2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

帰国です(泣)

7泊9日の旅行から、無事にというか残念ながら帰国しました(泣)

↓ここからは、機内での書き込みです。

ハワイ最終日の夜は予想通り(?)激しく、ほとんど寝ずにSEXしてました(汗)

そんなことでエログ投稿する時間もなく、帰国してから・・。

★ ★ ★

昨日はホテルでブレックファスト、廊下ですれ違うハウスキーパーに話し掛けられ妻に通訳をお願いしました。

『Of course!

We love each other(笑)

いつも仲良いわねって(照)』

毎日イチャイチャする二人を見てたようで、フランクに話し掛けてきたマツコDXみたいな迫力あるハウスキーパーでした(汗)

妻が彼女にチップを手渡しルームナンバーを告げると、幾つもの部屋を通り過ぎ夏夫たち夫婦の部屋に直行します。

まだベッドメイキングをする時間でもないのに・・(苦笑)

★ ★ ★

朝食から戻ると彼女(ハウスキーパー)の姿はなく、妻の愛液で染みつけたシーツも新しいものに交換されてました。

枕からチップは消えていて、手書きのメモが置かれてます。

【Thank you for a goshugi.

I change the sheets again and again.】

日本には居ない、お茶目なハウスキーパーです(苦笑)

★ ★ ★

昨日はビーチやプールで泳ぐことなく水着姿を披露出来ないからと、夏夫好みのセクシーな装いで過ごしてくれる妻でした(苦笑)

薄手の真っ白なノースリーブのミニワンピースは、ボトムがアンバランスツイストで生脚の太腿を覗かせセクシーなんです!

しかも常夏の陽射しにヒップのTが透け、黒いTバックを穿いてるから・・(汗)

日本では後ろ指さされることも覚悟でしょうが、自由な国アメリカで気にするのは夏夫を含む日本人だけのようでした。

妻に悩殺され、放心状態で歩いていた夏夫です(汗)

数段の階段を跨ぎ歩くだけで、黒い透けパンティが覗かれないかと心配でした。

ここは思う存分に視姦してもらうよう割り切り、イチャイチャしながら腕を組んで歩きます。

★ ★ ★

ランチはエアコンのよく効いたレストランで食べ、夕涼みにはハレク◯ニでビールを飲みながらサンセットを・・。

夏夫は今直ぐにでもホテルに戻り妻を犯したかったのですが、妻はラストナイトに爆発する魂胆で焦らしプレイとなりました(泣)

散歩の途中に予約しておいた、レストランでディナーを楽しみます。

バドワイザーとシャンパンで乾杯、アラカルトで料理をオーダーして一週間の思い出話に盛り上がりました。

★ ★ ★

レストランを出てガイドブックに載ってないようなバーに行き、カウンターでカクテルを飲むのが画になる妻です(照)

夏夫の手を太腿にエスコートしては、フェザータッチにセクシーな吐息を聞かせます。

『もうビショビショ・・。

今夜は寝かせないかもよ(笑)』

有言実行の妻でした(汗)

★ ★ ★

ホテルに戻るとダイニングテーブルの角に股間を押しあて、日本でヤることと変わりません(苦笑)

ワンピースを脱いだとき、自己申告通り黒い透けパンティは愛液で濡れ光ってました。

ベッドでは妻を襲うつもりが夏夫が押し倒され、自ら脱いだパンティで口と鼻を塞がれます。

一日穿いて濡らしたパンティは、淫臭までも染みつかせ・・。

あっ、妻が起きそうです(汗)

★ ★ ★

書き込みを中断してしまいました m(_ _)m

では、再開します。

極薄の透けパンティは裏返す必要もなく、表面までも染みつかせ冷たい感触が夏夫の肌に伝わりました。

小さく薄いパンティだけに、手に取っても全く重さを感じません。

淫臭に覚醒されながら、妻に肉棒を頬張られます。

『潤子の嗅ぎながら・・。 興奮する?

夏夫の感じてる顔、ヤらしいから私も興奮しちゃうわ。

あぁ夏夫、美味しい・・。』

夏夫からパンティを奪い取り、肉棒に巻きつけるようにしてフェラチオする妻でした。

★ ★ ★

咥えたら咥えっ放しで散々フェラチオされると、我慢出来なくなりクンニを強請ります。

69でオーラルを楽しむもパンティは肉棒に巻きついたまま、妻も自身の淫臭を嗅いでるはずでした。

愛液で汚したパンティも素敵ですが、直に嗅ぐオマンコの第一臭はこの上ない幸せを感じます。

いつものワンパターンながらアナルにも舌を伸ばせば、鯉口のようにヒクつかせ窄めた舌先を歓迎してくれました。

★ ★ ★

こうして始まったSEXで、暑い夜は熱い夜に・・。

妻の淫らな乱れっぷりは半端なく明日(本日)はハワイを離れると思ってか、ホテルの廊下に洩れないかと思うほどの大ボリュームで喘ぎました(汗)

あのハウスキーパーに逢うことも、もうないでしょうが(苦笑)

↑・・と、機内での書き込みはここまでが限界でした。

心配していた税関の手荷物検査も無事に通過すると、妻の汚したパンティを見つかることもなくスルー(汗)

夏夫が麻薬犬だったら、匂いを嗅ぎつけて吠えるのに・・(^^;;

★ ★ ★

いま酒々井S.Aで、妻の目を盗みトイレの中から・・。

帰国の機内では爆睡してた妻だけに、夜は寝れないのではと身の危険を感じました(汗)


  1. 2014/08/24(日) 17:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キツい朝です(泣) | ホーム | 帰国したくなーい(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1419-caa4c49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR