2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

好天に恵まれてます!

Good morning.

It is a report today from the island of the everlasting summer!

(通じないかも知れない英語ですが・・。)

今朝は早起きして、バルコニーでサンライズを眺めながら・・。

★ ★ ★

昨日の朝は現地時間に慣れた妻も早起きすると、ブレックファストはフルーツのせのパンケーキが有名な店に出かけました。

朝・昼・夜と24時間セクシーな妻は、ポニーテールでうなじのエロ黒子を覗かせるから堪りません。

妻は細い肩紐でフレアミニのサマーワンピース、黒地に白いドット柄でノーブラの乳首をカモフラージュしてます(苦笑)

マニキュア、ペテキュアに合わせて穿いた真っ赤なパンティは、妻には珍しい横紐のTバックでした。

★ ★ ★

美味しそうに食べる妻を見て、こんなに幸せで良いのかと・・(照)

妻の生クリームを舐める仕草が、フェラチオを連想させるから肉棒は朝勃ちを継続中でした(笑)

夏夫は妻がノーブラと知ってるからでしょうが、よく見るとドットの二つだけが隆起してます。

★ ★ ★

日本に居る美女と時間を忘れ、裏ワイキキを散策しました。

アイスクリーム、フルーツ、コーヒーと何もかもが美味しく、夏夫の舌に合うハワイが大好きなんです。

それには早くリタイアして、妻と永住の夢を叶えたいものです!

性欲と共に食欲も旺盛な二人でランチはステーキとシーフードをシェア、炎天下の下テラスで飲むコロナとワインが美味でした。

17時過ぎエログにコメントを頂戴したメールをキャッチ、妻の目を盗み覗けば日本のもっちー様より妻の染みつけた下着(Tバック)とバストの写真をリクエストされます。

顔の写ってない(わからない)写真を探すも見あたらなく、モザイク加工の技術もなく折角のリクエストには残念ながら今回は応じられませんことをご理解くださいませ。

いつの日か妻を説得し、皆様にお披露目出来ることに努めます m(_ _)m

それより、こんなプレイをしたらとアドバイスを頂けたら幸いです。

他人棒を与えることはNGですが、大抵のことはこなす妻だと思いますよ(笑)

また、是非ともコメントをお待ち申し上げます。

★ ★ ★

妻だけなら似合うであろうサンセットを眺めながら、ワイキキビーチをロマンチックに二人で歩きました。

あのワイキキビーチとはいえ湘南の海とは違い人口密度は少なく、ましてや人目を気にしない妻だけに背伸びしてキスを・・(汗)

ここまでするかと思うほど激しく舌を絡めてきたから、人目を気にする夏夫は遠慮がちにヒップに触れました。

他人に気づかれないよう、ワンピースの上からTバックを食い込ませるエロい夫です。

★ ★ ★

悶々したままディナーに出かけ、ホテルに戻りました。

アルコールが入らなくても大胆かつ淫らな妻ではありますが、酔うと益々乱れるから帰ったからは覚悟が必要でした。

案の定、部屋に入るなりワンピースの肩紐を片方だけズラし、自ら裾をたくし上げパンチラで挑発されます(汗)

『今日も汗かいたわ、(匂い)フェチの夏夫には堪らなく臭いパンティかも・・(笑)』

それは楽しみでした。

★ ★ ★

もう片方の肩紐もズラすとワンピースを床に落とし、真っ赤なTバックだけのトップレスとなり夏夫の洋服も脱がされました。

夏夫は全裸にさせられると妻が跪き、仁王立ちでのフェラチオを・・。

妻の髪を軽く掴みイラマチオのように喉奥を突くも、無理矢理という感がなくイラマチオどころか欲しがるオンナの妻でした(苦笑)

一日の1/3をSEXに費やす、エロ旅行です(汗)

下から覗くことの多いですが、ポニーテールを解いた邪魔な髪を両手でサイドに流し上から見るフェラ顔も素敵でした。

★ ★ ★

立ち上がった妻の紐パンティを片方だけ解いては、片脚の太腿に引っ掛けたままベッドに寝かせます。

片側は自ら解くと紐がバラバラになり、内布を向け夏夫の鼻につけて嗅がせました。

『臭いはずよ(笑)』

臭いどころか淫靡な香りが鼻腔を擽り、変態の夏夫には堪らない匂いです!

たしかに淫臭は十人十色ではありますが、妻の匂いはいつ嗅いでも品を残してます。

『舐めて・・。

潤子の臭いオマンコ、舐めてっ!』

アルコールが程よく回ったようで、卑猥な隠語を堂々口走る妻でした(汗)

★ ★ ★

パンティが吸い取るだけでは収まらなく、どんどんと湧き出るから舌で堰き止めるのも限界を超えてます。

肉棒で栓をしようとすると、自ら身体を引っくり返し四つん這いになりヒップを突き出しました。

アナルを舌で解してから、オマンコには肉棒をアナルには指を挿れ二穴同時に掻き回してあげます。

左手の人差し指が第二関節までを呑み込むと、必然的に連動するオマンコが締まるから・・。

自分で締めつけておきながら夏夫の射精を許してくれない妻でしたが、連日のSEXに持ちがよく幸いにも長時間犯し続けることが出来ました(汗)

★ ★ ★

いま現地時間は朝の8時前、妻は8:30にアラームをセットしてるので夢の途中でしょう。

帰国が近づくにつれ、早起きに努める妻でした(笑)


  1. 2014/08/22(金) 02:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰国したくなーい(泣) | ホーム | 毎日がコスプレのようです(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/22(金) 20:20:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1417-f3fd4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR