しますが、アナル好きな夏夫だけに長い時間を四つん這いの燿子を背後から眺めます。

言葉もなく視姦されると、触れなくても愛液は溢れ出しアナルをヒクつかせるから・・。

『何か喋って(汗)

黙って見られてると、余計に恥ずかしい。』

「・・・

何処が、どう見えてるか聞きたいのかい?

オマンコもアナルも綺麗だよ(笑)」

『そ、そうじゃなくて・・。

余計に恥ずかしくなっちゃう(汗)』

愛してるよとでも言って欲しかったのか、視姦の実況中継に恥ずかしがり突き出したヒップを振る姿がエロいんです。

「自分で触って見せろよ!」

燿子は一瞬躊躇うも両脚の間から手を伸ばすと、ワレメと平行になるようにしてオマンコをなぞりました。

『あぁ、ビショビショ・・。

覗かれてると思うと、恥ずかしいけど興奮してるのねっ。』

ピンクでラメ入りのマニキュアを施した中指の爪が、ワレメに見え隠れしてはピチャピチャと卑猥な音を聞かせます。

中指の関節が伸びきり愛液をローション代わりにして、アナルに触れては人差し指と薬指でオマンコを拡げての挑発ポーズを・・。

★ ★ ★

こうして羞恥プレイで始まり手抜きしたつもりはないもの、夏夫の愛撫を受ける間もなく濡らす燿子でした。

高々と持ち上げたヒップに顔を近づけ、燿子の自慰行為を見ながら淫臭を嗅ぎます。

オマンコの第一臭とアナル臭が入り混じり夏夫の鼻腔を擽ると、舌先で燿子の指をのかせ舐め回しました。

横顔を枕に埋め両手を後ろ手に回すと、左右に大きく拡げ舌戯に協力します(苦笑)

『な、夏夫・・。 恥ずかしい・・。』

鯉口のようにヒクヒクと開閉するアナルを舌先が捕らえると、燿子が力を抜くたびに奥深く侵入して行きました。

大便をすることを想像出来ない燿子です、排泄するところではなく受け入れるところでしょう(笑)

綺麗に整列したシワを崩し、横へと楕円に拡がるアナルを舌で犯します。

衛生的な問題など微塵も気にせず、燿子が泣き狂うまで責め続けました(汗)

★ ★ ★

ようやく羞恥ポーズから解放されると、肉棒を欲しがり貪るようなフェラチオを・・。

肉棒で頬を膨らませたと思えば、喉奥まで呑み込んだりと忙しく舌を動かしてました。

夏夫の指が乱れた髪を掻き上げては、美人顔のフェラ顔を覗きながら堪能します。

オーラルに満足するまでと言ったらキリのない二人で、先に挿入を強請ったのは燿子でした。

勝手に夏夫を跨ぐと肉棒を掴み、ゆっくりと腰を沈めます。

「アナルに挿れてもいいぞ(笑)」

『えぇーっ・・。

ううん、今日はダメよ(汗)

そのうち準備したらねっ・・。』

騎乗位で根元まで呑み込むと、美女らの決まったセリフで勝手に腰が動いちゃうと言います(苦笑)

アナルを視姦されたのが興奮したのか、昨日のフィニッシュは後背位をリクエストする燿子でした。

準備(?)さえ整っていたら、間違いなくアナルを犯していたことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

途中でランチを挟み、燿子の出勤時間ギリギリまで愛し合いました。

やはり燿子を隔週ローテーションには出来ないなと・・。

スッキリした身体で、六本木の街に消えていきます。


今日の昼間は久美の夢物語に付き合い、夜は隠れ家に行く予定です(汗)


  1. 2014/09/05(金) 07:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久美の夢が叶いそうです。 | ホーム | サプライズな展開に・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1431-f4a82689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR