2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

時差ボケ解消です(汗)

昨日は妻が起きてくると、ホテルのテラスでブレックファストを・・。

まわりはスッピンの女性ばかりというのに、手際よく完璧なメイクを施した愛妻です♡

Beautiful!

寝坊したことで優雅な朝食とはいかず、コーヒーでパンとサラダを流し込みホテルを出かけます(汗)

★ ★ ★

Pink & Whiteのボーダーワンピースは、カットソーのミニ丈で生脚にワイキキで買ったサンダル姿で出かける妻でした。

水着を入れたトートバッグをクルマに積み込み、サーファーの聖地ノースショアを目指します。

途中で定番のガーリックシュリンプをランチBOXで買うと、人口密度の少ないビーチで遅めのランチとなりました。

いつの間に買ったのか、妻の新作水着に悩殺されます!

『一応普通の(水着)も持って来たけど、ここなら少し大胆でも許されるでしょ(笑)』

少し(大胆)って、かなり大胆ですが(汗)

レモンイエローの色はともかく、下はTバックでブラは小さなトライアングルのコレってブラジリアンビキニ・・(汗)

インナーサポートの中で、肉棒が痛くなるほど勃起してしまいました(汗)

仰向けに寝ては日焼け止めを塗ってと言うから、露出面積が大きくついオイルマッサージのようになりヒップを念入りに・・。

『もう、お尻ばっかりーっ(汗)

何だか、気持ちよくなってきたわ(笑)』

夏夫は日焼けオイルを塗ったものだから、エロい気分に・・(^^;;

★ ★ ★

ワイキキに戻る途中、アウトレットモールに立ち寄り洋服や靴を買い占めご機嫌で帰りました。

まだ二日目でスタミナをつけようとなり、ディナーはステーキハウスに・・。

夜の街に繰り出す妻の装いに、昼間の水着といい悩殺されてしまいます。

一体どこで売ってるんだというワンピースは光沢のある真っ赤なノースリーブ、胸元を大きくえぐり谷間を強調すると股下20cmのウルトラミニのホディコンなんです!

『大丈夫よ、今日はノーパンにならないから(笑)』

何が、大丈夫なのか・・(汗)

少し屈むだけで、真っ白な総レースのTバックが覗けます。

さすがの妻でも、ここまでセクシーな装いはと思うとハワイに来た甲斐がありました。

ポケットに忍ばせたデジカメを取り出しては妻を激写するも、オートフォーカスは白いトライアングルに照準が・・(苦笑)

★ ★ ★

↑ここまでは、妻が30分ほど昼寝(?)してる間の書き込みです。

このまま朝まで寝てしまうかと思うも、何かし忘れたと思い出したように目を覚まし、夏夫に抱きついてきました(汗)

冷蔵庫からバドライトを持ってきては、寝起きの景気づけに飲み干し目が冴えます。

何か口が寂しいとABCストアに行こうということになり、イチャつきながら歩いて行きました。

寂しいなら、肉棒でも咥えておけって(笑)

ホテルの近くということもありますが、妻はノーブラにノーパンでTシャツと霜降りグレーのマイクロミニ姿で出かけます。

貧乳ならまだしも巨乳だから、明るい店内で見ればノーブラは一目瞭然でした(汗)

何を買うわけでもなく店を出ると、波の音を聞きたいとワイキキビーチを散歩しようとリクエストされます。

ただ真っ暗なビーチで決して治安がよいとは言えない夜のワイキキでしたが、夏夫の首に手を回すとキスを強請られました。

キスするだけでよいのに、反射的に手がTシャツとスカートの中に・・(汗)

子供は寝てる時間だけに、つい過激な行為に及びます。

波の音がなければ、ピチャピチャと卑猥な音が聞こえたことでしょう(苦笑)

街灯の下を避けると、妻はパンチラならぬマンチラ必至でしゃがみ肉棒をフェラチオしてくれました。

★ ★ ★

再びABCストアに戻り、ナッツとチョコレートを買ってホテルに帰りました。

日本に比べれば少し肌寒いバルコニーに出ると、Tシャツとマイクロミニをたくし上げ妻の身体を手と舌で弄びます。

『あぁ、見られてない?』

夜なのにサングラスを外さないのは顔バレを恐れてですが、目を隠しても美人と分かる妻です(汗)

バルコニーでビーチの続き(?)をしてから部屋に入り、クイーンサイズのWベッドで愛し合いました。

その後は、また街に・・。

★ ★ ★

治安の良いアメリカと言われるハワイではありますが、夜ともなるとコールガールがストリートに出没します。

昼間の妻と装いは大差ない黒人美女が、妻が一緒に居ても声を掛けてくるから・・(汗)

すっかり時差ボケも解消され夜遊びの過ぎる妻でしたが、ステーキでスタミナをつけたのは正解だったようです。

妻は外出するたびセクシーな装いに着替えるから、潤子のスーツケースが重くなるとは当然でした。

夜だから油断してるのか只々夏夫を挑発したいのかパンティは穿いてもノーブラで、ホンキートンクとは言わないまでも妻は危険な装いでスポーツバーに出かけます(苦笑)

夏夫より、ましてや潤子より若い白人が、妻をknockout girl!と冷やかしてました。

★ ★ ★

ここからが本番なのに昨日の寝坊を反省しては、早々にホテルへと・・。

昨夜は日本での定番SEXだっただけに、読み飽きた方々のためにもプレイのレポートは遠慮しておきましょう(苦笑)

今日は妻も早起きして頑張るというので、ウインドサーフィンのメッカでもあるカイルアビーチに行く予定です。

ノースショアより賑わうビーチだけに、妻の言う普通の水着姿を披露してもらいましょうか(苦笑)

ただいまの時刻は、朝の8時になろうとしてます。

  1. 2014/08/19(火) 02:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハワイ永住を夢見て・・。 | ホーム | ハワイの初夜は・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1414-6d9a7fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR