2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ヘアは要らない(笑)

今朝起きてiPhoneのSafariを立ち上げYahoo!ニュースを閲覧すると、行方不明だった倉敷市の女児が無事保護されたことを知り思わずガッツポーズの夏夫でした!

よかった、よかった ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

★ ★ ★

・・と同時にメールを受信すると、先日SW(夫婦交換)を楽しんだ真弓からで受信時刻は04:12でした。

何でもあれから毎日ご主人の質問責めで、夏夫とのSEXを何度も尋ねてくるようです。

事細かに報告してるため、同じことを繰り返して些かウンザリしてるとか・・(苦笑)

『私の話を聞くたびに主人は異常なほど興奮してるけど、主人のアソコは相変わらず変化なしです。

話すたびに私は思い出しては濡らすから、余計に主人は興奮して泣き顔で…

夏夫さんは聞きたくないかも知れないけど、私も主人と淑子のエッチを聞いて興奮してるわ。』

こんな時間にと思えば一昨日は隆史(真弓の夫)が飲んで深夜の帰宅となり、それから裸にされて質問責めされたと言います。

『直接目のあたりには見たくないけど、私が夏夫さんとエッチしてるのをビデオに撮って見たいまで言ってるわ。』

AV男優ではあるまいし流出されては困るので、それだけは丁重にお断りします(汗)

もっとも隆史と淑子のハメ撮りなら、夏夫も興味ありますが・・(苦笑)

★ ★ ★

3連休初日の昨日は妻が起きてくると、我が家同様に外出予定のない妻友夫婦の自宅にランチを呼ばれてるとか・・。

このタイミングだけに妻には冗談でも言えないまでも、まさか夫婦交換の話を持ち込まれないかと被害妄想してしまいます(汗)

淑子と違い強い貞操観念を持つ妻だけに、どうやらそれはないと昼前に出掛けました。

妻が夏夫を友達夫婦の前に連れ出すのは、大抵は友達に頼まれ夫婦仲のよいところを見せつけて欲しいという目的が多いのです(汗)

モーニングシャワーを浴びて着替えてる途中に聞くと、妻友の慶子も御多分に洩れず最近のレスを解消するキッカケが欲しいと・・。

普段からお世話になってるエロの神様に与えられた宿命と諦め、慶子夫妻に気づかうことなく接することにしました。

★ ★ ★

一般的には美人の類いに入る慶子でしょうが、夏夫の採点は辛く55点でした。

顔の好みは十人十色で仕方ないにしても、スタイルと色気は80点オーバーです。

妻に負けず劣らずのバストは中々の巨乳で、ヨダレの似合いそうなアヒル口がエロい人妻でした。

妻の情報によると正確にはレスでなく、10日から2週間に一度のペースで夫婦の営みはあるようです。

要するにヤり盛りの慶子には、せめても1週間に一度のペースで楽しみたいと・・(汗)

慶子の夫である伸二はアルコールに弱いようで、昼間のビールが効いてくると目が座りエロい視線で妻の潤子を視姦してました。

下ネタになると4人とも盛り上がり、伸二にショック療法をとばかりに潤子が夏夫との性生活を暴露し始めます(汗)

★ ★ ★

「綺麗な奥さんで、夏夫さんが羨ましいですよ。」と伸二が言えば、『じゃあ潤子だったら、毎日エッチするって言うの?(怒)』と慶子が言い返しました。

妻と二人で仲裁に入ってから、SEXの良さを話題に・・。

慶子『あなたには教えないけど、二人ともエッチに凝って楽しんでるのよ!』

潤子『えっ、慶子ったらヤダーっ(照)』

どうやら妻から聞いていて、慶子は夏夫夫婦のSEXプレイを知ってる様子です(汗)

アルコールに酔った勢いで、当たり障りのない程度に夫婦でカミングアウトしました!

夏夫らには当たり障りがない内容でも伸二には少し刺激が強過ぎたようで、ショック療法の効果を期待して帰ることに・・。

今日は、後ほど妻が慶子に効果のほどをヒアリングすると言ってました(苦笑)

★ ★ ★

妻もワインと下ネタに酔い痴れ、帰りのタクシーでは夏夫の肉棒を撫でっ放しでした。

『エッチしたい。』

運転手に気づかれないよう、口パクで訴えます(汗)

飲みっ放しだっただけに帰宅してもお腹は空かず、性欲を満たすことを優先しました。

「あんなので、刺激になったかな?(笑)」

『夏夫にも言ってないけど、昨日は慶子と下着を買いに行ったのよ。

彼女、今日はTバック穿いてるわ。

私たちが帰ったら、セクシーな下着で挑発してみるって!

今頃は慶子のTバック姿を見て、彼女に襲い掛かってるんじゃないかしら(笑)』

慶子夫妻のために、二人して協力した連休の初日でした。

★ ★ ★

そんな慶子夫妻に比べ、相変わらず性欲の旺盛な夏夫と潤子です(苦笑)

歯磨きと手洗いをしてから寝室に行くと、妻の下着姿に酔いは覚め肉棒を暴れさせてしまいました。

慶子が普段穿かないTバックなら、妻は股間がパールビーズのGストを穿いて出掛けてたとは・・(汗)

『椅子に座ってるだけで、パールが食い込んじゃって・・。

早く帰りたかったのに、エッチな話で盛り上がっちゃったから(汗)』

夏夫の手が股間にエスコートされると、パールビーズをクルクル回してはオマンコに埋めてあげました。

『あぁ、パールが・・。』

夏夫夫婦にレスは縁遠く、こうした妻の努力と夫婦の協力を慶子夫妻に見習ってもらいたいものです(苦笑)

★ ★ ★

帰宅してのSEXを終えたのが雨が強くなってきた21時過ぎ、ようやく小腹が空くと寿司屋に顔を出しました。

軽くシャワーを浴びてから、穴のあいた真っ赤なオープンショーツを穿かせて・・。

寿司を握る大将も、寿司を頬張る客も妻がセクシーランジェリーを穿いてるのは知りません。

再び帰宅すると、あいた穴から肉棒を突き刺しては犯しました!

無毛のパイパンオマンコは、どんな下着も似合うなと改めて思う夏夫です(笑)


  1. 2014/07/20(日) 09:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の気分は・・?(汗) | ホーム | 3連休の初日は、午前様で・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1383-6c5d875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR