2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ご機嫌取りにはSEXが一番・・(笑)

いまだ夫婦喧嘩があとを引いてるご機嫌斜めな静香ですが、夏夫にハメられたら機嫌も取り戻すことでしょう(笑)

約束の時間より15分も早く新宿駅西口に到着するも、それから5分も経たず静香も着きました。

一昨日の久美は夏夫の肉棒を真っ赤に染めてはと気づかいルージュを拭ってましたが、昨日の静香は自分に似ている膳場貴子アナを意識してか淡いピンクのルージュをグロスで濡らしセクシーなんです。

『最近は更年期かしら、暑い日も続くから苛立つのよねーっ(泣)』

それは性的欲求不満が大きな原因と言いたかったのですが、恥をかかすのを避け聞こえないふりをしました(汗)

★ ★ ★

白地にブルーのピンストライプで襟は白というクレリックシャツに真っ白なタイトミニという装いは、夫の見る前で出掛けるには無難なコンサバスタイルでした。

それでも夏夫と逢う直前にブラウスのボタンを一つ余計に外したのか、濃紺のブラジャーが見え隠れするのがセクシーなんです。

ブラが濃紺なら、必然的にパンティも・・。

パンティまでは夫にチェックされてないはずで、夏夫のために稀少なTバックを穿いてきたに違いありません。

久しぶりの逢瀬というのに会話はほとんどないまま、クルマはラブホ街に到着します。

★ ★ ★

いつになく昨日の静香は積極的で、ラブホに入るなり夏夫の首に手を回し濃厚なキスで舌を挿れてきました。

洋服を自ら脱いだところで下着姿を披露すると、再び抱き寄せ舌を絡ませながらブラジャーのホックを外してあげます。

清楚な顔立ちに似合わず大きな乳輪がエロくて、乳房を持ち上げるようにしては弧を描くように舌を這わせました。

『あぁ、夏夫・・。』

他人妻に呼びすてされると愛おしくなり、ヒップの肉を軽く掴みながらバストを手と舌で愛撫してあげます。

友人の奥様を寝盗るのは同じ興奮でも異常に燃え、勝ち誇った気分に・・(汗)

夫のFは病で不能だけにバイブの使用を許すも、他人棒を受け入れることは許してないはずです。

★ ★ ★

これが初めての浮気ならあり得ないことでしょうが、夏夫をよく知る静香だけにシャワーを強請ることなくベッドに上がりました。

夏夫が横たわると同時に静香は起き上がり、ビキニにもっこり浮彫りになった肉棒を頬擦りしてはウットリします。

Fにオマンコは弄られたり舐められても、リアル肉棒は久しぶりのはずだけに早くも興奮してる様子でした(苦笑)

『舐めてもいい?』

フェラチオしてあげてるかは知りませんが、勃たない肉棒ではなく言うことを聞くバイブを擬似フェラする静香の姿が目に浮かびます。

「あぁ、いいよ。 欲しかったんだろう?」

『・・・。』

静香は夏夫の股間に顔を埋め、黙って首を一度だけ縦に振ると舌先でカリ首を丹念に舐め回しました。

裏筋、陰嚢と放っておけば、いつまでも飽きずに舐め回します(苦笑)

★ ★ ★

『私のも・・。』

自ら濃紺のTバックを脱ぎすて全裸になったかと思えば、69となり夏夫の顔にオマンコを向けては再び肉棒を咥えました。

枕を使い首を持ち上げ両手で桃尻を大きく拡げては、アナルのシワをフェザータッチで舐めます。

一瞬腰を引くも、心地よかったのか括約筋を緩め舌戯を強請ります(苦笑)

夏夫の顎は愛液塗れとなり、久しぶりに嗅ぐ静香の第一臭をたっぷりと堪能しました。

『挿れたくなっちゃった(泣)

夏夫、挿れてもいいでしょ?』

今度は夏夫が許す間もなく振り返り、騎乗位で跨ぐと肉棒を呑み込み腰を沈めます。

『あっ、あぁ・・。 夏夫のが・・!

欲しかったの、これが欲しかったのよ!

あぁ、硬い・・。 熱くて火傷しそう。 』

初めの頃は、こんなことを口に出せなかったのに・・(汗)

膳場貴子アナに似た清楚で品のある静香が言うのは、どんなAV女優が言うよりも興奮させられました!

★ ★ ★

勝手に動いてしまうという腰をしなやかにくねらせ、乳輪の大きなバストを揺らしては恥骨をぶつけます。

放置プレイが長すぎたのか、夏夫を待たずに騎乗位のままアクメを迎えてました。

バイブやオナニー好きの美女も、やはりリアル肉棒の方がお好きなようです(苦笑)

ルームサービスのランチを挟み、午後も貪欲な静香の性欲を満たしてあげました。

ピロートークで意地悪に尋ねると・・。

「勃たなくても、Fは舐めてくれるだろ?」

『・・・。 聞くの嫌じゃないの?』

「興味あるよ(笑)」

『悪い趣味ねっ(笑)

触ったり、舐めてはくれるわ。

挿入は出来ないけど・・(泣)

イクまでは、一生懸命舐めてくれるわ。』

「想像すると妬けるなぁ。」

『夫婦だもの、仕方ないわ。

私だって夏夫と潤子がエッチしてるのを想像して、いつも嫉妬してるのよ(泣)』

他人妻に他人棒を・・。

★ ★ ★

夫とは一緒に入ることはないというバスルームで一緒にシャワーを浴びると、人妻の肉感とならではのボディラインに感動しました。

夫の友人、友人の奥様、稀にみる危険な関係です。

ホテルをチェックアウトするとき、メイク直しで唇をグロスで濡らすから悶々してしまい余計な延長料金を払うことに・・(泣)

今朝は起きると静香のメールをキャッチしていて、昨夜はFにクンニでイカされたと言うから嫉妬プレイの続きでした(苦笑)

とりあえず、ご機嫌になった静香に安心します。


  1. 2014/08/06(水) 09:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<燿子との出逢い。 | ホーム | 射精がなければ禁欲・・?(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1401-b6647215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR