2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハワイ永住を夢見て・・。

昨日はワイキキからは近いカイルア・ビーチということで、ホテルで優雅なブレックファストを食べてから出かけることにしました。

カイルアの高級住宅街に入るたび、いつかは一戸建のハワイ永住を夢見てる夏夫です。

ビーチパークにクルマを止め、まだ賑わう前の木陰を陣取り妻のセクシーな水着姿を披露してもらいました。

レモンイエローのブラジリアンビキニに比べ妻が普通という水着は、パイパンの妻だから着こなせるメタリックレッドのハイレグビキニだから、大胆はさほど変わらない気がします(汗)

★ ★ ★

近くにあるスーパーマーケットに歩いて買出しに行くと言えば、妻も一緒に行くとビーチに貴重品は置かず出かけました。

腕を組んで身体を密着させるから、Fカップの美巨乳が肘に触れ揺れを感じます。

はみ出るヘアはないもの、陰唇がはみ出ないかと違う心配をしてしまうほどのエグいカットでした(汗)

スーパーの店頭で焼くハンバーガーの匂いに誘われ、スナック菓子と買ってビーチに戻ります。

基本禁酒のハワイビーチですが、綺麗な海で飲むクーラーボックスに隠したコロナ(メキシカンビール)は美味でした。

世界各国のジェントルマンらが妻を視姦するから、夏夫も鼻高々な気分です(笑)

★ ★ ★

パーク内にあるシャワーを浴びてからカイルアの街に戻り、ラニカイ・ジュースでアサイボウルを食べたいと・・。

このスレンダーな妻のどこに入るのかと思うボリュームですが、別腹だというから驚きです(汗)

サンドベージュで麻のタンクトップに、黒地に大輪の白い花柄というレーヨンのフレアミニがプリティな妻でした。

クルマの中では生脚の太腿を撫で、光沢がある水色のパンティを脇見しながらワイキキに向かいます。

★ ★ ★

一度ホテルに戻り水着を干し、シャワーを一緒に浴びればバスルームでイチャつくだけでは済まなくなる二人でした(苦笑)

日焼けあとにシャワーを浴びた肉棒がエアコンの風に晒され、フェラチオする妻の唾液がミント効果で心地よいから堪りません。

『ねえ、あの媚薬、まだ売ってるかしら?

でもギンギンだから要らないわねっ(笑)』

フェラチオしながらこう言うも、妻のフェロモンが何よりも効果のある媚薬です。

第一臭をシャワーで洗い流された不満はありましたが、次から次へと新しい愛液が溢れ出すから・・。

★ ★ ★

SEXしたあとはプチドライブ、アラモアナSCやDFSをウインドゥショッピングして歩きました。

マキシ丈で大胆なスリットの切れ込むサマーワンピースから美脚を覗かせ、颯爽と歩く姿はモデル顔負けの美人妻です(照)

黒い透けパンティに真っ赤な薔薇の刺繍入りTバックを穿いてるのは、夏夫しか知らないと思うと優越感かも・・。

すっかり日が暮れたところで一度ホテルに戻り、買物した荷物とクルマを置いては歩いて街に出かけました。

『このパンティ、歩いてるとグイグイ食い込むわ(汗)』

そう聞くと、余計な距離を歩かせたくなります(笑)

「(ホテルに)帰ったら、楽しみだな。」

『もうお尻どころか、前(ワレメ)まで食い込んでるから変な気分になっちゃう(汗)

帰った頃は、汚れてると思うわ。』

まさか歩きながら直すわけにもいかず、直したところですぐに食い込むからキリがないと諦め歩きました(苦笑)

★ ★ ★

ハワイアン、ステーキと来れば、昨日のディナーは無国籍料理を選びました。

日本人観光客は少なく欧米人客で賑わう店に入ると、スタッフの早口な英語に対応出来ず妻に任せます(汗)

アルコールが入り気が大きくなったところでDFSの前を通って帰ると、欲しいものを買ってあげると余計な一言に妻が甘えGUCCIのバッグを買わされました(泣)

身体で返してもらうしかありません!

寄り道はロクなことがないと、心なし早歩きになるから妻のTバックが食い込みます。

ホテルのエレベーターに乗ったときは、夏夫の腕にしがみつき内股でヘナヘナと・・。

『このパンティで歩き続けたら、歩きながらイッちゃいそうよ見てーっ(汗)』

二人しか居ない密室でスリットを自ら捲りパンチラすると、見事にワレメに食い込みTフロント状態でした。

★ ★ ★

ワンピースを脱いで下着姿でウォーキングを夏夫に再現して見せると、少し歩くだけでフロントの生地が隠れて行きました。

パイパンの妻だから許されるも、ハミ毛は美観を損ねることでしょう(苦笑)

そんなパンティをすぐに脱ごうとしないところを見ると、満更でもない様子です(笑)

勿論シャワーを浴びることは許さず、Tバックを食い込ませたトップレスの妻をベッドに押し倒しました。

触れる前からパンティはビショ濡れで、薄くて軽い素材だけに余計簡単に食い込むのでしょう。

仰向けに寝かしてははみ出た陰唇を舌で舐め回し、四つん這いにしては淫臭を嗅がせてもらい興奮してしまいました(汗)

ハワイに来てからは毎日が日本の週末のようで、昼夜と時間さえあればSEXしてる夫婦です。

★ ★ ★

今朝はホテルのプールで寛ぐ予定で、教育上他人様の子供の前ではイチャイチャも度が過ぎないことを願います(苦笑)

ただいまのハワイ現地時刻は07:41、先ほどスマホを立ち上げると久美からのメールをキャッチしてました。

既に彼女は日本に帰国していて、グアムより暑い日本にグッタリとか・・。

海外の通信事情は悪いと思わせ無視しようにも、便利であるようで不便でもあるLINEでメールして来たから既読になることでしょう(汗)


  1. 2014/08/20(水) 02:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎日がコスプレのようです(笑) | ホーム | 時差ボケ解消です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1415-ed5a9a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR