2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

毎日がコスプレのようです(笑)

昨日の朝はホテルのプールでデッキチェアを陣取るのに苦労すると、まだ寝てる妻をベッドに残しバスタオルを二枚持ってプールサイドに・・。

早くも何組かが占領していて、皆様慣れたものです(汗)

とりあえずデッキチェアを二つ確保すると部屋に戻って、妻が起きたらブレックファストにしましょう。

プールサイドで青い目をした水着姿の美女と遭遇、アグネスラム(古いかも・・笑)ばりのナイスバディに目が眩みました。

根性英語しか持ち合わさない夏夫だけに、日本とは勝手が違い挨拶一つ出来ず視姦するだけです(汗)

★ ★ ★

部屋に戻ると妻が起きていて、ピンクのTバックを穿いただけの姿で歯を磨いてました。

背後に立つ夏夫を鏡越しに見つけ、口を濯ぐと振り返っては抱きつきます。

夏夫のTシャツを脱がすとパウダールームで立ったまま乳首を舐められ、ショートパンツまで脱がされビキニの上から肉棒を頬擦りされました。

『こっちに来て、何回(SEX)したかしら?

夏夫の回復力には感心するわ(笑)』

そう言っては跪き、ビキニを下ろすと肉棒に朝の挨拶を・・。

直に見れるのに、鏡の前だと鏡越しにフェラ顔を見たくなるから不思議です(苦笑)

これを合図に寝室に移動、ブレックファストの前にモーニングSEXが始まってしまいました。

★ ★ ★

朝から一本抜かれ、局部シャワーを浴びてからブレックファストを・・。

夏夫はサーフパンツにTシャツ、妻も水着を着てTシャツにパイル地のショートパンツを穿きレストランに行きました。

朝食を食べ終えプールに直行すると、妻は昨夜干したメタリックレッドの水着姿を披露します。

デッキチェアに寝そべると惜しみなく巨乳の谷間を露わにし、何たってカットのエグい股間が気になりました(汗)

★ ★ ★

人目を気にしない妻だけにプールサイドでキスを強請れば、水中でもイチャイチャされ肉棒は休む暇がありませんでした(汗)

プールを出て部屋でシャワーを浴びると、少し遅いランチを食べに街に出ます。

モーニングSEXをしてなければ、ここで始まるところでしょう(苦笑)

★ ★ ★

それにしても毎日のように目を楽しませてくれる妻で、真っ白でホディコンシャスなミニワンピースは露出度満点でした。

外出前に部屋で散々ローズピンクのTバックをチラチラ、夫を挑発してから出かけます。

夏夫のより一回り大きなスーツケースは、ほとんどが妻のセクシーコスチュームなのが納得でした(苦笑)

ランチをライトにして、ディナーは某ホテルのレストランを予約するとサンセットを眺めることにします。

人目を盗んではパンチラ攻撃され、部屋に戻ると着衣プレイで犯してあげました。

半日歩いて食い込ませたパンティは、相変わらず大量の愛液を染みつかせてたから堪りません(汗)

★ ★ ★

あっ、今朝は早起きの妻です!

まだ8時半前なのに、今日はこの辺で・・。

中途半端な書き込みで、申し訳ございません m(_ _)m


  1. 2014/08/21(木) 03:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<好天に恵まれてます! | ホーム | ハワイ永住を夢見て・・。>>

コメント

羨ましいでです。

仲いいご夫婦で羨ましい限りです。愛液で染まったTバックの写真をアップしていtだけないでしょうか。それから、奥様のオッパイとTバック穿いたお尻の写真もアップお願いします。楽しみにしています。
  1. 2014/08/21(木) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. もっちー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1416-81db87da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR