2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

いよいよ決行の日を迎えました(汗)

全世界のサッカーファンが注目してたW杯も終わり、これで寝不足も解消されエロに集中出来そうです(笑)

ドイツの優勝が決まってから妻が起きると早朝から洗濯機を回し、バルコニーには何枚ものカラフルな下着が干されてました。

通勤途中の車内で淑子のメールをキャッチすると、本日は11時に新宿の某シティホテル集合とのこと。

淑子は二人の関係を知るも彼女の夫には夫婦を装うため、別々に行くのはどうかと迎えに来て欲しいと言います。

部屋は隣り合わせではなく、1フロア変えての2部屋を真弓が予約してくれたようです。

そんなことで、昨日は禁欲して今日のSWに臨みます。

★ ★ ★

出社すると日焼けした久美がアイスコーヒーを淹れてくれ、どうやら週末は彼氏と海に行って来たようです。

妻とは違ってUVウェルカムの久美は、スカートを捲り水着の跡を見せてくれました。

パステルグリーンのパンティまでズラし、水着のカットがエグいのをアピールします。

『新作の水着は、頑張ってハイレグのビキニよ!

砂浜に寝そべって、思い切り股間に視線を感じたわ(汗)』

そう言うとスマホを取り出し、彼氏が撮ったという水着姿の写真を見せられました。

彼氏とのツーショットは、見たくなかったのですが・・(汗)

★ ★ ★

昨日は何度も淑子がメールしてきて、何やら興奮してるのが分かりました。

『(前略)

最初は顔合わせで、レストランで食事するわ。ビールでも飲んで緊張を解かないとね。

レストランでパートナーは交換して、夏夫は真弓と、私は彼女のご主人とチェックインするのよ。

(中略)

抱かれたあとは一応時間を決めて、夫婦の元に戻って自由に過ごすわ。

(以下省略)』

つまりオトコ同士が顔を合わせるのは会食時だけで、直ぐにパートナーを預けることになります。

自由解散なのでパートナーを戻したあとは、そのままホテルで楽しむも良しと・・。

真弓の夫は寝盗られ願望が叶い、嫉妬プレイになだれ込むつもりのようです(苦笑)

淑子は真弓の夫に慈善事業と言ってますが、本人が一番楽しみで興奮してるように思えました(汗)

★ ★ ★

淫秘書の久美に水着姿の写メを頼み、独りデスクに座り眺めます。

彼氏とのツーショットがお気に入りの笑顔と言いますが、丁重にお断りして久美だけの写真を送ってもらいました(苦笑)

スマホが煙りを出すのではないかと思うほど眺め、親指と人差し指でズームアップしてしまいます(笑)

水着も下着も大差ないのに、水着姿は不特定多数のオトコに堂々と晒せるから不思議でした。

久しぶりに真美のエステに行こうかとも思いましたが、今日の真弓に失礼かとエンプティの点滅する精嚢タンクを溜めてフルにしておくことに・・。

珍しく夏夫から久美を呼びつけ、デスクに座りイチャイチャしました(汗)

『えーっ、どうしたのーっ?

彼との写真見て、嫉妬しちゃったかしら?』

この気持ちを持続して、今日のSW(夫婦交換)に臨もうかなと・・(苦笑)

★ ★ ★

久美を椅子に座らせパンティを脱がし、膝を曲げさせては肘掛に脚を乗せ開かせました。

『ねっ、これは・・。

誰か来たら、誤魔化せないわ(汗)

あぁーん、恥ずかしいけど感じちゃうわ。』

禁欲を誓うもオマンコを舐めるぐらいは良いかなと、部屋の外に聞き耳を立てながら顔を埋めます。

この時期は汗もかくから、淫臭がキツくなって好きな季節となりました(苦笑)

「海の帰りに、舐めてもらったろ?」

『あっ・・。

彼は舐めるの好きじゃないから・・(泣)』

「嘘を言うなよ、止めちゃうぞ!」

『いいわ、もっといっぱい舐めて!』

止めちゃうが、舐めちゃうと都合よく聞き間違える久美です(苦笑)

『会社で、こんなこと・・。

誰か来ても止めないで!

夏夫に舐めてもらってるとこ、見られてもいい! ううん、見てもらいたいの(汗)』

久美は会社を辞められるかも知れませんが、夏夫はそういうわけにはいきません。

痴態をスマホのカメラで撮影すると、久美はメールで送って欲しいと言うから・・(汗)

社長の椅子に座り開脚してはオマンコを晒す淫秘書、その前に床に跪き鼻息を荒げクンニするエロ社長です。

★ ★ ★

久美だけをイカせると、今日のためにも不完全燃焼で我慢しておきました。

『何でーっ、お口に出していいのに。』

言えないワケがあるのよ(苦笑)

真っ直ぐ帰宅するとバスルームに直行、肉棒に久美のルージュでもついてたら大変です。

白々しく「疲れたぁ(汗)」を連発に口走ると、『やっぱり仙台を一人で運転は疲れるわよねっ、今日は早く寝なさい。』と妻に言われ甘えることに・・(苦笑)

今日は真弓 → 淑子と二人を相手するので、ある意味Wヘッダーです!

・・ということでW杯も終わり寝不足は解消出来るかとも思いましたが、今日を思うと些か興奮気味のようで今朝も早起きしてしまいました(苦笑)


  1. 2014/07/15(火) 05:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腑抜けの朝を迎えてます(汗) | ホーム | ドイツ、おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1378-3b0099c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR