2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書は、お熱いのがお好きなようで・・

昨日は朝のGS、昼のイタリアンでと熟女に魅せられては色気に飢え、アラフォーの淫乱妻である朋美を誘うことにしました。

2~3日前に誘って欲しかったという朋美ですが、月曜日に生理となったばかりという残念な返信をキャッチします(泣)

オマンコ臭を気づかってか金曜日あたりに誘ってと言われるも、週末は都合悪いからと来週以降に持ち越すことにしました。

生理前はオマンコが疼く朋美です、先週だったらとタイミングの悪さに後悔が・・。

エロの神様も我儘な夏夫の面倒が見切れなくなったようで、仕方なく会社に向かうことにします。

★ ★ ★

ここは気を取り直して、10年後が楽しみな若い(29才ですが・・笑)久美で我慢することにしました(汗)

下着を覗くまでは夏樹陽子と夏目三久では朋美が勝るも、黒いフレアミニのワンピースを捲りシルクグレーのTバックを見れば熟女気分も忘れさせられます(苦笑)

『(パンティを)見るだけでなく、たまには抱きたいって思わないかしらねーっ!』

Tバックを穿いてるということは彼氏とのデートも予定ないようで、禁欲明けということもあり久美を誘うことにしました。

サプライズな誘惑に久美は大声を出して喜ぶから、他の社員に聞かれなかったかと焦ります(汗)

★ ★ ★

楽しみはあとに取っておこうと、昼間は会社に軟禁されるも久美は顔を出しません。

いつもなら、頻繁に夏夫の席を訪れては挑発するのに・・(汗)

こうなると夜まで待ちきれないのは久美だけでなく、夏夫も同じで一日が長く感じます。

「先に会社を出るから、役所に行くことにして30分後に合流しよう。」

『OK♡』

久美にメールを送ると、15時に会社の一本裏道で待つことにしました。

エアコンをつけっ放しの車内で缶コーヒーを飲みながら、美女ウォッチングをして久美を待ちます(苦笑)

★ ★ ★

予定通り久美を助手席に乗せると、目指すは新宿歌舞伎町のラブホでした。

先日美和と行ったラブホに迷わず入り、昨日は久美を鏡の世界に招待します。

『キャー、鏡だらけ!

いつ誰と来たのーっ、ヤらしい(汗)』

久美を待つ間、スマホで検索して探したことにしました(汗)

『こんなところで私を犯したいの、何だか裸になるのが恥ずかしいじゃ・・(照)』

抱き寄せると唇を奪っては舌を挿れ、久美を大人しく黙らせました。

会社では覗かれないかと気をつかうも、ここでは堂々とワンピースを捲りジックリとセクハラさせてもらいます。

ワンピースが床に落ちる前にブラジャーを外し、シルクグレーのTバック一枚の姿にして再び抱き寄せました。

Tバックの食い込むヒップを撫でる自らの手を鏡に映しながら、久美を先にベッドに上がらせます。

『夏夫のビキニも食い込んで、ものすごくエッチだわ。』

久美に向かって洋服を脱ぐも、夏夫の後姿を鏡で覗いて言いました。

★ ★ ★

『少し汗かいたけど、シャワー浴びなくていいの?(汗)』

「俺も浴びないから・・。」

『イヤーん、夏夫は浴びないで!

夏夫の匂いを嗅ぎたいのーっ! 来て。』

バストを隠してた手を伸ばしては広げ、夏夫をベッドに手招きする久美でした。

夏夫の愛撫に目を閉じがちな久美も、昨日は薄目を開けながら鏡越しに淫らな行為を覗いてます(苦笑)

四つん這いにしてTバックを下ろすと、夏夫が顔を埋めアナルを舐める姿を首傾げ壁面の鏡で見てました。

『あっ、ヤらしいわ。

いつも、そうやって舐めてたのねっ。

あぁ、夏夫・・。』

アナルFUCK好きの朋美を犯せなかったという反動から、久美のアナルを執拗に舌先が奥深く突き進みます。

『うぅ、シャワーも浴びてないのに・・。』

汗臭+アナル臭+オマンコ臭=淫臭を嗅ぎながら、異常なまでの興奮に陥りました(汗)

★ ★ ★

夏夫色に染められた久美も匂いフェチで、肉棒に手を添えては匂いが溜まりがちな陰嚢に舌を伸ばし舐め回してました。

「汗臭いだろう?(汗)」

『ううん、素敵な匂いよ。

夏夫の匂いを嗅ぐと、エッチに・・。』

再び久美を四つん這いにすると、背後から犯される姿を正面の鏡で見ては夏夫と目を合わせ大声で喘いでました。

『な、夏夫がいっぱい・・。

何人もの夏夫とエッチしてるみたいだわ。』

それは夏夫とて同じで、何人もの久美を犯してるようです!

騎乗位ではクンニされたりハメられたりで感じる自らの表情を見て、四方八方に張られた鏡を見回しては狂ったように泣き叫んでました。

★ ★ ★

倒錯の世界から脱出すると、ラブホをあとにして久美のマンションに向かいました。

マンション近くのコインパーキングにクルマを止め、久美が彼氏とたまに行くという居酒屋に歩いて行きます。

彼氏が独りで来ることはないと言いますが、大胆な行動と呆れてしまいました(汗)

寝盗ったお詫びとばかりに、彼氏の名前で焼酎のニューボトルをキープしてあげます。

その後は勿論マンションに・・。

ラブホとは違い、必死に久美は声を押し殺して腰を振ってました(苦笑)

会社では1とすれば、10はオマンコを舐めてあげます。

ラブホでのシャワーは余計でしたが、長いクンニに匂いは取り戻してました(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで、今日はコインパーキングに一泊させたクルマを取りに行きます。

今朝は痴漢電車とはいかないまでも、朝から狭い車内の密室で楽しみながら二人で出勤です(汗)

満足した久美でしょうから、今日は外出も許されることでしょう(笑)


  1. 2014/07/30(水) 07:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人ママはお色気たっぷりです。 | ホーム | 熟女に魅せられて・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1393-6742299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR