2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

Aloha〜(^-^)/

隣りで爆睡してる妻の横で、機内モードに設定したスマホで書き込みです(汗)

落ち着かずの書き込みなのでいつもながら乱文かと思われますが、後ほどホノルル空港のトイレから投稿にチャレンジしてみます。

日本とは19時間の時差がございますので、この数日は日付(今日、昨日とか)の表現が分かりにくいかも知れませんがご了承ください。

★ ★ ★

旅立つ前は普段の土曜日と変わることなく、コンビニでモーニングコーヒーを飲みメールのチェックをしました。

久美のメールを受信してたのがまだ間もない早朝7:04だから、夏夫がエログ投稿後に一度電源を落とした後のようです。

『おはよう ダーリン!

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! 朝の挨拶よ(笑)

しばらくは会えないけど 久美のことを忘れないでね

夏夫に満たされたおかげで あれからぐっすり寝たわ

二人とも帰国したら またデートしましょ!』

注:中略と改行以外はコピペです。

久美にはフライト時刻を曖昧にしてありましたが、祈りは叶うと成田空港でのニアミスはありませんでした(汗)

★ ★ ★

妻は事前に荷物を支度するも、夏夫は何も準備してないので朝から荷作りです(汗)

スーツケースをクルマに積み込み、自宅でアルコール抜きのブランチを・・。

二人で居ると所構わず妻は夏夫の股間に手を伸ばす手癖があるから、疲れマラを揉まれたり握られたりで休み間がありません(泣)

出発まで時間があると、いつの間にか全裸となりベッドで夫婦の営みが始まります(汗)

シャワーを浴びてから、渋滞を考慮して早目に自宅を出ることにしました。

★ ★ ★

妻は自宅からセクシーな装いで、成田空港でも目立ち natsuo&junko とエログ愛読者の皆様にバレないか心配してしまいました(汗)

ハワイに旅行中の皆様、日本人の美女と野獣の夫婦を見かけたら natsuo&junko かも知れませんよ(苦笑)

ちなみに機内で爆睡中の妻はサングラスをカチューシャ代わりに、白地に茶色のエスニック柄で大胆なスリットが切れ込むロング丈のワンピースに生脚です。

こんな綺麗でセクシーな女性は見たことないと思ったら、それこそ妻の潤子なので声を掛けず視姦するだけにしてください。

★ ★ ★

約7時間半の飛行時間に退屈すると、勿論ブランケットの下で下半身を弄り合いました。

スリットの間から手を忍ばせ、サテンゴールドに黒いレースを施したTバックのパンティに触れます。

妻の手は器用にショートパンツのファスナーを下ろし、勃起してる肉棒を手コキしては夏夫の顔を覗き込んでました(苦笑)

『キ・モ・チ・イ・イ?』

妻の口パクに、首を縦に振り頷きます。

夏夫を放置して妻がトイレに立つと、寝てたはずのオトコどもが目を覚まし妻を目で追ってるのには呆れました(苦笑)

ここまでは機内での書き込みです。

★ ★ ★

先ほど、無事にハワイ(オアフ島)に上陸しました!

現在の現地時間は、8月16日の朝10時を過ぎたところです。

これからバスにピックアップしてもらい、日本で手配済みのレンタカー会社に向かいます!

では、今朝はこの辺で・・

Please spend the day when all of you are wonderful !


  1. 2014/08/17(日) 05:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハワイの初夜は・・(汗) | ホーム | ようやく夏休みです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1412-cb3d39ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR