2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

熟女に魅せられて・・。

少しだけ気温は低く、湿度も少なかった昨日の東京でした。

朝は給油、洗車、そして美女ウォッチングを目的にGSに立ち寄ります(苦笑)

相変わらず高級輸入車が並ぶGSで2000万円は下らないであろうアストンマーチンの後ろにつけると、運転席から降りてきたのはサングラスを掛けた熟女だから・・。

スタッフの「洗車、入りまーす!」の掛け声を聞き、どうやら先に越されたようです。

車内のハンドバッグを取りに戻ってきた熟女を見ると、サングラスを外した姿が間違いなく夏夫好みではありませんか!

夏夫はエンジンを掛けたままでスタッフに任せると、熟女を追いかけるようにして待合室に歩きました(汗)

★ ★ ★

熟女がベンダーにコインを入れソフトドリンクを選ぶ間に、夏夫が先にソファに座りました。

幸いに待合室に居たのは、熟女ならぬオバ様が一人です。

ペーパーカップを持った熟女が、何と夏夫の斜向かいに座ったからプチラッキー(苦笑)

派手な指輪をハメた手のシワを見ればアラフィフでしたが、どことなく萬田久子に似ていたから夏夫にはウェルカムです!

ご主人は現役なのか、それとも若いツバメでも囲っているのか・・。

熟女に多く見られる、上顎の歯を舐めるような仕草が堪りません。

さすがにミニはおこがましく思うのか、ロング丈のスカートだからパンチラを期待することは出来ませんでした(泣)

それでもナチュストが包む脹脛が覗けると、中々足首が締まっているから・・(汗)

たとえ還暦であっても、夏夫のストライクゾーンです!

話し掛けるキッカケがないまま美熟女の愛車が洗車完了、入れ代わるように洗車を待つオッさんの話し相手をさせられます(泣)

★ ★ ★

気を取り直し出社すると、淫秘書久美のスカートを捲りピンクのパンティを見せてもらいました。

久美は椅子に座る前の夏夫の足元に跪き、黙ったままファスナーを下ろすと肉棒を取り出しおもむろに咥えます(汗)

夏目三久に似た可愛い顔して、ヤることは大胆だから・・。

久美は両手を上に上げ夏夫の腰あたりに添えると、手を使わずに顔だけをゆっくりと前後に動かしてました。

『魅せ方(見せ方)もあるのよ。』

妻の言ったセリフを思い出し、久美も同じ考えのようです(苦笑)

つまり夏夫が見て喜ぶ、ハメられ方やフェラチオの表情や咥え方も研究してると言うのでした。

まさに手を使わないでのフェラチオは、中々興奮させられる魅せ方でしょう(汗)

『ハァハァ、朝から元気だわ。

夏夫のを咥えただけで濡れちゃうわ。』

確認してくれということでしょうから、立たせるとパンティの中に手を入れワレメをなぞれば、そこは大海原でした(苦笑)

『ねっ、凄いでしょ(汗)』

「週末は、散々彼氏に舐めてもらったろ?」

『・・・ 舐めてはくれたけど・・。

会社で社長(夏夫)に弄ばれる、このシチュエーションに濡れちゃうのよ(汗)

あっ、夏夫・・。』

彼氏に舐められたことは否定しないも、夏夫の手淫で太腿をワナワナと震わせイッちゃうから呆れます。

会社の風紀は、二人して乱してました(笑)

★ ★ ★

快適な陽気に誘われ、ランチは近くのテラスが設けてあるイタリアンに独り出掛けます。

昨日は熟女にツイてたようで、テラスの隣席には40代後半と思われる二人の女性が昼間からビールを飲んでいました。

一人は平凡な主婦に見えますが、もう一人は夏夫好みの美熟女です!

このあたりの女性は年令が難しく、40代にも見えますが50代にも・・。

10代、20代、30代、もしくは60代になると分かりやすいと思います(汗)

ランチを食べ終えてルージュを直すと、火をつけるタバコのフィルターにルージュってセクシーと思うのは夏夫だけでしょうか(笑)

ターゲットを一人に絞り視姦すると、チラ見しては意識する様子が堪りません。

白いタイトミニから覗く、細かい黒網ストにハイヒールがまたセクシーなんです。

強いて言えば、夏木マリを少しふっくらさせたような・・。

彼女らは食後のコーヒーを嗜むも、夏夫は商談のたもタイムリミットが訪れ急いで会社に戻りました(泣)

★ ★ ★

来客が続きましたが、商談の合間にお茶を片づけにくるたび久美が夏夫にちょっかいを出してきました(汗)

茶目っ気たっぷりに応接室のソファに座っては脚を拡げ、ピンクのパンティを見せては悩殺し夏夫の反応を楽しみます。

それでも昨日は朝はGS、昼はイタリアンで出逢った美熟女が気になりました(笑)

珍しく昨日は美女らからの誘惑もないと、大人しく真っ直ぐ帰宅して禁欲することにしました。

やはり何となく名残惜しく感じ、たまには美熟女のお相手でもと今年42才になった朋美でも誘ってみますか(汗)

  1. 2014/07/29(火) 06:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 淫秘書は、お熱いのがお好きなようで・・ | ホーム | 暑い? 熱い?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1392-c072c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR