2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑い? 熱い?

つい先日まで冬季のソチ五輪だったかと思えば、サッカーのW杯も終わり夏のスポーツ真っ盛りです。

大相撲では横綱白鵬が通算30回目の優勝を決めれば、高校野球は甲子園全国大会への出場校が続々と決まる毎日です!

熱い夏の到来となりました。

★ ★ ★

7月最後の日曜日は暑さのピークを迎えるも、下半身だけは夏バテ知らずの夏夫です!

・・とはいうもの、このところの猛暑は半端ではありません(汗)

極力外出はしたくはなかったのですが、冷蔵庫の食べ物も底をつくというので勇気を出して買物に行くことにしました。

濃紺の麻ワンピースはノースリーブで、生脚の太腿を露わに美脚を組めばパンチラ覚悟の膝上丈という妻の装いです。

手前味噌ながら、いつどの角度から見てもイイ女です!

これでセクシーというよりエロいから、夏夫の肉棒は休む暇などあるわけがありませんでした。

★ ★ ★

歩けば汗をかくだけと、クルマで出掛けるならデパ地下でも行くかとなりました。

新宿より銀座が似合う妻です、皇居前を走り抜け某デパートのパーキングに並び入庫します。

買物はあとにすると一度外に出て、炎天下の中を歩き天麩羅を食べに・・。

異常なまでの猛暑に生ビールが美味く、しばらくアルコールが抜けるまで銀座に滞在することにしました。

★ ★ ★

歩行者天国を歩く勇気はないので、目的もなくデパートとファッションビルをウロつきます(汗)

化粧品売場ではどのメーカーの美容部員も妻の美貌に惹かれ、夏夫には全く目もくれずに妻を目で追ってました。

美女と野獣とでも思ってることでしょう。

建物内はエアコンが効いて涼しいもの、さすがに半日歩くとクタクタです(汗)

パーラーに入ると、今年初めてであろうカキ氷を食べて落ち着きました。

充分に涼しんだところで地下の食料品売場に行くと、食材と惣菜を買って帰ります。

★ ★ ★

買物袋を後部座席に置きシートベルトを着用すると、早くも甘えモードに切り替わる妻でした。

ドアに背中をつけるようにして膝を夏夫に向けると、たくし上がるワンピースの裾を直さないから真っ白なパンティが覗けます!

『(パンティ)見える?(笑)』

そんな妻の挑発に事故でも起こせば、間違いなく原因は脇見運転でしょう(汗)

こんな妻と狭い密室(車内)に居れば、夕方の渋滞も苦になりません。

★ ★ ★

連日の激しい夕立が降ったもの、幸いに人もクルマも建物の中で濡れませんでした。

スコールの後だけに少しは気温が下がったようですが、その分だけ湿度は高いから・・。

自宅に近づくと、どこからか東京音頭が聞こえてきます。

『あっ、そういえば忘れてたけど、昨日、今日は◯◯公園で盆踊りだわ!

荷物置いたら、ちょっと行こうよ。』

帰宅すると無邪気となり、浴衣まで着替えるというから・・(汗)

渋々夏夫も甚平に着替えると、妻は髪をアップにして浴衣姿になるからウナジの黒子がセクシーでした。

(昨日はナースの白衣、今日は艶やかな浴衣というのも良いな・・。)

夏夫もナイトモードに切り替わります(笑)

★ ★ ★

近所の顔見知りが多く居るも、人目を気にせずイチャイチャする妻に夏夫だけが照れてしまいました(汗)

パンティは穿いてるようですが、ノーブラだけに腕を組まれると肘に巨乳があたります。

『うふっ、柔らかいでしょ?(笑)』

これも計算づくの挑発でした。

妻に強請られ懐かしいソース煎餅のルーレットを回すと、ハズレのはずもテキ屋のオッさんが大サービスしてくれるから美女はお徳です(苦笑)

しかもオッさん、ルーレットを見ずに妻の顔と胸元に見惚れてたから・・(汗)

お徳な気分だったのは、オッさんかも・・。

★ ★ ★

せっかく出てきたからと、妻が寿司を食べて帰りたいと言い出しました。

何のために銀座へ行ったのか・・(泣)

美人妻に言われては聞くしかないと、いつもの寿司屋に妻の浴衣姿を披露しに行きます。

盆踊り帰りに立ち寄る地元民で賑わい、あちこちから夫婦して声を掛けられました(汗)

鈴木さんの奥様から仲の良さを冷やかされると、田中さんのご主人は自分の奥様にも浴衣を着てもらいたいと羨ましがられます。

山本さんのご主人には目の保養になった御礼にと、生ビールをご馳走になりました(汗)

★ ★ ★

蚊がいなければ寄り道して野外で楽しみたいところですが、エアコンをつけっ放しにしてきた涼しい部屋に戻りました。

タバコと烏龍茶を買いにコンビニに立ち寄ると、盆踊り会場とは違う寿司屋よりも明るい店内で見る妻の浴衣姿にドキっとします!

帰宅すると胸元の浴衣を両手で引き裂くように拡げ、ノーブラのバストを露出させ抱き寄せました。

『あぁーん、今日はシャワー浴びた方が良いと思うけど・・(汗)』

聞こえないふりして唇を奪うと、激しく舌を絡ませてくるから・・。

洋室しかない我が家ですが、畳に布団の上で見たい浴衣姿です。

せめてもの演出とばかりに、SMを楽しむときの真っ赤なスポットライトでベッドを照らしました。

乱れた浴衣姿が真っ赤に照らされ、白い太腿が露わになる妻は妖艶です。

浴衣は羽織ったまま帯を解きパンティを脱いでの顔面騎乗位でオマンコを晒すと、汗の混じる第一臭を嗅ぎ舌が張り切ってしまいました(苦笑)

★ ★ ★

『あぁ、夏夫・・。

凄いわ、カチカチよ。 あぁ・・。』

夏夫の肉棒も汗臭いはずですが、夫婦揃っての匂いフェチだけに妻も臭いマラに酔い痴れ舐め回してました。

危ない夫婦です(苦笑)

歩き疲れたとはいうもの、昼間は健全に過ごし肉棒は回復してました。

騎乗位ではM字開脚で腰を沈め、両手を繋いだまま妻は上下に・・。

自らの都合に合わせカリを引っ掛けては泣き叫び、根元まで呑み込むと膝を落として腰をグラインドさせます。

★ ★ ★

よく歩き激しいSEXだったせいか、シャワーを浴びて出るとあっという間に寝息が聞こえてきました(笑)

洗濯干しから取り込んだ、ハンガーに掛かったナースの白衣を眺めながら夏夫も目を閉じます。

今週は少し暑さも和らぐ予報ですが、まだまだ熱い日は続く予感がします(汗)


  1. 2014/07/28(月) 08:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女に魅せられて・・。 | ホーム | ナースは、お熱いのがお好き・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1391-7b4352b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR