2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

興奮冷めやらぬ朝を迎えてます(汗)

パステルなライトブルーでノースリーブのワンピースは、BSよりフロントが短いフィッシュテールから覗く美脚がとてもセクシーな結衣でした。

気づけばリクエストしたはずの黒ストは見あたらず、白い太腿も艶かしいから許すことにします(苦笑)

『ちょっとこの服に黒いストッキングは、コントラストがキツいと思って・・。

でも(ストッキングは)持ってきたから、ホテルに着いたら穿いてあげるわよ、ストフェチの夏夫さん(笑)』

結衣も撮影会を期待してるかも・・(苦笑)

★ ★ ★

それにしてもセクシーな装いで、助手席に座っても太腿は眩しいはパンティは覗けそうやらで脇見運転してとなりました。

これで一昨日のような強風でも吹き荒れてたらと思うと、一日早くデートしておけば良かったとプチ後悔します(泣)

美脚は揃えて閉じて座るも、ワンピースの裾が捲り上がろうと気にするどころか挑発的でもありました。

『うふっ、見えそうだわっ(笑)

(ホテルに)着いたらねっ。』

10分ほどの焦らしプレイをされ、手を伸ばすと両手で夏夫の右手を太腿に押しつけ美脚は閉じたままでした。

結衣ほどの美魔女となれば、クルマで連れ回すより堂々腕を組み街を歩きたくなるから危険です(汗)

それならギリギリまで焦らされようとパンチラを覗くのを我慢し、肉棒を腫らしたままコインパーキングからぎこちなく歩きました。

★ ★ ★

プチ野外撮影会を楽しむつもりで、バルコニーのあるラブホを事前にチェックしていたマメな夏夫です(笑)

チェックインすると夏夫がバルコニーに出てタバコを吸う間、結衣は持参したストッキングを穿いて外に出て来ました。

生脚の美脚も素敵ですが、限りなく透明に近い黒ストはガーターレスで期待通りにセクシーです!

レースの施されたウェルト(穿き口の部位で太腿をサポート)が覗け、フィッシュテールのようなワンピースでは見えてしまいエロ過ぎます(汗)

鋳物の椅子に腰掛け美脚を組めば、散々焦らされたパープルのパンティが拝めました!

ライトブルーのワンピースに、パープルの下着と黒いストッキングに悩殺されカメラを探すのに慌てます(汗)

★ ★ ★

『今日は曇ってるから、フラッシュを使った方が綺麗に撮れるわよ。』

結衣も撮影会は満更でもない様子で、アドバイスしてからさりげなくポーズをとります。

相変わらずセンスのない夏夫ですが、写真集にタイトルをつけるなら【極上美人妻に魅せられて~ラブホ編~】かなと・・(苦笑)

それとも【あなた、ごめんなさい。~私、他人棒が欲しかったの~】にしますか(笑)

組んだ両手を首の後ろにあて、白い綺麗な腋を見せるから思わず撮影を忘れて舐め回したくなりました。

さすが元デルモだけあり、カメラマンを飽きさせず次々にセクシーポーズを変えていく結衣です。

バルコニーの着衣ショットだけでも30枚は撮り、いよいよ部屋に入ってランジェリー姿のセミヌードを撮ることにしました。

★ ★ ★

『ねっ、夏夫も下着になってよ。』

夏夫もビキニのTバック一枚の姿になり、結衣の下着姿にフラッシュを浴びせました。

黒いレースを施したパープルのブラジャーに乳首が透け、勿論パンティはTバックでハイレグカットだから・・。

結衣の写真集でも発刊されたなら、売切れ続出のベストセラー間違いないでしょう!

顔は北川景子でも、ポーズは大胆でビニ本モデルのようだから堪りません(苦笑)

まさかヌードモデルも経験あるかと、心配するほど淫らなポーズも披露してくれました。

昨日のベストショットは、四つん這いとなり手を股間に伸ばす一枚です!

美女は不思議とカメラを向けるとオナポーズをとりますが、結衣も御多分に洩れず真似事をするからつい我慢汁を分泌させてしましました(汗)

『夏夫、窮屈そうよ(笑)

裸になって撮ればいいのにぃ(笑)』

脱がすのは夏夫の仕事と、一旦カメラを置いてベッドに上がりイチャイチャすることにします。

『あとはヌードねっ、ハメ撮りもしちゃう(笑)』

妻と似て清楚で上品な結衣の口から、ハメ撮りだなんて言葉を聞き興奮させられました!

聞いてはならないとは思いましたが・・。

『旦那と、まさか・・?』

一瞬彼氏とハメ撮りを楽しんでる、久美を思い出してしまいます(汗)

「聞いて妬かない?

夏夫に聞かれたことなかったから言わなかったけど、実は・・。」

「(ハメ撮りの)経験あるのか?(泣)」

『(自分に)自信ないの?

そんなことあるわけないし、夏夫だからこそ出来ちゃうこともあるわ。

たしかに主人は(彼の会社の)イメキャラオーディションを受けた時の、私の水着姿を撮った写真は持ってるみたい。

それって、何年経ってる?(笑)

今の私を褒めてくれるのは夏夫だけ、だから夏夫と逢えるのが楽しみなのよ(汗)』

嘘でも嬉しくなります。

★ ★ ★

撮影会はしばし中断、下着とスト姿の結衣が夏夫の唇を舐め回してから舌を挿れてきました。

『ほらぁ、やっぱり窮屈そう。

少し空気にさらさないと・・(笑)』

ビキニの上から肉棒を撫でては、ブルーメタリックのマニキュアを塗った華奢な指でビキニを脱がされます。

唾を飲み込んでから肉棒の裏筋に舌を這わせながら、手を伸ばし放り投げたカメラを取ると夏夫に手渡したのでした。

フェラチオの様子を撮れということか、カメラ目線でデジカメのディスプレイに収まります。

しばらく夫に軟禁され他人棒はオアズケとなるからか、清楚な結衣ですが昨日は淫らという言葉が似合うほどの淫乱妻ぶりを披露してました(汗)

妻同様に小顔だから、夏夫の肉棒も大きく見えます(苦笑)

口を離したかと思えば鈴口目掛け糸を引く唾液を垂らすから、見かけとは大きなギャップの行為に興奮してしまいました。

フェラチオしながら自ら手を背中に回し、ブラジャーのホックを外したかと思うと、サービスショットのつもりか鈴口を乳首にあて弄ばれます。

★ ★ ★

カメラを取り上げられ結衣が上での69になると、Tバックの食い込むヒップを顔の前に突き出しながら肉棒を咥えてました。

自ら後ろ手にパンティをズラし、クンニを強請ります。

夏夫は枕を高くして首を持ち上げ、結衣の後ろ手を払いのけパンティをズラすのを手伝い舌を伸ばしました。

雰囲気も似てますがバストこそ一回り小振り(84Eカップなので貧乳ではありません)ではありますが、身体つきや部位、パイパンというのも妻の潤子に似てる結衣です。

そして下つきというのも・・(^^;;

妻とは違うタイプの浮気相手を探すとよく聞きますが、夏夫だけは例外のようです(笑)

愛液を舌先ですくいクリトリスに刺激を与えてから、アナルのシワを一本ずつ舐め回し舌をホールに・・。

せっかくの高級なパンティを伸ばしてはと脱がそうとすれば、結衣は片脚を抜くように協力してくれました(汗)

★ ★ ★

膝を曲げて夏夫の上で四つん這いのまま、必然的に弛むストッキングと片脚に引っ掛けたパンティがエロいんです。

思う存分にオマンコを拡げアナルも呼吸しやすくなると、夏夫の舌戯を歓迎してくれました。

夏夫のパターンを知る結衣は、ゆっくり片脚を持ち上げ跨ぎ直すと顔の上に腰を落とします。

半開きの口から真っ白な歯とエロい舌を見せては、夏夫のクンニする様子を覗き込んでました。

デジカメを拾い上げてはレンズを夏夫の顔に向け、パイパンのワレメに舌を埋める様子を撮影しては喘ぎます!

『こ、こんなの・・。

あぁ、ヤらしい(夏夫の)顔だわ。

舐めて欲しかったの、毎日夏夫に舐めて欲しいのよ(泣)

あっ、あっ、あぁ・・。』

何度も夏夫はフラッシュを浴びました(汗)

★ ★ ★

『挿れてもいい?』

ダメなはずがないのに、美女らは何でお伺いを立てるのか不思議でした(苦笑)

そうかと言って、許す間もなく行動に移し騎乗位で肉棒を呑み込むから・・(汗)

以前も書いた記憶がありますが、下から見る騎乗位で跨ぐ表情は女性の一番美しくもありセクシーだと思う夏夫です。

それを結衣は知ってか再び夏夫にデジカメを手渡すと、下から肉棒で突き上げながら結衣を撮りました。

撮る方も撮られる方も余裕がなくなり、カメラを放り投げ本気モードに入ると結衣の腰づかいが激しくなります(汗)

イイ女は、どのショットもセクシーです!

恥ずかしいことに昨日の結衣を思い出し、珍しくエログを書き込みながら興奮してしまいました(大汗)

★ ★ ★

ランチまで忘れるほどに二人ともSEXに没頭してしまい、気づいたときは14時近くのことでした。

『お腹空いてる?』

サービスタイムの終了と他人妻を預かる限界時間を考えると、嘘でも空いてないと答えてしまいます(苦笑)

『私も(空いてない)・・。』

そんなことで一緒にシャワーを浴び、芸術的なヌード撮影をしてから時間の許す限り愛し合いました。

第二ラウンドはカメラを置き、四つん這いの結衣を犯したり松葉崩しで責めたりと・・。

★ ★ ★

帰りの車中ではストッキングを穿かないまでも、夏夫の手を太腿にエスコートしてはパンティを見せながら帰路につきます。

さすがにランチ抜きの夏夫は空腹で、帰宅すると夫の飲みっぷりと食べっぷりに驚く妻でした(苦笑)

今朝は会社のPCで昨日の写真をスマホに移管するつもりですが、久美の目を盗むのに苦労しそうです(汗)


  1. 2014/08/13(水) 08:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車窓から外を眺めながら・・(^^;; | ホーム | 久しぶりの残業でした(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1408-30119016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR