2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

金曜日の妻と・・

加齢に加え週明けが祭日だと、一週間が経つのは早いものです。

変態行為はあったもの、昨日は禁欲を貫いたおかげで朝からビンビン物語でした!

普段通りに出社すると首筋の汗を拭う久美の仕草がセクシーで、思わず顔を近づけ鼻をクンクンと犬のような夏夫です(苦笑)

『ヤダーっ、汗臭いからー(泣)

駅から歩いただけで、汗だくよーっ(汗)』

股間を嗅ぐわけでもないのに・・(^^;;

クルマ通勤の夏夫には、わからない苦労のようです。

どんなに暑くて食欲は失せても、性欲だけは失せることのない依存性の夏夫でした(汗)

出勤して来る社員らの挨拶は、「おはよう」より先に「暑い!」が口に出ます。

何人か集まると暑気払いの話題が聞こえてくるから、忍び足で会社をエスケープして隠れ家に向かうことにしました(汗)

★ ★ ★

前夜の夕立で汚されたクルマを洗車するのにGSを立ち寄り、待合室で一服してると美和からのメールをキャッチ!

『お仕事中に失礼します、一昨日はお疲れ様でした。

暑くて寝苦しい夜も、お陰様でグッスリ寝ることが出来たわ。

こんな私でも良ければ、たまには火照った身体を鎮めて頂けたら幸いですけど・・ 』

そんな書き出しで、朝から長文が書き綴られてました(汗)

メールを読み終わるとスマホの写真アプリを立ち上げ、シークレットファイルを開き美和の下着姿を眺めます。

知花くらら似のフェイスを親指と人差し指でズームアップ、小粒ではありますが口元の艶ホクロを見て美和のフェラチオを思い出しました。

★ ★ ★

美和の返信を書き込むのに夢中でいると、気づけばスマホを弄る美女が夏夫の前に座っているではありませんか!

目を疑ったのは彼女の美貌だけでなく、内股でハの字に開いた美脚の延長に真っ白な三角巾が覗けたから・・(汗)

相場より高価でもこのGSを利用してしまうのは、弊社の応接室にあるようなソファがある理由からでした(苦笑)

何人もの美女がパンチラを披露してくれ、洗車の待ち時間を退屈させないから・・(汗)

それにしても最近の美女は大胆というか、パンチラぐらい何てことないと惜しみなく見せてくれるから堪りません。

しかも空席ばかりなのに、わざわざ夏夫の正面を選んで座るから挑発してると都合よく考えてしまいます。

スカートの中を盗撮する者の気持ちがわかるなと危険な夏夫でしたが、GSスタッフの洗車完了というお声がけに我に返りました。

夏夫が立ち上がるも彼女はスマホ弄りに夢中で、挑発とは考え過ぎだったと反省しながらGSをあとにします(苦笑)

夏夫の場合は先に座ってましたが、あとから行ってたら彼女の前に座るのは勇気がいることでしょう。

悔いは残るも、今から由香里に幾らでも見せてもらえると言い聞かせ隠れ家に・・。

★ ★ ★

玄関を開けると由香里に抱きつかれての歓迎をされ、パンチラどころか白いTシャツに下はパステルオレンジのTバックを穿いただけの姿でした!

「誰か来たら、どうするんだよ(汗)」

『だって暑いじゃなーい。

夏夫の他に、誰が訪ねて来るのよーっ?』

そう言って注意しておきながらも、ノーブラのバストを揉みヒップを撫でる夏夫でした。

GSに立ち寄った分だけ遅くなり、13時過ぎてからのランチになりました。

エアコンの効いた部屋で、美女を相手に冷えたビールは最高の美味です!

パンチラも良いけど、部屋でのパンモロも中々の絶景でした。

セクシーな姿で部屋をウロウロされては目のやり場に困るも、夏夫の視線を感じてはTバックの食い込むヒップを振るお茶目な由香里です(苦笑)

★ ★ ★

エロくても人妻だけあり、手際よく手料理を並べてくれました。

右手で箸とグラスを交互に持ち、左手は由香里の太腿に置いたままで・・。

深夜までは長いと焦る必要もありませんが、夏夫は禁欲明け、由香里は一週間ぶりとなれば必然的にベッドインとなります(汗)

Tシャツを脱いで乱れる髪がセクシーで、思わず顔を撫でたくなるのは夏夫だけでしょうか?(苦笑)

『髪が邪魔ねっ。』

シュシュで髪を束ねると、いきなり肉棒を咥えられたからフェラ顔に興奮してしまいました。

『あーん、欲しかったの。

美味しい・・。 舐めたかったのよ(汗)』

こんな生活していて、良いのでしょうか。

欲しかった、舐めたかったが社交辞令には思えないほど、本当に美味しそうな顔をしてフェラチオしてました。

★ ★ ★

パンティを脱がし裏返せば、クロッチを染みつけてたのは言うまでもありません。

顔面騎乗位で顔を跨ぐとシュシュを放り投げては、再び髪を乱すという演出効果まで計算づくの由香里でした。

クンニしながら下から見上げる髪を乱した美女の表情ほど、セクシーでエロいものはありません!

『夏夫も舐めたかったの?

由香里のエッチなオマンコ、舐めたかったんでしょ?

あっ、あぁ・・。

夏夫のエッチな舌に、溶かされちゃうわ!』

こうした言葉遊びにも興奮させられ、夏夫の舌はフル回転させます。

エアコンが効いていたはずも、SEXが終わったときは二人とも汗だくでした(汗)

★ ★ ★

シャワーを浴びて全裸で昼寝すると、夜は由香里のリクエストで活魚料理を食べに行きました。

三船美佳に似たゴージャスな顔立ちの由香里と一緒に居ると、お水の同伴出勤前のように見られてる気がしてしまいます(苦笑)

他の美女らも、こうして二人で夕食を共にしたデートを望んでることでしょう。

部屋に戻るとナイターでSEXを楽しみ、深夜まで延長戦にもつれ込みました(汗)

穿き替えた水色のTバックを口に押し込まれると、逆レイプのように由香里に犯された夏夫です(苦笑)

心残りは放尿プレイをしてないと、由香里を送ってから思い出しました。

★ ★ ★

7月最後の週末ですが、暑さに負けず妻を満足させてあげることに努めます。

あっ、タイミングよく妻が起きてきました!

また、明朝・・(^^;;


  1. 2014/07/26(土) 08:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナースは、お熱いのがお好き・・? | ホーム | 変態出没です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1389-0d4c7ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR