2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハワイの初夜は・・(汗)

ただいまの時刻、ハワイは17日の朝10時を過ぎたところです。

Good morning!

I erect this morning(laugh)

時差ボケと深夜に及ぶSEXのおかげで今朝は二人ともゆっくりですが、そろそろ愛する妻も起きるかも知れないので急ぎます(汗)

日本の勝手とは違い24時間妻の監視下に居るのでエログを一気に書き込むことが難しいこともあり、小分けに短編レポートを書き込み一つに纏めて投稿させて頂きます。

★ ★ ★

ハワイ上陸初日の昨日は、ホノルル空港に着くとレンタカーでワイキキの街に向かいました。

夏夫が運転するも、助手席の妻は夏夫の肉棒を一生懸命にギアチェンジします(苦笑)

海外のリゾート地に来ると、より大胆になるのは妻だけでないでしょうが不思議なものです。

機内で一泊となりシャワーを浴びることもなく、妻の日本から穿いてきたパンティも染みつき具合が良い頃でしょう(苦笑)

夏夫は運転しながらパンティの中に手を入れ弄り回せば、妻はお返しとばかりに車中で肉棒を咥え舐め回します。

時折ハンドルに頭をぶつけるから、操作を誤らないようにと注意させられました(汗)

★ ★ ★

ワイキキの街に入るとハワイの相変わらずである駐車事情に苦労させられ、何とかパーキングを探すとランチはハンバーガーを食べて満腹になりました。

今日は日本人の観光客も減るでしょうが、人目を気にしない妻は少し歩いては立ち止まりキスを強請ります(照)

さすがの夏夫もせいぜい腰に回した手で妻のヒップを撫でるぐらいですが、どさくさに紛れてTバックを持ち上げるようにして食い込ませました。

『Oh,panties cut into the hips(sweat)』

夏夫と違って英会話の達者な妻は『あーん、パンティがお尻に食い込んでるわ(汗)』と言うも、まわりの皆様は英語が基本語なんですけど・・(^^;;

★ ★ ★

ホテルにようやくチェックインすると、機中一泊のためシャワーを浴びたくバスルームに直行しました。

機内、車内とオマンコを弄られ、脱ぎすてたサテンゴールドのパンティは丸一日穿き愛液を充分に染み込ませてます。

税関の荷物検査で見つけたら、職員も興奮して大喜びすることでしょう(苦笑)

夏夫が目を閉じ洗髪している間も、妻はボディソープをローション代わりに肉棒を手で擦り続けてました。

『凄ーい、カチカチというかパンパンよ!』

「I'm very excited right now!」

『I want it!』

まさに英会話&ボディランゲージ、妻に欲しいと言われたら幾らでも・・(笑)

★ ★ ★

ワイキキの夜は長いとここは我慢して、シャワーで洗い流された淫臭の復活する夜まで待つことにしました。

ノーブラに真っ白なホルターネックのサマーワンピースを着ると、パンティは黒いGストを穿いて出かけます。

ディナーの前にティーブレイク、ビーチ沿いホテルのテラスでフラを見ながらサンセットを迎えました。

ビーチウォークを歩き街に行くと、上陸の際は必ず訪れるハワイアンレストランに・・。

少し前はマイナーだったのにネットの口コミに書かれ最近は賑わうから、これ以上混雑されては困るので店名は伏せます(汗)

テラス席でライムを落としたコロナをボトルでラッパ飲み、サンセットより綺麗な美人妻を眺め食べるマグロポキは美味でした!

★ ★ ★

日本ではほとんどハシゴしない夏夫ですが、ここでは腹七分にしてバーに繰り出します。

並んで歩くと腰に回した手を妻自らヒップにエスコート、ビーチウォークをモンローウォークでフェロモンを拡散する妻でした(汗)

高さのある椅子に座るものだから、美脚を組み直すたびパンチラで悩殺されます。

『うふっ、見えた?(笑)

(ホテルに)帰ったら、いっぱい見て!』

飲み過ぎて役立たずになってはと、バーボンを適量に抑えホテルに帰りました。

★ ★ ★

洋服を着たままバルコニーに出て抱擁、ワンピースの裾を捲り上げ散々挑発されたパンティを拝ませて頂きます。

ない⁉︎

いつ脱いだのか、ノーパンだから・・(汗)

『夏夫がトイレ行った時、私も(トイレに行って)・・(笑)

ハワイの潮風が気持ちいいわ。』

バルコニーの手摺りに手をつかせ、ヒップを突き出すとアナルを押し拡げご褒美に舐め回してあげました!

こんな淫妻だから、24時間一緒に居ても飽きません(苦笑)

バルコニーでワンピースを脱がし全裸にすると、一人だけ裸になるのは逆も経験しましたが中々恥ずかしいものです。

全裸となった妻に夏夫も脱がされ、夜景を眺めながら仁王立ちのフェラチオをされます。

★ ★ ★

部屋に戻ると夏夫が四つん這いにさせられ辱められ、妻の長い舌がアナルに・・。

『あぁ、ここも美味しい。』

アナルのシワを一本ずつ数えるように舌先が這い、つい閉ざされたホールを弛めてしまいました(汗)

妻といえど、恥ずかしいものです。

アナルを舐められながら股間に手を伸ばし手コキされるから、瞬く間に妻の華奢な指を我慢汁で汚してしまいました。

こうしてハワイの初夜は、淫妻に犯されることに・・。

★ ★ ★

中々挿入せずオーラルに時間を掛ける妻の魂胆は見えみえで、家事をする必要もなく長い夜を楽しむという理由でした(汗)

妻はクンニで何度も小刻みに身体を痙攣させるも、夏夫は不完全燃焼のままシャワーを浴びては着替え街に・・。

あっ、妻が目を覚ましそうです!(汗)

とりあえず外出して戻ってからも、激しく愛し合ったことだけ報告しておきます。


  1. 2014/08/18(月) 05:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時差ボケ解消です(汗) | ホーム | Aloha〜(^-^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1413-ac2560f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR