2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

台風は日本海に抜けたようです(汗)

SEXだけは、雨天決行です!

朝はコンビニで本の陳列棚を横目に歩いてると、アダルトコーナーに人妻・熟女のキーワードが目に入りました。

表紙を飾るのはフェロモン漂う美熟女で、着衣の上半身を乱し黒いパンストの奥がノーパンを想像させます(汗)

自宅近所のコンビニだけに立ち止まって手に取り見入ることはしませんでしたが、これはヒントになると思いながらコーヒーを飲んで帰宅しました。

★ ★ ★

ストフェチの夏夫ですがパンストはどちらかと言えば苦手で、やはり穿いてもらうならガーターレスのストッキングでしょう!

それにしても表紙のモデルはエロく、ノーパンのパンスト直穿きなら良いかもと妻を困らせることに・・。

「パンスト、あったっけ?」

『えーっ、何ぃ(汗)

何枚かはあるけど・・。 また変なことを思いついたの? (笑)』

「変なことって、失礼な・・(怒)

ノーパンで直穿きして過ごしてみてよ。

今日は少し涼しいからいいだろう?(笑)」

『やっぱり変なことだわ(泣)』

そう言いながらもクローゼットを漁り、白・黒・ナチュストのパンストを持ってきて選んでと言う妻です(苦笑)

★ ★ ★

白いノースリーブのカットソーに、黒地に白い幾何学模様のフレアミニに夏夫は黒いパンストを選びました。

『ノーパンで穿いたら、すぐに汚しちゃうわよ(汗)』

それは楽しみと、雨の中を外出させたくなります。

台風の影響で天候は荒れると外出の予定はありませんでしたが、ランチは近所のファミレスに行くことになりました。

妻は夏夫の腰にしがみつき、身体を密着させて相合傘で出掛けます。

脇腹にバストの膨らみを感じると、ノーパンだからブラジャーもつけて来なかったと・・(汗)

『何だか変な感じっ!

本当にマニアックで、よく思いつくから感心するわ(汗)』

妻曰くいつも食い込むパンティがないと、歩くにも落ち着かないとか・・(^^;;

それでもダイヤマチがなく、センターシームがワレメに食い込み擦れるのは良いかもと言います。

★ ★ ★

『私がパンストを直穿きしてるだけで興奮するなんて、本当便利な身体よねーっ(笑)』

ボリュームを下げずに言うから、生ビールの泡を鼻息で飛ばしてしまいました(汗)

妻もビールを付き合いトイレが近いと用を足しに戻ると、普段より念入りにティッシュで拭ってしまったらしいから残念です。

『でもトイレに行く前から濡れてたから、オシッコは拭いてもパンストは汚してるわ。』

よしよし(笑)

わざとライターやナフキンを落としては、テーブルの下で妻の股間を覗きます。

妻は窮屈ながらも美脚を組んではスカートの裾を短くして、マニアックな夫の目を楽しませてくれました(苦笑)

★ ★ ★

やはりスト類は限りなく透明の黒いナイロンが堪らなく、不謹慎ながら斎場の喪服姿に興奮してしまう夏夫です。

見えそうで見えない、見えてるのかも知れないけど・・。

外は傘など役に立たないほどの大雨となっては、急に止むと空が明るくなったりを繰り返す変な天気でした。

近いとはいうもの濡れるのはオマンコだけで充分と、タイミングを見計らい帰宅します。

リビングのソファに座らせ、美脚を組ませては投げ出す挑発に鼻息を荒げました(汗)

夏夫がフローリングに跪けば、妻はスカートの裾を気にするどころか片脚だけ踵をソファに乗せ挑発を・・。

ダウンロードしても役立たずだった懐中電灯アプリが、こんな時に初めて役立つとは思いませんでした(苦笑)

『もう、夏夫ったら(笑)

何が見えるのかしら?』

何が見えるって若干のズレはあるもの、ワレメとセンターシームが一直線に・・(汗)

美脚を抱えてはストに透けるペテキュアを施した爪先を口に含み、真っ赤な親指の爪を舐め回します。

『ダメーっ、汚いからーっ(泣)

ねっ、夏夫の(肉棒を)触りたいわ。』

今はそれどころではなく、早くノーパンの股間に辿り着くだけでした(汗)

★ ★ ★

パンストの上から太腿を頬擦りして、スカートの裾を捲り股間を観察します。

センターシームのズレを直し、パンストをグイグイと・・。

黒いパンストにナメクジが這ったように、愛液のあとが濡れ光っていてエロいんです。

脱がすことなく上から触れると、表面に溢れ出た愛液が指を滑らせました。

散々弄り回してから、妻の許可を得てパンストの股間を引き裂くように破ります!

これがまた意外に丈夫で、力が要りました(汗)

内腿あたりに大きな伝線を作り、まるでレイプでもしてるようなシチュエーションに妻共々興奮させられます。

両足の踵をソファに乗せると、M字開脚させてはオマンコに指を挿れ掻き回しました。

妻は背もたれに首を預け仰け反り、夏夫の手淫に歓喜の声を聞かせます(苦笑)

★ ★ ★

ストックの少ない稀少なパンストですが、買い強請ることもないでしょう。

カットソーを脱がせノーブラの美巨乳を左手で鷲掴み、右手はオマンコを弄っては中指で掻き回し続けました。

パンストに飽きると後ろ向きにさせ、一気にパンストを脱がしヒップを2回スパンキングします。

『イヤっ、犯されてるみたい・・(泣)

お尻の穴を見られて、恥ずかしいわ(泣)』

何を今更・・(笑)

アナルを舐めてから夏夫は立ち上がり、背後から肉棒を突き刺してあげました。

『うぅ、犯されてるわ!

凄い、鉄棒を挿れられてるみたい。』

カリを引っ掛けては歓び、子宮口をノックすればヒップを押しつけファジーに振りとても犯されてる被害者とは思いません(苦笑)

★ ★ ★

着衣は乱れフラフラになったところで寝室に連れて行き、四つん這いになった裸の妻を再び犯しました。

仰向けにすると肉棒を抜き、逆顔面騎乗位で妻の顔を跨ぐと愛液塗れの肉棒で口をこじ開けます。

自らの体液で汚した肉棒をフェラチオさせるのは、異常なまでの興奮が・・。

陰嚢で顔を押しつぶせばエロい舌づかいでシワを伸ばされ、M字開脚で腰を落とせば夏夫のアナルに舌先を挿れてきました!

『ふあぁ、お・・美味しい。』

それはそうでしょう、妻のエキスを染み込ませた肉棒は美味しいはずです(苦笑)

コスプレもパンストプレイも前戯の一つに過ぎず、やはり身体の相性が良いのは一番で最後は凹凸のフィット感を楽しませてもらいました。

夏夫の肉棒を形状記憶した妻のオマンコは最高で、騎乗位でクライマックスを迎え二人ともグッタリです(汗)

★ ★ ★

まだ明るいリビングのソファには、無残な姿で引き裂かれたパンストが無造作に脱ぎすてられてるのを横目にバスルームへと・・。

妻はタバコの空箱をゴミ箱から拾うと、パンストを小さく丸め中に入れてはガムテープで封をします。

半透明のゴミ袋に覗かれてはと、捨てるにも一苦労だとか・・。

伝線だけならまだしも、股間に穴を開けられたパンストでは拾った者の想像通りでしょうから(苦笑)

ガムテープでグルグル巻きにしたタバコの空箱の方が、かえって何がと怪しく思われそうですが(笑)

★ ★ ★

今朝は起きてスマホを立ち上げると、水曜日からご主人が夏休みだという結衣のメールをキャッチしてました。

夫婦生活の頻度は少なくても、夏休みなら求められることでしょう。

その前に夏夫が満足させてあげるかと、明日の火曜日にデートの約束をするメールを返信しようかと・・。

ムフフ。。(^^;;


  1. 2014/08/11(月) 08:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの残業でした(汗) | ホーム | 夏夫の家には、台風69号上陸です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1406-a2ebc5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR