2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

帰国したくなーい(泣)

残り僅かな時間を惜しみながら、明日は帰国です(泣)

昨日は二人とも早起き、徐々に社会復帰を目指しました。

買物や観光目的はない二人は、只々時を忘れ互いの身体を求め合うばかりです(苦笑)

★ ★ ★

今朝起きて見ると有難いことに、名無しの回顧録様より下記のようなコメントを頂戴したメールをキャッチしてました。

【夏夫さんこんにちは。ハワイの休暇良いですね。先般、美人ママの回顧録をお願いした者です。
もっちー様のようなリクエストも根強いリクエストかと思いますので、人妻のでかい乳輪などご掲載いただけると皆よろこぶと思います。是非ともご検討くださいませ。また、日本帰国後、美人ママとのお店や会社でのプレーも是非とも企画実行してください。楽しみにしています。】(以上、原文のまま) 

ありがとうございます m(_ _)m

人妻のデカい乳輪というのは、親友であり悪友でもあるFの奥様静香ですねっ!

膳場貴子に似た清楚な顔立ちなのに、脱げば大きな乳輪というギャップはたしかに興奮させられます(汗)

本人はコンプレックスのようですが、500円玉ほどの乳輪はエロく夏夫のお気に入りです。

回顧録様も、中々マニアックですねっ(笑)

ご主人が友人なだけに静香も背徳感を感じてるのは事実で、他の美女に比べると頻繁には逢えないのは残念です(泣)

美人ママの燿子は帰国後真っ先にとは思ってますが、放置プレイが長いだけに楽しみですねーっ!

月曜日からは普段通りの出社予定で、淫秘書の久美が煩そうで・・(^^;;

入社してきたときは初々しく、まさかこうした関係になるとは・・思ってました(笑)

オフィスでのエロ事は楽しそうにレポートしてますが、場所が会社だけに意外にも気をつかってます。

自慢話のようなワンパターンのレポートに気分を害されてる方も少なくないとは思ってますが、ノンフィクションの日記なのでお許しくださいませ。

★ ★ ★

さて昨日の朝は、マックでブレックファストしてから再びカイルア・ビーチに・・。

ノースショアは遠くワイキキビーチは人が多く木陰もないので、白い砂浜と綺麗な海を目指します。

早い時間ならまだ人も少ないと、妻は勇気を出してブラジリアンビキニを着ちゃうと張り切ってました(汗)

折角の水着を一度しか着ないのも勿体なく、夫の目の保養に協力してくれる優しい妻なんです(笑)

★ ★ ★

ビーチパークの駐車場に止めた車内で水着に着替え、パレオでヒップを隠しパーカーでガードする妻でした。

木陰を陣取ると近くで読書しながら寝そべる白人女性を発見、独りの様子ですが彼女の水着がマイクロビキニで妻も驚きます。

そんな彼女を見て安心したのかパーカーとパレオを脱ぎすて、夏夫の手を引き海に入ろうと言い出しました。

歩きづらいほど身体を密着させられ、夏夫の手を腰に回したかと思えばTバックのビキニが食い込むヒップにエスコートします(汗)

腰まで浸かったところで水中でイチャイチャすると、サーフパンツの上から肉棒を撫で回すから堪りませんでした。

本当は至近距離で見るより、少し離れたところから見た方が全身像が拝めて良いのですが一瞬足りとも離れない妻です(汗)

もっともこんなセクシー水着で独りにしてしまえば、日本人ならずともナンパされること必至でしょうが。

★ ★ ★

海から出て白人美女の前を歩くと、長い脚を投げ出した股間にメコ筋が目に入り妻が先に気づきました!

『見た? エッチぃ(汗)

絶対に彼女もハイジニーナよねーっ!』

白人相手にパイパンとは言わず、ハイジニーナと言うからお茶目な妻です(苦笑)

もっとも聞こえても、どちらも通用しない言葉でしょう(笑)

妻のヒップまわりを中心に日焼け止めを塗っていると、トムクルーズのような白人男性が彼女に声を掛けたかと思えばハグで挨拶してました。

どうやら、ナンパ成功のようです(笑)

★ ★ ★

白人美女と美人妻に悩殺され、肉棒はインナーサポーターの中で勃ちっ放しでした(汗)

人が増えてきた頃、荷物を片づけカイルアを離れます。

ザ・カハラに立ち寄りランチ、水着姿も良いけどミニワンピース姿の妻もセクシーです。

カハラのSCでセレブ気分を味わい、ホテルに一度戻ることにしました。

二人の水着を干してから、何度歩いても飽きない街を散歩します。

★ ★ ★

ビルのエアコン室外機でしょうか、生温かい強風がスリットを捲り美脚を露わにパンチラしそうで妻が慌てました。

夏夫は見てませんが、妻の白いTバックを見たラッキーなオトコも居たはずです!

上陸するたび訪れていたインターナショナルマーケットは再開発のため閉鎖、フードコートのB級グルメも楽しみだったのに(泣)

夜はハワイアンレストランでディナー、早めに(・・といっても21時半過ぎ)ホテルへ戻ると挿れっ放しで・・(苦笑)

リビングでハメ、ベッドでハメ、バスルームでもバルコニーでもハメっ放しでした!

最後はバルコニーで立ちバックのまま、カブト虫の交尾みたいにブルブル震わせながら中出しです(苦笑)

★ ★ ★

明日は帰国すると思うと、今夜は激しくなりそうです。

夫婦だから、日本に居ても好きなときに楽しめますが・・(苦笑)

いま朝の8時ジャストになったところ、幸いに最後まで天気には恵まれそうです。

日本では広島で大雨による被害で多くの犠牲者を出したようですが、心よりお悔やみ申し上げます。


  1. 2014/08/23(土) 03:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰国です(泣) | ホーム | 好天に恵まれてます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1418-f10aea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR