2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ツイてなかった昨日です(泣)

M妻の結衣とのプレイで興奮がまだ冷めやらぬ昨日、由香里、燿子(今週またデートするなら2ndラブになりますが・・)と選択肢に悩みました。

順当に考えるなら放置プレイ継続中の由香里でしょうが、変則の火曜日にデートした燿子も次回まで間隔が空いてしまいます(汗)

そうかと言って、当日(直前)のアポに対応出来る美女も見当たらなく・・。

禁欲という選択肢がない夏夫だけに、二人の美女に絞るしかないようでした(苦笑)

★ ★ ★

『おはようございます・・ 』

水をさすように選択肢を増やすメールをキャッチ、お相手はNHKのスポーツキャスター廣瀬智美に似た敦子でした。

何となく若かりし頃の酒井和歌子(古い・・笑)にも似てる人妻で、一昨日の結衣といい清楚系の人妻が続きます(苦笑)

なんでも映画を見に行く約束をしてた友達が体調を崩しドタキャンになったとかで、夏休み中の娘を迎えに行く16時ぐらいまで時間が空いてるとか・・。

しかも友達と約束してた11時なら新宿にと言うから、忙しいSEXは苦手で残念ながら次の機会にと丁重にお断りしました。

神様が少し休めということでしょうか(汗)

また燿子と由香里に悩むのも面倒で、仕方なく禁欲デーにしておきます(苦笑)

★ ★ ★

このまま大人しく会社に行って喜ぶのは久美だけで、距離を置くどころか深入りしそうで出社を躊躇いました(汗)

彼氏と仲直りするのを願い、それまでは・・。

たまには美女ウォッチングでもしてリフレッシュするかと、小雨の中を広尾に向けて走ります。

渋谷や代官山は夏休みの学生が多く低年齢化してるので、OLや人妻で癒されたく穴場の広尾を選びました(苦笑)

OLや人妻は財布の紐を緩めることがないので、カフェチェーン店が狙い目です。

レジでカフェオレを待つのに並ぶと、二人前に後ろ姿が夏夫好みの女性がいるではありませんか!

横顔が見えると少し気の強そうな、プリプリの奥居香あらため岸谷香に似ていて美人かどうかは別にして夏夫は嫌いじゃない顔です。

それより何よりも真横から見たバストが大きいの何の、まさにロケットのように突き出してるから興味津々となりました(笑)

この手の顔は愛煙家だと偏見な目で決めつけると、喫煙エリアに行ったからラッキーでした!

早く夏夫のカフェオレが出来ないかと焦り、彼女の近くに席を確保しなければ・・(汗)

★ ★ ★

エロの神様は禁欲を勧めるも、まだまだ夏夫の味方で彼女の隣りを空けてくれてました。

彼女は壁に背を向け、夏夫は自然を装い壁に向かって座ります。

ほぼ正面を向いて座ると黒いU首のニットから巨乳の谷間が覗け、グレーでカットソー素材のようなタイトミニから黒ストに包まれた美脚が艶かしいから・・。

オッパイ星人には堪らないでしょう(笑)

思わず彼女の飲むストローになりたかった夏夫で、自分でも視線がエロいなと気をつけなければ・・(^^;;

★ ★ ★

ここで素朴な疑問ですが・・。

女性のタバコを吸う仕草って、何であんなにセクシーなんでしょう。(夏夫だけ・・?)

唇にSEXアピールを感じるからか、今日日オトコの愛煙家は只々嫌われることが多いのに・・(汗)

残念ながらパンチラを覗けたわけでもありませんが、おそらく妻より一回りは大きいだろう天然を願うバストとエロいフェイスに目を何度も往復させます。

赤縄や拘束テープで縛れば迫力あるだろうなと、妄想しながらの視姦をするも先に席を立たれ目の保養もここまで・・(泣)

★ ★ ★

ターゲットが居なくなると睡魔に襲われ、何処かで横になりたくなりました。

隠れ家に行けばベッドはあるもの、由香里が大人しく寝かせてくれるはずがありません。

ウトウトしながらオイルマッサージで全身を解されたいも、真美は今週いっぱい実家のある沖縄に里帰りしています。

仕方なく独りでランチでもするかと、カフェを出て恵比寿→中目黒経由で山手通りを走り新宿に移動しました。

某シティホテルのレストランで、有閑マダムでも品定めすることにします(苦笑)

中国語、韓国語の飛び交う賑やかなレストランを避け、給料日後でもOLには縁がないであろう高級日本料理店を選びました。

刺身御膳、天麩羅御膳で迷うも、スタミナづけが必要かもと奮発して鰻重を・・(汗)

★ ★ ★

小雨で灰色の空を眺めながら、長らく待たされました。

隣りの席には50代ぐらいの品ある夫婦、ふたテーブル離れた席には観劇前の食事かアラフォーらしき熟女トリオが談笑してます。

エロの神様も焦らしプレイがお好きなようで、ご夫婦が邪魔で三人連れの熟女が思うように見えません(泣)

鰻重が運ばれてきて蓋を開けたところでご夫婦が席を立ち、背を向けた女性の他二人は40点と70点の採点でした!

40点の彼女はともかく70点の彼女は男好きする中々の熟女ですが、装いがイマイチでマイナス20点と勿体ない。

彼女らも先に席を立つと夏夫に背を向けてた女性を見てガッカリしました、期待は大きく外れ点数のつけようがありません(泣)

夏夫の視線は重箱に集中します(苦笑)

美味しい鰻重ではありましたが、高いランチ代となり少し後悔してしまいました(泣)

★ ★ ★

この鰻でつけたスタミナは、今日の由香里で消耗することにします。

途中で由香里にメールすると、いかにも夏夫が放置プレイされてるかのように彼女を責めました。

『何を言ってるの、2週間も放置してたのは夏夫よ!

明日は2週間分を取り戻すから、覚悟して帰って来なさい。』

「はーい(笑)」

笑って誤魔化すしかありません(苦笑)

放置プレイ明け、禁欲明けの今日は、由香里が相手だけに激しいバトルとなりそうです。


  1. 2014/08/29(金) 07:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キツい週末の朝です(泣) | ホーム | 羞恥プレイに大興奮です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1424-7c9388d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR