2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キツい朝です(泣)

極度の時差ボケです。

昨日は成田空港でハワイに比べ20%は高い湿度を体感、不快なほどの暑さにハワイへUターンしたくなりました(汗)

帰宅するなり妻は早々に洗濯機を回し、バルコニーにカラフルな下着と水着を干します。

ざっと数えただけで、妻のパンティだけでも20枚はあるから・・。

セットの下着しかない妻ですが、ブラジャーの枚数は幾つもなくノーブラで過ごしてたのが一目瞭然でした(苦笑)

★ ★ ★

出国前に冷蔵庫の中身は空にして、買物も面倒と外食することにしました。

海外から帰国すると食べたくなるのはやはり寿司で、軽くシャワーを浴びてから定番のマカデミアナッツを土産に出かけます。

一足早く社会復帰してた家族連れのご主人らが、日焼けした夏夫というより妻を見て羨ましい目をしてました。

カウンターに座る妻の背中は白いTシャツにピンクのブラジャーが透け、霜降りグレーのマイクロミニから美脚を覗かせ男性客を悩殺します。

土産話を尋ねる大将が些か面倒でしたが、ご機嫌な妻に任せ芋焼酎のロックを・・。

★ ★ ★

寿司で満腹になると睡魔に襲われ、フラフラで帰宅しました。

機内で熟睡してた妻は夏夫の気も知らず、マイクロミニのスカートをたくし上げピンクのパンチラを見せては挑発します(汗)

脳は寝ていてもスケベ心は目を覚まし、思わず生脚の太腿にしがみつくから妻の思う壺でした(苦笑)

『寝室に行こう。』

妻に手を引かれ、夢遊病のように・・。

「眠くないのかい?」

『飛行機で寝たから・・。

何だか今日はエッチな気分なのよ(笑)』

今日はでなく、今日もが正しい妻です(汗)

★ ★ ★

夏夫の精嚢タンクは生産が間に合わなく空ですが、妻の愛液は次々に溢れ出すから感心してしまいました(苦笑)

『眠かったら、寝てもいいわ。

潤子が勝手に悪戯しちゃうから(笑)』

悪戯されて大人しく寝れるわけもなく、肉棒はスタンドアップしてるから・・(汗)

フロントがレースのパンティはエグいカットのハイレグで、サイドは細くヒップに痛々しく見えるほどTバックを食い込ませてます。

★ ★ ★

『独りエッチするの見る?(笑)』

夏夫が疲れて眠いのを知る妻は、気をつかってくれたようでした(苦笑)

それなら、昨日ぐらい禁欲すれば・・(^^;;

手抜きするつもりはありませんが、久しぶりに妻のオナニーを鑑賞したくなりお願いします。

『いいわ、見せてあげる。

触らないから、夏夫の(肉棒)も見せて!

自分で焦らしてみたいわ(笑)』

妻のリクエストに応え全裸になると、夏夫も妻のオナニーを見ながら肉棒を擦りました。

いつものオナニー鑑賞ルールは無視して、会話をしながらお互いのオナニーを見せつけます。

肉棒を見つめ自らの指でオマンコを掻き回すと、ピチャピチャと卑猥な音が響き渡りました。

『あぁ、夏夫の我慢汁が・・。

手の動きがヤらしい。

あぁーん、欲しくなっちゃったぁ(泣)』

仰向けで開脚しては左手でバストを揉み、右手でクリトリスを弄ってはオマンコを掻き回してます。

そんな妻の横に膝をつき、右手で肉棒を擦って見せてあげました。

★ ★ ★

両手を遊ばせることなく、肉棒を凝視しては舌舐めずりする妻の顔がエロいんです(汗)

『イヤっ、自分でイキたくない。

夏夫も自分でイカないで・・。 あぁ・・。

お願い、舐めさせて欲しいの。

潤子のオマンコも舐めて欲しいし・・。』

膝を一歩二歩動かし妻の顔に近づけると、フェラチオしながらオナニーしてました。

夫婦では珍しい夏夫が上になっての69となり、妻の内腿を両手で支え顔を埋めます。

妻は陰嚢から蟻の門渡りに舌を這わせ、許す間もなくアナルに舌を挿れてきました(汗)

夫婦といえど、夏夫が唯一辱しめられる姿です。

夏夫の口まわりは妻の愛液塗れとなり、アナル周辺は妻の唾液で濡らされました。

★ ★ ★

こうしてオナニー鑑賞から始まり、69でオーラルを堪能してから帰国後初めての挿入は正常位で・・。

妻の爪が背中に食い込み思わず深く突いてしまうと、泣き叫ぶように喘ぐから眠気も吹っ飛びました(苦笑)

松葉崩しから後背位と体位を変え、四つん這いになった妻を犯します。

ところ変わっても、最後は定番の騎乗位で同時に果てました。

★ ★ ★

まだ寝足りない社会復帰初日の朝ですが、さっそく久美、燿子、由香里、結衣とメール攻勢です(汗)

今日は燿子の予定でいましたが、どうなることやら・・(汗)


  1. 2014/08/25(月) 06:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久美と少し距離を・・(汗) | ホーム | 帰国です(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1420-31bcfea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR