2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ドイツ、おめでとう!

妻を起こさないようにエログを投稿、W杯は開催国ブラジル出場も3位決定戦に興味は薄れ、テレビを消すと独り朝風呂(露天風呂)に浸かります。

湯槽に浸かり瞑想に耽ていると、人の気配に目を開ければ浴衣姿が艶やかな妻が微笑んでました。

『気持ち良さそうねっ。 おはよう。』

帯紐を解いて浴衣を脱ぎすて、妻も一緒に朝風呂を・・。

湯煙の中で裸体が眩しく無毛のワレメが美しいから、思わず肉棒が温泉を掻き回してしまいました(笑)

★ ★ ★

『おはようございます。

昨日は遅かったみたいですが、お二方とも寝れましたか?』

朝食を運んできた女中に意味深な言葉を掛けられ、どうやら妻の喘ぎ声を聞かれたかなと・・(汗)

芸能人の私生活がツイートされる被害が目立つ時代です、旅館の従業員が呟いてないか心配になります(泣)

あまりに豪勢な朝食に、腹八分目に抑えるつもりが満腹にしてしまいました。

SEXで胃の中を消化しようにも、早々に布団を片づけられ諦めます(苦笑)

★ ★ ★

従業員らに見送られ旅館を出発、もう一つの旅の目的である牛タンを食べに市内に向かいました。

東京を出る前に確認した天気予報は外れ、雨が降った分だけ気温も低くなります。

帰りの装いはノースリーブで淡いピンクのワンピース、ボディコンシャスなミニ丈です。

肩を露出して腋を覗くたびに、つい舐め回したくなるから困った夏夫でした(苦笑)

寝不足の居眠り運転防止にと、助手席で白いパンチラを見せ挑発するから眠気など吹っ飛びます!

★ ★ ★

少し出遅れ牛タン屋に到着、カウンター席ならと何とか座れ案内されました。

これで旅の目的を果たすと、あとは安全運転でゆっくり帰ることにします。

クルマを止めたついでに、少し市内を散歩して胃袋の中を消化することにしました。

歩くたびワンピースの裾が持ち上がるのか、腰をくねらせては腕組む手を解き裾を直す仕草がセクシーなんです。

『少し太ったのかしら、パンティまで持ち上がって食い込んじゃうわ(汗)』

夜は買物も面倒と近所の寿司屋に行くことにして、寿司屋に魚というわけにもいかず牛タンを土産に買って帰ります。

『ねっ、あの娘見てっ。』

妻が送る視線の先を見ると、エスカレーターを上がる女性の後姿に鼻息を荒げそうになりました。

ブラック&ホワイトのボーダーミニを穿いてるから、ピンクのパンチラを発見します!

『あーっ、見たーっ(怒)』

見てと言うから見たのに・・(汗)

国分町のキャバクラにでも勤めるお水か、ケバいけど中々の東北美人でお得な気分になれました。

★ ★ ★

飲んで食べてヤってと、一泊とはいえ満足した旅です。

帰路の途中にサービスエリアで休憩、ポケットの中で震えていたスマホをトイレで確認すると淑子からのメールでした。

今日の月曜日か火曜日なら、真弓の夫も会社を抜け出せると言います(汗)

いよいよ決行の日が・・。

身体のことを考えると、火曜日の方が都合よいと一言で済ませました。

間髪入れずにOKの返信があり、時間と場所は任せて欲しいとか・・。

トイレに長居は出来ないと、そのままメールは返してません(苦笑)

★ ★ ★

助手席に座る妻のワンピースは益々ミニになり、夏夫の右手は太腿と股間を往復させながらの安全運転です(笑)

TバックなのにTフロントとなり、無毛のワレメに食い込ませてました。

『あーん、クリちゃんを擦ってるーっ!』

長時間の運転も苦にならない会話で、妻も夏夫のファスナーを下ろし肉棒を取り出しては手コキを楽しんでました(苦笑)

『お寿司食べて帰ったら、エッチするでしょう?

朝したかったけど出来なかったから・・。』

淑子らとのアポは火曜日で正解でした(汗)

★ ★ ★

都内は雨が降った様子はなく、西の空に夕陽を眺め無事に帰宅します。

旅館では美味しい日本酒、寿司屋では芋焼酎をロックで・・。

帰宅してからシャワーを浴びてないので、昨日の第一臭は嗅ぎ甲斐がありました。

布団に比べ安定感の劣るベッドですが、窮屈に食い込んだTバックのせいか昨日はアナルを強請る妻でした(苦笑)

それでも準備が出来てないと、アナルへの肉棒の挿入は躊躇うと舐めて欲しいと・・。

妻は体内外どちらでもイケますが、昨日は強請るだけあって69のアナル舐めでアクメを迎えてました。

★ ★ ★

今朝はW杯の決勝戦があり、おかげで寝不足です(泣)

南米国開催のW杯で欧州国の優勝はないというジンクスを打ち破り、延長戦の死闘となる末に見事ドイツが1-0で勝利!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


  1. 2014/07/14(月) 06:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ決行の日を迎えました(汗) | ホーム | 東北みちのくからです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1377-4b80363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR