2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

車窓から外を眺めながら・・(^^;;

いよいよ旧盆とあり、美女らもパートナーの拘束週間に突入しました。

盆暮れぐらいはと言いますが、レス予備軍のカップルも久しぶりに燃えることも・・。

海外脱出組では燿子が今回も店の女の子らと韓国にゴルフ&ショッピングツアー、ヒジンが夫婦でオーストラリア、クライアントの美奈子(会社宛てに届いた、残暑見舞いで知りました)も夫婦で欧州旅行中。

由香里は隠れ家を空けてご主人の実家で法事があると渋々の帰郷、淑子は夫婦水入らずの温泉旅行、真美は週末から月末まで沖縄に里帰り、そして一昨日デートした結衣は残業続きの夫を労いノンビリ、静香も闘病生活の夫Fを子守りするとまでは把握してます。

夏夫はというと土曜日のフライトで妻と◯◯◯に・・そんなことで今年は美女らとは長い放置プレイとなり、休暇明けはハードな性生活を迎えることになりそうです(汗)

★ ★ ★

気になるのは久美で、彼氏が無理矢理休みを合わせて2泊と短いながらグアムに行くらしいのです。

しかも土曜日に出発というから、空港でのニアミスは避けたいところ(汗)

『昨日は、遅かったのかしら?』

久美の唐突な質問に動揺すると、思わず17時にはチェックアウトしたと答えそうになりました(苦笑)

どうやら人間ドックのことのようで、『ついでに性病の検査もしてもらえばよかったのにーっ(笑)』と朝から失礼な久美です(怒)

これだけ今週は美女が散らばると、嫌な予感が・・。

「クライアントも休みが多くて暇だから、今週は早上がりにしようか?」

『えーっ本当、じゃあデートしてよ!』

墓穴を掘ってしまいました(泣)

★ ★ ★

毎年のことではありますが、夏夫はピークをズラして休むので退屈な一週間なのは違いありませんでした。

とくに今年は・・。

しかも大半の社員は夏季休暇中で、出社してるのは夏夫と久美を含む4人だけです。

その久美とも来週は逢うこともなく、今のうちにパンチラを目に焼きつけておかないとでした(苦笑)

週末まで彼氏とデートはないため、この一週間はTバックを穿く久美です。

そんな彼女を残して他の男女二人はランチに出掛けたから、出勤途中にパン屋に寄ってきた久美と二人きりに・・。

夏夫も外食してくると言えば、パンを無駄にして久美も一緒に行くと言い出しました。

甘え上手な久美です(汗)

★ ★ ★

結局は近くの蕎麦屋に出掛けるも店は夏季休暇で、カフェチェーン店のプロントでパスタを食べて会社に戻りました。

午後は夏夫の席に入り浸り、結衣の写真をスマホに移すことが出来なく苛立ちます(汗)

16時まで会社電話は数本鳴るだけで、一人ずつ社員を帰すことにしました。

勿論久美は最後まで居ると、彼女のマンションに誘われます。

オフィスでのSEXも良かったのですが、落ち着いてヤるにはと久美のマンションに送ることに・・(汗)

★ ★ ★

オレンジ色で半袖のTシャツに伸縮性のある真っ白なマイクロミニ、生脚にミュールを履き黒いTバックは昼間の会社で確認済みでした。

助手席に座るだけでパンチラは覗け、Tシャツ越しに突き出すバストの谷間をシートベルトが通り強調するから堪りません。

都心から抜け出し幹線道路から外れると、昼間ならサラリーマンの営業車がサボるのには最適な並木道があります。

まだ18時過ぎとようやく薄暗くなってきた時間ですが、お盆ともあって人影はほとんどなくエロいことを考えたのは久美も同じようでした。

歩道と車道の間は大木の街路樹で距離があると、幸いにも東電の変圧器だか背丈ほどのボックス横にクルマを止めます。

人もクルマも通行量は少なく、Pレンジにギアを入れただけで久美はエロモードに切り替わってました。

目が合うだけで黙って狭い後部座席に移動しては、Tシャツをたくし上げキスを・・。

ミュールを床に落とすと片脚を夏夫の太腿に乗せ、必然的に開脚してはパンモロを覗かせます。

たかがマンションまでの15分という距離を二人とも待てず、狭い密室で淫らな行為を楽しむことになりました(苦笑)

★ ★ ★

大胆にもTシャツを脱がそうとすると、久美は協力的で自らブラジャーを脱ぎすてます。

いつの間にかすっかり辺りは暗くなり、たまに走る対向車のヘッドライトが久美の裸体を照らしてました。

キスと上半身の愛撫を受けながら、夏夫の股間を弄りファスナーを下ろすと器用に肉棒を取り出す久美です(汗)

白いマイクロミニに黒いパンティ姿で、窮屈を苦にもせずフェラチオを・・。

ここからの描写は難しいので分かりにくいかも知れませんが、歩道側の車窓に肘をつかせ狭い後部座席で四つん這いにしました。

後部座席はフィルム加工が施され行為は見られないはずも、プロントや前部の窓からは覗かれます(汗)

残ったマイクロミニとパンティを脱がし全裸にすると、アナルを舐めながら指でオマンコを弄り回します。

熱気を感じ取ったのか、エアコンが強風を吹き出しました(汗)

いつか見た光景ですが・・。

窓は完全に閉め切られサンルーフも閉じた状態で、車内にはかすかなエンジン音と久美の喘ぎ声が響き渡ります。

こうしてプチCar Sexを楽しみ、全裸の久美を後部座席に残したまま夏夫は運転席に戻りました。

肉棒を仕舞うと、クルマを走らせます。

★ ★ ★

『私はイッたけど夏夫が可哀想、早く帰ってエッチしよう。』

そう言いながら普段とは逆の順で、上半身から先に洋服を着る姿がルームミラーで覗けました(苦笑)

久美のマンションに着くとクルマをコインパーキングに止め、とりあえず部屋には入らず飲みに行きます。

若い客層の居そうな店を選び、久美を視姦してもらいました。

少し屈むだけでパンチラは必至、男性客の唾を飲み込む音と「ヤりてえな!」という声が聞こえて来そうです(笑)

妻の潤子と違って他人の目を意識する久美だけに、エロい視線を痛いほど感じてるはずでした。

何人のラッキーなオトコが、黒いTバックを見たことでしょう。

早々にホロ酔いとなり、久美のマンションに腕を組み歩きます。

「目で犯されてたな(笑)」

『うん・・。

凄いエッチな目で見られてたわ。』

「皆、ヤりたいって顔してたよ。」

『夏夫が居なかったら、まわ(輪姦)されてたかも知れないわねっ(汗)

他のオトコとエッチしたら嫌でしょ?』

彼氏とハメ撮りしてるのに、何を今更・・。

★ ★ ★

ビキニ一枚の姿でベッドに座る夏夫の前をウロつき、ローアングルでパンチラさせ悩殺されました。

久美の腕を掴むとベッドに押し倒し、着衣の彼女に襲い掛かります。

車内では不完全燃焼だっただけに、他人が見れば犯罪のように久美を犯しました。

半ば乱暴にパンティを脱がし、ろくに前戯もなく正常位でハメてあげます。

「視姦されて、濡らしてるじゃないか!

スケベな女だなっ、ほらコレが欲しかったんだろ!」

『あっ、あぁ・・。

そうよ、欲しかったのーっ!

突いて、もっと奥まで突いてーっ(泣)』

こうしてレイプ遊びで始まり、社内不倫のSEXは深夜まで・・。

★ ★ ★

『一日中、夏夫とエッチしていたいわ。』

ベッドの中で、こう呟かれました(汗)

二人の夏季休暇までの今日と明日、久美に拘束されることの覚悟が必要かも知れません。

本来なら今日は燿子、明日は由香里のはずでしたが、今週は美女らもお出掛けです(汗)


  1. 2014/08/14(木) 07:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鮑の踊り食い! | ホーム | 興奮冷めやらぬ朝を迎えてます(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1409-506b2a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR