2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ナースは、お熱いのがお好き・・?

ムダな愚痴ですが、暑くて暑くて・・(汗)

朝から気温は急上昇というか、熱帯夜だけに最低気温も高いからキツいです(泣)

寒いのは重ね着で何とか凌ますが、暑いのは裸になっても暑いから・・。

夏は、エアコンの効いた部屋から出ないのが一番です!

・・ということで、昨日はコンビニを往復するだけにしました。

こうなるとヤることは一つ、夫婦で裸族になり愛の交歓を楽しむだけです(苦笑)

★ ★ ★

熱中症になる寸前(申し訳ありませんが、かなりのオーバートークです)の夏バテに看護が必要と、久しぶりに妻の白衣姿が見たくなりました。

暑いのにコスプレとは、妻にとっては迷惑な話でしょう(苦笑)

そこで最近気になるネット記事が・・。

覚醒剤使用で逮捕されたA◯KAの共犯者と言われてる栩◯香澄美は、夏夫の好みでストライクゾーンに入る美しすぎる犯罪者です!

気になる記事によると香澄美のオマンコは締まりがよく、A◯KAは彼女とのナースコスプレにハマっていたとか・・(汗)

彼女の白衣姿なら、A◯KAだけでなく夏夫もハマりそうです。

不謹慎な投稿でしょうが、栩◯香澄美のクールな報道写真でオナった輩も少なくないと思うほどオトコ好きする顔立ちでしょう。

★ ★ ★

「久しぶりに、潤子の白衣姿が見たいな。」

『えーっ、朝から何考えてるのよ(笑)』

そう言いながらも満更でもない様子で、ウォークインクローゼットに入る妻でした。

『エッチなナースになっちゃおうかな(笑)

でも、先にブランチするでしょ?』

さすがの夏夫も寝起きのコスプレとは・・。

火を使うのも暑いからと、我が家では久しぶりとなる宅配ピザを頼むことにしました。

まだ営業時間前ということで、ネット注文して届くのを待ちます。

その間に妻は白衣に着替えると、ナースキャップまで被り部屋をウロつきました。

白いシースルーでガーターレスのストッキングを穿き、屈んでは見せる下着はパープルのTバックだからまさにエロい美人ナースの完成です!

A◯KAの性的嗜好・性癖が理解出来て、犯罪者を同情してしまう夏夫でした(苦笑)

覚醒剤などに手を出さずに、マニアックな性癖だけで留めておけば良かったのに・・。

★ ★ ★

妻がナースになりきれなかったのは、マニキュアとペテキュアを落とさず結婚指輪を外してないことでした。

これはこれで、フェラチオするとき肉棒を握るのに興奮させられるツールです(汗)

美しすぎるエロナースを相手にハレンチな行為を楽しんでると、インターホンが鳴りピザが届きました。

まさか白衣姿で出るわけにはいかなく、重い腰を持ち上げ夏夫が応対することに・・。

昼間からキャバクラのイベントでナース祭りかと思う中、キンキンに冷やしたビールで乾杯します。

ピザを食べるときの難点は、手が油だらけになりタッチが出来ません(泣)

それを逆手にとれば乱れた白衣を直せないから、妻が華奢な両手でピザを掴むのを待ち白衣の裾を捲りました。

『もう、エッチぃ!

お行儀の悪い患者さんなんだから・・(笑)

ピザを触る前に直してーっ。』

慌ててピザを掴み、もう遅いよと・・(笑)

★ ★ ★

白い太腿とパープルのパンティを穿いた股間を視姦しながら、絶景を眺めてのビールは格別の美味でした。

キッチンで後片づけする妻の背後に立ち、白衣を捲ってはTバックの食い込むヒップのワレメに肉棒を押しつけ邪魔をします(笑)

『あーん、元気な患者さんねっ(笑)

でも股間が腫れてるみたいだから、片づけたら診てあげるから待ってなさい。』

呆れた夫婦の会話です(苦笑)

★ ★ ★

エアコンを効かせた寝室で待つと、ルージュを引き直した妻が入ってきました。

セクシーナースは自ら白衣を少しだけたくし上げ、絶対領域をチラ見させての挑発するから肉棒は大きく腫れ上がります!

ビキニ一枚の患者に、白衣を着たまま覆い被さる美人ナースでした。

一瞬の沈黙を合図に夏夫を馬ノリに跨ぎ、エロい口元を尖がらせたと思えば糸を引く唾液を飲まされます。

夏夫の両手は白衣の裾を捲り、ヒップを撫で回してはTバックの食い込むワレメを指でなぞりました。

パンティの脇から指を忍ばせるとアナルに触れ、やがて蜜壺に吸い込まれてしまいます。

『あぁ、気持ちいい。

凄い濡れてるでしょ、私病気かも・・。』

病気なら、治したくないものです(苦笑)

★ ★ ★

妻の舌が首筋から夏夫の乳首を這い回り、脇腹、下腹部へと移動すると、ビキニを脱がされ一人だけ全裸にさせられました。

ネット通販で買うようなチープなものではなく、リアル白衣だけに興奮は倍増です!

ナースキャップを被ってのフェラチオは堪らなく、A◯KAはメガネ美人でもある栩◯香澄美に眼鏡を掛けさせて楽しんだのでしょうか(汗)

散々口淫で肉棒を弄ばれてから、白衣姿のままで夏夫の顔を跨がせました。

白いストッキングにパープルのパンティがエロく眩しく、妻は自らの指でパンティをズラしクンニを強請ります。

舌先で小さじ一杯ほどに感じる愛液をすくうと、ジュルジュルと卑猥な音を立て・・。

『おかしくなっちゃう!

な、夏夫、待って! まだイキたくないわ!

あぁ、ダメーっ(泣)』

そうは言われても止められない舌の動きに、妻は腰を引くわけでもなく押しつけました。

★ ★ ★

四つん這いにすると白衣を捲り片脚だけパンティを脱がせ、背後から腫れた肉棒を突き刺して犯しました。

白いストッキングが悩ましく、軽くヒップをスパンキングして腰を前後に・・。

一回の深い挿入に三回は浅くを繰り返し、カリの引っ掛かりに歓び泣き叫ぶ妻でした。

松葉崩しに体位を移すと白衣のボタンを乱暴に外し、ナースではありえないノーブラのバストを揉みながら奥深く突きます。

白衣の乱れたナースを犯すのは、何とも言えない興奮を味わえました。

勿論最後は騎乗位で、正常位を避けたのはナースキャップを乱したくなかったからです。

★ ★ ★

『もし夏夫が入院することがあったら、個室には入院させないわ。

どうしても個室なら、私も毎日一緒に泊まるから。』

どうやら個室でなければナースと浮気は出来ないと思ってるようですが、以前レポートしたように潤子と再婚する前は6人部屋に入院しても楽しんだことのある夏夫です(苦笑)

現役ナースや経験のない患者様は絶対ありえへんと言うでしょうが、夏夫だけでなく友人も体験してますよ(苦笑)

気になる方は、根気よく過去の記事を探して見てください(笑)

★ ★ ★

今朝は汗を染み込ませた白衣が、洗濯されバルコニーに干されてます。

暑さのピークも今日までという予報ではありますが、夏の本番はこれからでしょう(汗)

妻曰く、精液まで熱いとか・・。

ホンマかいな(笑)


  1. 2014/07/27(日) 08:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い? 熱い? | ホーム | 金曜日の妻と・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1390-7a7364fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR